SSブログ

「やれやれ」 [日記]

今日から5月ですね

3連休はいい天気だったのに
火曜日は朝から大雨[雨]

やっと雨が上がったのは
11時近くでした

蕾だったあやめ?が咲いていました
CIMG7040.JPG




お天気ボーイの
雨上がりのご機嫌は
CIMG7053.JPG




中の上。。。いい感じです[グッド(上向き矢印)]
CIMG7056.JPG




ほら アイコンタクトもバッチリです[目]
CIMG7054.JPG




お腹が濡れたので玄関で拭きますよ
CIMG7059.JPG



あ~  やれやれ[犬]
CIMG7058.JPG


「やれやれ」はこっちの台詞ですが
笑顔でお散歩に行けたので
お利口さんでしたね[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(50)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 42

みぃにゃん

しっかりアイコンタクトしていて賢いですね
お天気悪かえったけど笑顔で散歩お利口さんでしたね!
by みぃにゃん (2013-05-01 00:18) 

ともちん

雨に濡れたあやめ?が綺麗ですね^^
雨上がりのお散歩で濡れてしまったけど
クーちゃんのご機嫌がよくて、よかったです♪
やれやれな表情に癒された私です。
お二人とも、お疲れ様でした~(^-^)/♪
by ともちん (2013-05-01 00:27) 

chocomomo

今日は桜の開花前の気温に戻るらしいですよ...。
変な気候に負けないようしてくださいね!
私は負けちゃったけど...(汗)

お天気ボーイ、アイコンタクトばっちりですね(^^)
by chocomomo (2013-05-01 00:54) 

銀狼

朝からの大雨を”お天気ボーイ”クーちゃんが
吹き飛ばしてくれたのでしょうね!^^
by 銀狼 (2013-05-01 01:12) 

green_blue_sky

クーちゃん、雨の中のお散歩、お疲れ様~
こちらは雨が降りそうでしたが降りませんでした~
蚊がもう出ています。ニャンコは鼻の付近を蚊に刺されるかゆそう(^_^;)
by green_blue_sky (2013-05-01 01:20) 

pandan

また今日からいいお天気みたいですね。
by pandan (2013-05-01 04:22) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、もう5月だね~5月の花が咲いたね。
昨日は、雨が降って来ました。こちらも急に降って
きましたよ~1時間くらいで止んだです。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-01 05:14) 

さきてつ

今日は良い天気らしいですね。
しかも、お休みです^ ^
by さきてつ (2013-05-01 06:16) 

viviane

つゆになると中々お散歩に行けなくなるから、沢山歩いておかないとね^^
今日も寒くてストーブが手放せません(>_<)
by viviane (2013-05-01 06:58) 

ゲンママ

クーちゃん、お腹拭き拭きやれやれでしたね~^_^;
私なら、お散歩さぼっちゃうかも。。。
ゲンは、短毛なので楽ちんですよ~♪
by ゲンママ (2013-05-01 07:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-01 08:48) 

月夜のうずのしゅげ

左、右、前と、あっち向きこっち向きのクーちゃんの顏
お母さんを意識して安心しきっていますね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-01 09:19) 

makitintin

雨上がりとか帰った後の処理が大変だと「やれやれ」ですよね^m^
でも、クーちゃんの笑顔で「やれやれ」も吹っ飛びますね~^^
by makitintin (2013-05-01 10:48) 

ななママ

もうあやめの季節なんですね〜
クーちゃんほんとに「やれやれ」ってお顔
してますね〜(^m^)
でもママの方がもっとやれやれよね〜(^^;)
by ななママ (2013-05-01 11:20) 

makkun

クーちゃんは今日もマイペースで楽しくやってくれそうですね~
クーちゃんの表情にmakkunジジも気分が良いですよ~(●^□^●)


by makkun (2013-05-01 11:57) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
アイコンタクト  バッチリでした^^
雨が上がるまで待っててよかった♪
by raomelon (2013-05-01 12:51) 

raomelon

ともちん さんへ
あやめか、菖蒲か、かきつばた?
どう違うんでしょうね(^▽^;)
雨上がりのお散歩もあちこち汚れてやれやれです^^
by raomelon (2013-05-01 12:56) 

raomelon

chocomomoさんへ
体調は良くなりましたか?
私はお昼寝できるから~(´⊆`*)ゞテヘヘ
お天気ボーイ、ご機嫌でした^^
by raomelon (2013-05-01 12:59) 

raomelon

銀狼さんへ
雨音がすごくて・・・どんよりしていましたε-(´・`) フー
根性で雨止ませましたよ♪
by raomelon (2013-05-01 13:04) 

がり

雨上がりの散歩は空気がきれいな気がします。
クーちゃんの顔もさわやか。
足元が汚れるのは困りものだけどね。
by がり (2013-05-01 13:06) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
お腹とあんよが素敵なことに(^▽^;)
私も昨日蚊にかまれました!
by raomelon (2013-05-01 13:07) 

raomelon

pandanさんへ
気温低めですが晴れてきました♪
by raomelon (2013-05-01 13:09) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
あやめでいいんでしょうかね^^
今日は午後からお日様が出てきました。
by raomelon (2013-05-01 13:11) 

raomelon

さきてつさんへ
お天気回復しましたね^^
お休みはさっちゃんと遊ぶのかな♪
by raomelon (2013-05-01 13:13) 

raomelon

vivianeさんへ
こちらも朝ストーブつけました。。。
仙台は寒そうですねΣ(・口・)
風邪引かないでね~
by raomelon (2013-05-01 13:16) 

raomelon

ゲンママさんへ
クーもお腹周りバリカン入れているので
毛はないんですが・・・
足が短いのでやっぱり汚れますね^^
by raomelon (2013-05-01 13:20) 

raomelon

はくちゃんさんへ
出張お疲れ様です^^
気温の変化に気をつけて下さいね!
by raomelon (2013-05-01 13:22) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
昔から人の傍にいないと不安みたいで
勝手にどこかに行ったりしない子でした^^
by raomelon (2013-05-01 13:27) 

raomelon

makitintinさんへ
立てれば拭くのも簡単なんですけどね^^
ネンネで拭き拭きしています。
笑顔で帳消しですね^^
by raomelon (2013-05-01 13:34) 

raomelon

ななママさんへ
大きな蕾だったので楽しみにしていたら
綺麗に咲いていました^^
まだ長毛じゃないので楽チンですが。。。
ひっくり返されるので「やれやれ」ですかね(^▽^;)
by raomelon (2013-05-01 13:49) 

raomelon

makkunさんへ
いつもありがとうございます^^
お天気悪い割にはいいお顔でした~
by raomelon (2013-05-01 13:51) 

raomelon

がりさんへ
確かに雨上がりの空気はきれいですね^^
もっと汚れたらシャワー行きです(*^m^*)
by raomelon (2013-05-01 13:57) 

ゆうみ

クーちゃんの見つめる目ひたむきな感じがします。
by ゆうみ (2013-05-01 16:31) 

ため息の午後

クーちゃん、何事もチャーミングなおめめで語って
いるようですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-01 20:11) 

かぁしゃん

やれやれ、のクーちゃんの顔
癒されるわ。
by かぁしゃん (2013-05-01 23:55) 

かのりん

お天気は良くなりましたが寒いです
クーちゃんの笑顔いいですね(^^)
アイコンタクトもバッチリ決まってます
by かのりん (2013-05-02 00:01) 

raomelon

ゆうみ さんへ
ひたむきな男の目^^
惚れちゃったかなc(>ω<)ゞ
by raomelon (2013-05-02 00:38) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
チャーミング~v(。・・。)イエッ♪
目は口ほどに。。。ですね^^

by raomelon (2013-05-02 00:40) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
お家に着くとホッとしますね^^
私もいつもホクちゃんに癒されています♡
by raomelon (2013-05-02 00:44) 

raomelon

かのりんさんへ
やっぱり寒いですよね。。。
お天気が悪いといつも機嫌が悪いのですが
この日はいい笑顔になりました^^
by raomelon (2013-05-02 00:50) 

amechan

クーちゃんて本当にどこから見てもかわいい>▽<
抱きしめたくなっちゃいます!
by amechan (2013-05-02 10:12) 

raomelon

amechanさんへ
いつも可愛がっていただき
ありがとうございます♪
by raomelon (2013-05-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バランストド君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。