SSブログ

バランス [日記]

GW二日目
今日もいい天気でした[晴れ]

スカッと青空
CIMG6980.JPG



わざとボールを踏むと[くつ]

ボール好きとしては  見るに堪えない[exclamation&question]
CIMG6972.JPG



救出作戦[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG6971.JPG




成功[るんるん]
CIMG6998.JPG



公園の片隅にはひまわりも

クーの鼻が大きく見えるのは
遠近法ですから[カメラ]
CIMG6988.JPG




いつもと変わらぬお散歩の風景でした
CIMG7007.JPG

クーはいつもGWだもんね[わーい(嬉しい顔)]



今日のワン芸[犬]
アイス食べていないのに
CIMG6836.JPG
見事なバランスです[わーい(嬉しい顔)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 25

ともちん

見るに堪えないクーちゃんの表情に、すっごく胸を打たれました!
無事に救出できてよかった。最近のワン芸はバランスまで…
私もクーちゃんに教わろうかな…(*^m^*)
by ともちん (2013-04-29 00:28) 

銀狼

本当に「見るに堪えない!」って表情してますねぇ^^
最後の方の笑顔はやっぱり最高です^^
by 銀狼 (2013-04-29 01:00) 

さきてつ

ははは、遠近法ですか?^ ^
by さきてつ (2013-04-29 04:34) 

pandan

いいお天気が続いていいですね〜
クーちゃんのバランスすごいです。
by pandan (2013-04-29 04:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良い天気で散歩が大好きでしょう。
あ~ボール遊びも楽しんだね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-29 06:19) 

ゲンママ

クーちゃんのバランス感覚 お見事!!!
GWも、お天気がいいといいですね~♪
by ゲンママ (2013-04-29 06:33) 

かーか

クーちゃんボール大好きなんですね^^
青空の下でのお散歩にボール遊び楽しいですね♪
ワン芸、うちの娘達にもさせたいと挑戦するのですが
全くダメです~^^;
by かーか (2013-04-29 08:12) 

makitintin

うらやましい~青空っ^^
クーちゃん、ナイスバランス~!!
これもまたうらやましい~っ^m^
by makitintin (2013-04-29 09:11) 

月夜のうずのしゅげ

ボール救出大成功!
アイスの棒の上のつぶらな瞳が可愛くてたまらないです。(^◇^)
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-29 09:16) 

green_blue_sky

GW前半、お天気に恵まれて気持ちがいいですね。
大きなお鼻(爆笑)
素晴らしいバランス芸~~
by green_blue_sky (2013-04-29 09:32) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-29 09:49) 

がり

ずいぶん早いひまわりですね。
それに背がずいぶん低いし。
クーちゃん目線のひまわり、クーちゃんの目にも写ったかな。
by がり (2013-04-29 10:59) 

コボ

ほんとうに表情豊かで可愛いです(^0^)♪
by コボ (2013-04-29 11:39) 

みぃにゃん

最高のバランス!!
by みぃにゃん (2013-04-29 11:58) 

ななママ

クーちゃんはほんと表情豊かですね〜♪
「見るに堪えない」いい顔してます(^m^)

↓そうですかジローちゃんと仲良しさんだった
んですね。うん、きっとジローちゃんのかおりが
残ってるんだと思います♡いつもジローちゃんと
一緒で嬉しいですね(*^-^*)
by ななママ (2013-04-29 17:23) 

ゆうみ

私と一緒で鼻の穴でっけぇと思ってた
by ゆうみ (2013-04-29 18:09) 

ため息の午後

GWになってやっと暖かくなってきたようです。
今日も曲芸の練習に余念がないようですね。
TVデビューまだかな(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-29 20:03) 

chocomomo

お久しぶりです~♪
クーちゃんの好きなボールは踏んじゃいけませんよ~(^^)
見るに耐えない顔!?がかわいいです♪

バギーうちも気になります!
長時間お出かけの時は必要かもって思う年齢だし。
by chocomomo (2013-04-30 00:20) 

ナビパ

クーちゃんはボール命なんですね。^ ^
もうヒマワリが咲いているんですね。早いなぁ〜
ナイスバランス感覚のクーちゃんです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-30 10:32) 

きぃ

クーちゃんの見るに耐えない顔もたまりませんね(*゚▽゚*)
わん芸!毎回見るたびに感心しちゃいます!
なにせsaraはお顔に何か乗るのが大嫌いらしく・・・
何度か挑戦しましたが挫折しました(;_;)
by きぃ (2013-04-30 11:15) 

raomelon

♪みなさま
ご訪問、nice、コメントありがとうございます^^
3連休はお天気が良くて過ごしやすかったですね。
我が家は息子の引越しに二日も借り出され
クーはお留守番になってしまいました。
お天気が良かっただけにちょっと残念でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
引越しってホント大変ですよね~
5月の連休はどこかにお出かけ出来るといいな♪
いつも暖かいコメントありがとうございます。
by raomelon (2013-04-30 14:33) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、天気良いんですか?
こちらは、午前中に少し晴れ間が出たんですが、
薄雲が掛ってきました。今も曇ってます。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-30 15:13) 

makkun

クーちゃん!
ママに悪戯しないで~ってね~(^^
クーちゃんの屈託のない表情には
癒されているmakkunですよ~

今日のソネはメチャクチャ重たいですね~
昼過ぎから遊んでいるのですが
捗らなくて参ってま~す(>_<)


by makkun (2013-04-30 17:06) 

CountryBoy

クーちゃんの眩しそうな表情が可愛いですね^^
クーちゃん!バランス感覚絶妙です。
by CountryBoy (2013-04-30 19:12) 

TOKA102

相変わらず、クーちゃん可愛いですね。
晴れた日のクーちゃんは嬉しそうですね!

クーちゃんのバランス感覚、
健気に努力して手に入れたものなのでしょうか?
それとも天賦の才なんですか?
by TOKA102 (2013-04-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バギーカー「やれやれ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。