SSブログ

綺麗なのは・・・ [日記]

金曜日は目まぐるしく
天気が変わる1日でした

朝 曇りがちかと思ったら
いい天気に[晴れ]

晴れたのはいいけれど
風がビュービュー[台風]

昼には雷がなって
雨が降りました[雷]


朝のいい天気に散歩に行きました
CIMG6944.JPG



「クーちゃん
ポピーが綺麗だから来てごらん」
CIMG6901.JPG



「ほんとだ お母さん綺麗だね」[ぴかぴか(新しい)]
うふっ[るんるん]  お母さんのこと[exclamation&question]
CIMG6902.JPG



こちらのピンクの花も綺麗です
ふかふかの草のクッションで
しばし寛ぎます[ハートたち(複数ハート)]
CIMG6907.JPG



帰り道のすずらんも可愛いですね[かわいい]
CIMG6939.JPG



おうち編[家]
急に真顔になったと思ったら
CIMG6624.JPG



12時ぴったし。ランチの時間でした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6936.JPG


27日は息子の引越し手伝いで
訪問が遅れますがお許し下さいねm(o・ω・o)m


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 15

ともちん

お天気の良いうちにお散歩に行ったんですね♪
綺麗なところのやりとりに思わず笑顔になりました(*^^*)
お兄ちゃんお引越しなんですね。お忙しい時は無理しないで下さいね。
by ともちん (2013-04-27 00:25) 

みぃにゃん

夕方雷なりませんでしたか?
朝は風は強かったですが良いお天気でしたよね。クーちゃんはランチもたべるんですか~?ワンコの原時計はホント正確ですよね!
by みぃにゃん (2013-04-27 00:29) 

ゲンママ

私も、ゲンに「お母さんキレイ!」と言われてみたい!(笑)
クーちゃんの真顔もかわいい~♪
by ゲンママ (2013-04-27 06:06) 

viviane

真顔のクーちゃんも又可愛い~^^
息子さんお引っ越しなの?遠く?疲れ起こさないようにね♪
昨日の雷で息子の体育祭が今日に・・^^
by viviane (2013-04-27 06:33) 

月夜のうずのしゅげ

クーちゃんの体内時計には驚きますね~♡
お母さんを喜ばせる言葉のツボも心得ている!(^♡^)!

by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-27 07:22) 

銀狼

クーちゃんの笑顔がいっぱいですね^^
お引っ越し手伝い頑張って下さい^^
by 銀狼 (2013-04-27 07:54) 

green_blue_sky

クーちゃん、青空の下で元気がいいですね。
そして12時ぴったりの昼食(^○^)
金曜日、こちらは天気は変わりませんでしたが、テレビを見ると天気が良く変わったようですね。
ひょうが降ったところも・・・
27日、お引越しのお手伝い、頑張ってください~
by green_blue_sky (2013-04-27 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-27 09:17) 

ゆうみ

くーちゃん本当はお花よりお母さんが綺麗だと思ってるよ。
あの熱い眼差しが証拠よ。
ところで昨晩爆睡できた?
by ゆうみ (2013-04-27 11:15) 

CROSTON

くーちゃんはお花大好きだね~
まあ、それ以上にお母さんが大好きなのはあたりまえだね!
お花よりもお母さん。ちゃんとそう話している顔ですね!
by CROSTON (2013-04-27 12:32) 

ナビパ

ポピーが笑顔で咲いてクーちゃんも笑顔で良い感じです。d(^_^o)
連休をお楽しみください。^ ^
by ナビパ (2013-04-27 14:11) 

ななママ

クーちゃんはいつもいい笑顔ですね〜♪
うむむお昼になると真剣な顔になるのかな(^^)
クーちゃんご飯は3食ですか?(うちはずっと3食です^^;)
by ななママ (2013-04-27 17:14) 

CountryBoy

ふかふかの草のクッション♪
若葉の香りがしそうです^^
by CountryBoy (2013-04-27 17:40) 

ため息の午後

金曜日はくるくると変化するお天気でしたね。 とりわけ
風の音がすごくやかましいほどでした。 近所の花の旅
楽しかったでしょうね。 正確な腹時計もさすがです(笑)。

by ため息の午後 (2013-04-27 20:09) 

raomelon

みなさま
ご訪問、nice、コメントありがとうございます^^
息子は就職して3年目。
会社は新大阪なので自宅からでも1時間圏内ですが
この度会社の近くで一人暮らしすることに。。。
可愛い子?には旅をさせろ^^
引越しも全部片付かず月曜にもう一度行きます(;^_^A
クーは朝に1日分のフードを計り3回に分けて食べています。
腹時計の正確さはピカイチですよ^^
そして今日のお留守番もとてもお利口さんでした(・ω・)bグッ
一括のお返事で失礼します。
by raomelon (2013-04-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お手手バギーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。