SSブログ

バギーカー [日記]

大阪はこれから
暑い夏がやって来ます

アスファルトも焼けて
外に出るのが辛い季節です[もうやだ~(悲しい顔)]

今年の夏はバギーカーが
いるだろうな~。。。と思っていました


するとジャ~ン[手(チョキ)]
CIMG6930.JPG



クーと同期でしたが
5歳で天国にいった
コーギーのジローちゃんが使っていた
バギーカーをお借りする事に[車(セダン)]
CIMG6931.JPG



汚すので遠慮していたのですが
埃を被って置いておくより
クーちゃんが使ってくれたらと
ジローちゃんのパパママ[揺れるハート]
CIMG6932.JPG



でっかいクーも何とかおさまり
ご機嫌も良さそうです

これでちょっと遠出も出来そうですね
CIMG6928.JPG



ジローちゃんの二代目リーナちゃんがいるので
大事に使ってお返ししたいと思います
もちろんリーナちゃんは
必用ない方がいいですね
CIMG6921.JPG


ジローちゃん、リーナちゃんパパママ
ありがとうございます[exclamation×2]

クーの半分のリーナちゃん[黒ハート]
CIMG1600.JPG



CIMG1597.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(54)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 44

みぃにゃん

大人しくちゃんとのってりますね。
アスファルトあつくなりますからね。
重宝しそうですね
by みぃにゃん (2013-04-28 00:23) 

ともちん

これなら暑い日のお散歩も大丈夫ですね!
クーちゃんのちょこんとした手が可愛らしいです。
リーナちゃんとのツーショットもいいですね♪
by ともちん (2013-04-28 00:36) 

Rita

こんばんは。
お借り出来て良かったですね~^^
クーちゃん、ちゃんと乗ってますね、えらいです☆
夏のお散歩、nice! ですね^^v
by Rita (2013-04-28 00:42) 

ゆず

クーちゃん良かったね(o^O^o)
by ゆず (2013-04-28 01:15) 

銀狼

バギーカーお借り出来て良かったですね^^
クーちゃんを連れての遠出レポも楽しみにしております^^
by 銀狼 (2013-04-28 02:06) 

Nao

最近の夏は、猛暑日になる事が多いですからね。
そりゃアスファルトも暑くなりますよね~。
お借りする事ができてよかったですね。
by Nao (2013-04-28 02:51) 

いっぷく

最後の画像、クーちゃん、何となくツンデレの表情ですね。
by いっぷく (2013-04-28 02:54) 

pandan

よかったですね〜夏の暑さは大変ですよね。
by pandan (2013-04-28 04:26) 

ゲンママ

クーちゃん、バギーカーいいね~♪
リーナちゃんは、お耳が後ろ向いてて可愛い女の子ですね~^_^;
by ゲンママ (2013-04-28 04:33) 

月夜

おお♪通気もよさそうでこれからの時期よさそうですね!
by 月夜 (2013-04-28 05:09) 

月夜のうずのしゅげ

夏への備えができて良かったですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-28 07:43) 

green_blue_sky

これから、路面が熱くなりますから、大丈夫ですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-28 07:59) 

かーか

嬉しいですね^^
これでクーちゃんもお出かけ楽しめますね♪
by かーか (2013-04-28 08:47) 

ナビパ

クーちゃんもうちのも地面に近いので
バギーカーは助かりますね。^ ^
リーナちゃん目がクリッとしていて可愛い子ですね。
クーちゃんとデート散歩かなd(^_^o)
by ナビパ (2013-04-28 10:48) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良い乗り物がありましたね。
道路が暑くっても、多少良いでしょう。
良かったです。
今日は良い天気で、雲一つ無いです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-28 11:34) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
乗り心地よさそうでした^^
大阪の夏半端ないですもんね(^▽^;)
by raomelon (2013-04-28 12:10) 

makkun

チコッと間が空いてしまいました~
私の住んでいる所は植木の里と言われている地域なので
意外と涼しいのでしょうけど・・・・
大阪はまた暑いので有名ですものね~
クーちゃんは良いバキーカーを使える事になって良かったね~

きっとパパとママはいろんなところへ
お散歩に連れて行ってくれると思うよ~
楽しみだね~(^^
by makkun (2013-04-28 12:12) 

raomelon

ともちんさんへ
バギーで移動して
木陰は車椅子で運動する予定です^^
リーナちゃんはクーの半分サイズです(>▽<;;
by raomelon (2013-04-28 12:14) 

raomelon

ゆずさんへ
持つべきものはワン友♡ ですね
by raomelon (2013-04-28 12:17) 

raomelon

Ritaさんへ
楽チンな方にはすぐに慣れそうです(^▽^;)
一歩外に出たらアスファルトなので
地面の照り返しがきついんですよ。
by raomelon (2013-04-28 12:20) 

raomelon

銀狼 さんへ
そうなんです♪
お言葉に甘えてお借りすることに~
東京も行けるかな(゚ー゚*?)オヨ?
by raomelon (2013-04-28 12:24) 

raomelon

Naoさんへ
大阪の夏はとても暑いです~
優しいワン友さんがいて クーは幸せものですね^^
by raomelon (2013-04-28 12:27) 

raomelon

いっぷくさんへ
これ以上は近づけない関係ですね~(=^‥^A
by raomelon (2013-04-28 12:30) 

raomelon

pandan さんへ
暑くなると歩けないので助かります^^
by raomelon (2013-04-28 12:33) 

raomelon

ゲンママさんへ
ほんと助かりますよね^^
嬉しい限りです♪
リーナちゃんは写真を撮る時
いつもお耳が後ろに行くの^^可愛いでしょう~♡

by raomelon (2013-04-28 12:38) 

raomelon

月夜さんへ
メッシュタイプになっております^^
買ったら高いんですよね~
by raomelon (2013-04-28 12:41) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
買おうかと検討中でした^^
貸していただいて夏もお散歩が楽しめそうです♪
by raomelon (2013-04-28 12:44) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
アスファルトが焼けますからね~
とても助かります^^
by raomelon (2013-04-28 12:45) 

raomelon

かーかさんへ
なかなかいい調子で乗っていましたよ♪
楽な事にはすぐに慣れるので
本番はもっと暑くなってからかな^^
by raomelon (2013-04-28 12:49) 

raomelon

ナビパさんへ
クーはコーギーにしては足長ですが
それでも夏はお腹がブチに日焼けするんですよ^^
恐るべしアスファルトの照り返し(^▽^;)
リーナちゃんお目目が大きくて可愛いです~♡

by raomelon (2013-04-28 12:54) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
はい。いい物借りちゃいました^^
GWいいお天気が続いていますね♪
by raomelon (2013-04-28 12:56) 

raomelon

makkunさんへ
植木の里ですか^^うらやましいです
大阪の暑さは格別ですよ^^
バギーカーお借りしたので
楽しい夏が過ごせればいいな~ヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-04-28 13:11) 

ゆうみ

クーちゃんご機嫌のようですね。
これで ストレスなくお外にでかけれますように
by ゆうみ (2013-04-28 13:16) 

raomelon

ゆうみさんへ
色々汚したりもするでしょうに
貸してくれるってありがたいですよね
夏よ  どんと来い!
by raomelon (2013-04-28 13:25) 

ななママ

クーちゃん良いものをお借りできましたね(^^)
りーなちゃんお目目くりくりで可愛いですね♪
by ななママ (2013-04-28 17:11) 

viviane

こういったバギーもあるのね~♪
ごめんね~出先で遅くなりました~(>_<)
by viviane (2013-04-28 19:47) 

ため息の午後

火傷しそうな熱い夏のアスファルトもこれなら平気ですね。
クーちゃんよかったね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-28 20:22) 

かぁしゃん

ちょっと、きつそうに見えますが、
クーちゃんはご機嫌で乗ってくれてるのですね。
これで夏のお散歩の心配事が減りましたね。
by かぁしゃん (2013-04-28 21:13) 

raomelon

ななママさんへ
ジローちゃんはクーの弟分みたいで
とても仲良しだったの・・・
ジローちゃんの匂いがするから?落ち着くのかも。
リーナちゃんはお目目パッチリです♡
by raomelon (2013-04-29 00:59) 

raomelon

vivianeさんへ
お出かけだったのですね^^
バギーお借りしました~
大阪の暑い夏乗り切ります(^▽^)/
by raomelon (2013-04-29 01:01) 

raomelon

ため息の午後さんへ
本当に火傷しそうなくらい熱くなりますものね。
赤ちゃんみたいで可愛いですよ^^
by raomelon (2013-04-29 01:04) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
何とか収まっております(^▽^;)
この上は大型犬サイズですよね。
心配事は尽きませんが一つずつクリアですねp(*^-^*)q

by raomelon (2013-04-29 01:17) 

きぃ

おぉ~バギーは何かと便利ですよね!
我が家もsaraにはいらないかなぁ~と思いましたが
2年前にヘルニアになったときは大活躍してくれました。
暑いアスファルト、疲れ防止、人ごみなど
とても重宝しています!
by きぃ (2013-04-30 11:12) 

raomelon

きぃさんへ
そうですよね^^
15キロを抱えるのはとても大変でした(^▽^;)
saraちんも使っているのね^^

by raomelon (2013-04-30 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

綺麗なのは・・・バランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。