SSブログ

スカイツリー [日記]

連休でもお暇なクーちゃん
ワン芸の練習でもしようかな[犬]

CIMG7153.JPG



スカイツリーに挑戦です
倒れちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG7149.JPG



ふふふっ  成功[手(チョキ)]
CIMG7156.JPG



お天気もいいし
ご機嫌もいいですよ[グッド(上向き矢印)]
CIMG7177.JPG



CIMG7175.JPG



CIMG7173.JPG



連休初日は終始
笑顔のクーちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7183.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(51)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 40

みぃにゃん

すごいな~水の入ったコップとかでもいけそう~あっ試さないでくださいね!濡れちゃうとダメだから・・・
笑顔のクーちゃん癒されます
by みぃにゃん (2013-05-04 00:33) 

ともちん

見事にスカイツリーが建ちましたね!やった~♪
気持ちのいいお天気でクーちゃんもずっと笑顔でよかったですね。
充実した連休初日で何よりでした~(*´∇`*)
by ともちん (2013-05-04 00:40) 

(。・_・。)2k

芸達者ですね(^^)

by トム・クルーズ


by (。・_・。)2k (2013-05-04 00:42) 

いっぷく

タイトル拝見したとき
スカイツリーまで遠征したのかと思いました
by いっぷく (2013-05-04 03:30) 

ゲンママ

クーちゃん、お見事!!!
それにしても、クーちゃんの笑顔は最高!!!(^_-)-☆
ゲンは、いつも難しい顔しています。。。(ー_ー)!!
by ゲンママ (2013-05-04 05:26) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん見事な芸です~スカイツリーが出来ました~
天気もま~ま~で散歩も楽しく出来るでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-04 05:58) 

さきてつ

クーちゃん、なかなか芸達者ですね(^_^)
by さきてつ (2013-05-04 07:51) 

月夜のうずのしゅげ

スカイツリ―の大成功、びっくりしました\(♡o◎)/!♡
こっちを向いてくれるだけで、癒してくれるクーちゃんの力にもジーンとしています。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-04 08:36) 

green_blue_sky

素晴らしい芸ですね(^○^)
今後はさらに進化?
by green_blue_sky (2013-05-04 08:58) 

sumijuni

クーちゃんの スカイツリー凄いですね~
タイトルからは 本物を見に行くお話しかと(笑)
いつもの すばらしい芸で ホット安心しました。
by sumijuni (2013-05-04 09:07) 

かのりん

クーちゃんスカイツリー完成おめでとう!!
ぷうたには絶対無理なので
クーちゃんに弟子入りさせようかな?
by かのりん (2013-05-04 09:26) 

ななママ

さすがクーちゃん成功しましたね♪
我が家もおヒマなしおぽんをちょっと長めに
サークルから出して遊ばせてます(^^)
by ななママ (2013-05-04 11:47) 

ぴーすけ君

すご~い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
by ぴーすけ君 (2013-05-04 13:49) 

かーか

うぉ~!!クーちゃんすご~い!!!
ジッとしてられるのが素晴らしです^^
クーちゃんはよく笑ってくれる子でとってもカワイイです♪
by かーか (2013-05-04 13:56) 

ゆうみ

殿のご満悦なお顔をみるとスキップしたくなります。
by ゆうみ (2013-05-04 14:59) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ちょっとスカイツリーっぽいでしょ?
笑顔もてんこ盛りでした^^
by raomelon (2013-05-04 18:49) 

raomelon

ともちんさんへ
トイレットペーパーの芯が活躍しました^^
お天気が良くていい笑顔でした♪
お休みもあと半分ですね~
by raomelon (2013-05-04 18:52) 

raomelon

トム・クルーズさんへ
クーがハリウッド進出の折には
よろしくお願いします(^○^)/
by raomelon (2013-05-04 18:54) 

raomelon

いっぷくさんへ
昨年の10月に福島からの帰り
クーも首都高からスカイツリー見ましたよ^^
by raomelon (2013-05-04 18:57) 

ナビパ

陽気に誘われるようにベストスマイルのクーちゃんですね。^^
クーちゃんのノセノセは安定感抜群ですね。^^b
by ナビパ (2013-05-04 19:01) 

raomelon

ゲンママさんへ
('-'*)アリガト♪
ゲンちゃんのキリッとした目が男の子らしくて素敵です♡
大きな垂れ耳も大好き^^
by raomelon (2013-05-04 19:05) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
一応スカイツリ―と言うことで^^
今日は夕方小雨が降りました
by raomelon (2013-05-04 19:07) 

raomelon

さきてつさんへ
ありがとうございます^^精進しています~
by raomelon (2013-05-04 19:09) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
トイレットペーパーの芯がスカイツリーになりましたv(。・・。)
いつも優しいお言葉ありがとうございます^^
バスツアー楽しそうでしたね♪
by raomelon (2013-05-04 19:20) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
ありがとうございます^^
今後は期待しないで下さいね~
by raomelon (2013-05-04 19:23) 

raomelon

sumijuni さんへ
ありがとうございます^^
いつものワン芸でした~
6日の試合クーも応援していますよp(*^-^*)q
by raomelon (2013-05-04 19:32) 

raomelon

かのりんさんへ
うふっ  ありがとうございます♪
ぷうた君の弟子入りを許しますヾ(・ε・。)ォィォィ

by raomelon (2013-05-04 19:38) 

raomelon

ななママさんへ
成功しました~
ワンコはGW関係ないですもんね(^▽^;)
しおぽんも日向ぼっこで楽しみが増えましたね♪
by raomelon (2013-05-04 19:42) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
拍手ありがとうございます^^
出来ればおひねりも(^○^)/
by raomelon (2013-05-04 19:44) 

raomelon

かーかさんへ
いつもありがとうございます♡
男にしてはニヤケ過ぎですかね^^
by raomelon (2013-05-04 19:48) 

ため息の午後

大技、スカイツリーの完成ですか(笑)。
この技でTVデビューしましょう。
by ため息の午後 (2013-05-04 19:57) 

raomelon

ゆうみさんへ
ゆうみ姫^^
スキップの手と足は一緒に出さないでね(≧∇≦)
by raomelon (2013-05-04 20:28) 

raomelon

ナビパ さんへ
陽気がいいと笑顔が増えますね♪
クーの安定感と私の設計もいいでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by raomelon (2013-05-04 20:38) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
大技完成しました~
マネージャーは ため息の午後さんですよ^^
by raomelon (2013-05-04 20:42) 

Nao

天気が良くて気候が良いと気分がいいのは犬も人も一緒ですね♪
クーちゃん、ホント気分よさそうです(o^-')b

ワン芸も極めるようになるかな~?
by Nao (2013-05-04 21:01) 

かぁしゃん

一発芸も日々の精進が有ればこそ!
くーちゃん、よく頑張りましたね~♪
by かぁしゃん (2013-05-04 21:06) 

raomelon

Naoさんへ
お天気がいいと本当にご機嫌なんですよ^^
ワン芸は。。。もう引き出しがないかも(^▽^;)
by raomelon (2013-05-04 22:14) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
何事も努力でしよね^^
褒められると伸びるタイプです♪
by raomelon (2013-05-04 22:15) 

chocomomo

ぶははっ(^^)クーちゃん遊ばれてますね!
私もモモのちょんまげでスカイツリーってやってます♪
くーちゃんのヨーグルトのカップくらいの高さしかないけど(笑)

by chocomomo (2013-05-04 23:40) 

raomelon

chocomomoさんへ
モモちゃんのちょんまげ可愛いですよね♡
んんん。。。レディにちょんまげは失礼では( ̄Д ̄;;
by raomelon (2013-05-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公園デートクーの兜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。