SSブログ

公園デート [日記]

今日はガールフレンドの
チェリーちゃんが来てくれたよ[るんるん]

ちょうど散歩前だったので
公園デートと洒落こみました[ムード]
CIMG7145.JPG



風が冷たいけどいい天気です
CIMG7144.JPG



チェリーちゃんばっかり
可愛いがっていると
CIMG7146.JPG



後ろでこんなふくれっ面[ちっ(怒った顔)]
「チッ」っと聞こえてきそうです
CIMG7147.JPG




レディーのチェリーちゃんに
お家まで送ってもらいました[ふらふら]
CIMG7148.JPG




夕陽を背に  
今日も決まったぜ~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7158.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 34

ともちん

チェリーちゃんとデートですか~!
ちょっと嫉妬してしまいそうです(*^m^*)
やさぐれかけたクーちゃんも可愛いですよ♪
とても仲良しなんですね。微笑ましいふたりですね。
おお!クーちゃん最後にビシッとキメてくれましたね♡
by ともちん (2013-05-03 00:22) 

chocomomo

チェリーちゃん家まで送ってくれたの?
優しいですね~(^^)ガールフレンドいいですね♪
クーちゃん、モモのボーイフレンドにもなってね(^-)☆彡
by chocomomo (2013-05-03 01:19) 

pandan

クーちゃん、チェリーちゃんが一緒で
楽しそうですね。
by pandan (2013-05-03 05:31) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんデートで、楽しいでしょう。
楽しく一日を過ごせたようで、良かったね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-03 06:21) 

ゲンママ

クーちゃん、ガールフレンドがいるんだ~♪
羨ましいな~~~
ゲンは彼女募集中!!!
by ゲンママ (2013-05-03 06:50) 

かーか

クーちゃん、チェリーちゃんは
両手では数えきれないガールフレンドの中の一人ですか~(笑)
チェリーちゃんはラブちゃん?
5枚目のお写真は、うちのチャコに似てるな~って思いました^^
by かーか (2013-05-03 07:09) 

green_blue_sky

ガールフレンドと一緒で楽しそう(^○^)
本日より4連休~寝坊してしまった・・・
by green_blue_sky (2013-05-03 08:16) 

がり

夕陽を背に、顔がキリリ!
決めてますね。 ^^

by がり (2013-05-03 09:26) 

makitintin

クーちゃん、やきもち焼いちゃう~?!
彼女の前だと、より男前だね~^^
by makitintin (2013-05-03 10:15) 

ナビパ

チェリーちゃんは優しい感じの女の子ですね。^ ^
クーちゃん可愛い彼女とやるやるぅ〜d(^_^o)
夕陽を背景にクーちゃん勇ましいです。^ ^
by ナビパ (2013-05-03 10:37) 

みぃにゃん

クーちゃんはお友達がたくさんいますね。ちょっとふくれっ面可愛いですね。ヤキモチ妬いてるのかな??
by みぃにゃん (2013-05-03 11:31) 

ゆうみ

嫉妬するクーちゃんも 素敵よ
by ゆうみ (2013-05-03 11:57) 

ななママ

クーちゃんガールフレンドたくさん?いるのね〜(^^)
きりりっと夕日を背に決まってるぅ〜〜〜(*^v^*)
by ななママ (2013-05-03 12:40) 

raomelon

ともちんさんへ
デートしちゃいました~♪
やさぐれるって表現がぴったりですね^^
同い年だから長~いお付き合いです(^▽^)/
by raomelon (2013-05-03 13:12) 

raomelon

chocomomoさんへ
女の子なのにいつも送ってくれるんですよ^^
モモちゃんガールフレンドになってくれるの?
やった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by raomelon (2013-05-03 13:16) 

raomelon

pandanさんへ
チェリーちゃんは優しくて可愛いんですよ♪
by raomelon (2013-05-03 13:18) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
シニアになってもデートは楽しいですね♪
今日はいい天気になりました~
by raomelon (2013-05-03 13:20) 

raomelon

ゲンママ さんへ
ゲンちゃん募集中なのね^^
ゲンちゃん可愛いからすぐにGF出来ますよ♡
by raomelon (2013-05-03 13:26) 

raomelon

かーかさんへ
うふっ  わかっちゃいました?
チェリーちゃんは小柄なラブちゃんです^^
どことなくチャコちゃんに似てるかもヾ(〃^∇^)ノ
by raomelon (2013-05-03 13:31) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
せっかくの休みですから寝坊して
日頃の疲れを癒して下さいね^^
by raomelon (2013-05-03 13:33) 

raomelon

がり さんへ
最後はビシッと決めてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by raomelon (2013-05-03 13:35) 

raomelon

makitintinさんへ
ほんとですか~^^
男前アップしてるかな~v( ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-05-03 13:42) 

raomelon

ナビパ さんへ
チェリーちゃんは控えめで
とても優しい子なんですよ^^
女の子に送ってもらったので・・・
最後は男らしく決めてみましたy( ̄ー ̄)y
by raomelon (2013-05-03 13:46) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
長く生きていますから^^
やきもちやいているみたいですね(  ̄っ ̄)ムゥ
by raomelon (2013-05-03 13:51) 

raomelon

ゆうみさんへ
殿方 口元が膨らんでいます~^^ 
by raomelon (2013-05-03 13:53) 

raomelon

ななママさんへ
たくさんなんて▼*゚v゚*▼テヘッ
夕日を背にカッコつけてみました~^^
by raomelon (2013-05-03 13:58) 

momiji

チェリーちゃんはやさしいんですね(^^)
みんなからやさしさをもらってね、だから頑張っていけるんですよね。
by momiji (2013-05-03 16:29) 

makkun

クーちゃんの嬉しい時間だったのね~
チェリーちゃんもクーちゃんとおんなしだと思うよ~
またチェリーちゃんとデート出来る日まで頑張ろうね~


by makkun (2013-05-03 16:31) 

ため息の午後

クーちゃん今日はデートだったんですか。 
羨ましいな(笑)。 公園デートなんて私には何年も前
の出来事ですが、青かった頃が懐かしいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-03 20:09) 

raomelon

momijiさんへ
その通りですね。
人もワンコも皆の優しさに支えられて頑張れますね(^▽^)/
by raomelon (2013-05-03 20:38) 

raomelon

makkunさんへ
相思相愛ですからね♡
今年二人とも13歳^^頑張ります!
by raomelon (2013-05-03 20:41) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
おデートしちゃいました♡
羨ましいですか~
遠い昔が懐かしいですね(*´ェ`*)ポッ
by raomelon (2013-05-03 20:51) 

かぁしゃん

あら?クーちゃんも焼きもち焼くのね。
彼女なんだから、我慢我慢(笑)
ヒンヤリゴールデンウィークですね~。
by かぁしゃん (2013-05-03 21:31) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
焼きもちやきますよ^^
特に最近自分が1番じゃないとダメなんです(・・;)
いつも今頃半袖でもいいくらいよね。。。

by raomelon (2013-05-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トド君スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。