SSブログ

お手手 [日記]

昨日の雨から一転
朝からいい天気になりました[晴れ]
CIMG6859.JPG



晴れると気持ちがいいね~[ハートたち(複数ハート)]
CIMG6860.JPG



お日様いっぱい浴びています
CIMG6872.JPG



ちょっと油断すると・・・

桜饅頭~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6870.JPG



当たり前のお手が
伏せたままだと
なかなか手が上がりません[ふらふら]
CIMG6806.JPG



でもお家では
ちゃんと上がっていますね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6848.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(47)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 38

ゆず

今日もク―ちゃん可愛ですね
手があがりませんの何ともいえない表情が可愛いです♡
by ゆず (2013-04-26 00:09) 

みぃにゃん

ちょいとお手てをあげようとしてる顔たまりません~
今日はあったかい日でしたね。ワンコのゴキゲンは天気に左右されたりますよね
by みぃにゃん (2013-04-26 00:32) 

ともちん

良いお天気で気持ちのいい一日でしたね♪
クーちゃんも楽しそうですね。笑顔も輝いていますね~♡
桜饅頭~のときの何とも言えない表情が胸にグッときました(*´∇`*)
by ともちん (2013-04-26 00:37) 

銀狼

お日様いっぱい浴びてご機嫌ですねぇ^^
大好きなヨーグルトがあるとお手手もあがっちゃうんでしょうね^^
by 銀狼 (2013-04-26 01:24) 

Algernon

クーちゃん。
何時見てもホント、イイ顔してます(*^-^)
by Algernon (2013-04-26 01:37) 

pandan

クーちゃん〜伏せからのお手は難しいですよね〜
by pandan (2013-04-26 04:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、晴れると気持ち良く~日光浴ができるね。
嬉しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-26 06:11) 

ゲンママ

クーちゃんのお顔は、いつも幸せそうですね~♪

桜饅頭(こちらでは桜餅と言います)大好き~^_^;
by ゲンママ (2013-04-26 06:14) 

green_blue_sky

笑顔が素敵(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-26 06:16) 

月夜のうずのしゅげ

ワン芸は桜の花びらの鼻のせですね。
クーちゃんの黒い鼻がおはぎにも見えます。
どうしてこんなにいい表情をするのでしょう~♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-26 06:25) 

viviane

桜饅頭、ウケました(>_<)
くーちゃん、ほんとヨーグルト好きね~♪
by viviane (2013-04-26 07:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-26 08:57) 

がり

うちの方も今日はとってもいい天気。
そして私もクーちゃんと同じく
私もヨーグルトを食べています。^^
しかしワンコってヨーグルト食べるんですね。びっくり。
by がり (2013-04-26 09:02) 

raomelon

ゆずさんへ
いつもありがとうございます^^
この手は都合よく器用になります(*^▽^*)
by raomelon (2013-04-26 11:38) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
お天気のいい日は機嫌もいいですよね♪
ロッキー君もかな^^
by raomelon (2013-04-26 11:40) 

raomelon

ともちん さんへ
前日が雨だったので2倍嬉しかったですよ♪
桜饅頭が粒餡かこし餡かは微妙なところです(≧m≦)

by raomelon (2013-04-26 11:45) 

raomelon

銀狼さんへ
青空が似合う男ですよ~^^
何とも都合のいいお手手のようですヾ(>▽<)o
by raomelon (2013-04-26 11:48) 

raomelon

Algernonさんへ
正直な感想ありがとうございますヾ(--;)ぉぃぉぃ
by raomelon (2013-04-26 11:50) 

raomelon

pandanさんへ
やさしいお言葉ありがとうございます♡
by raomelon (2013-04-26 11:51) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
お天気がいいとつい長居してしまいます^^
by raomelon (2013-04-26 11:54) 

raomelon

ゲンママさんへ
幸せそうに見えますか^^ありがとうございます♪
桜餅美味しいですよね~
by raomelon (2013-04-26 11:57) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
笑う門には福来るです(≡^∇^≡)ニャハハ
by raomelon (2013-04-26 11:58) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
真っ黒でつやつやの鼻は
おはぎのようですねo(〃^▽^〃)o
飼い主の愛に応えてくれる表情をしてくれます♡
by raomelon (2013-04-26 12:08) 

raomelon

viviane さんへ
あんまり美味しそうな鼻なので
花びらを付けてみました^^
ヨーグルト鼻から突っ込むのが美味しいんです♪
by raomelon (2013-04-26 12:11) 

raomelon

はくちゃんさんへ
晴れてきたと思ったら
風がピューピュー吹いて来ましたヽ(*'0'*)ツ
by raomelon (2013-04-26 12:14) 

raomelon

がりさんへ
こちらも晴れましたが風が強いです(⌒▽⌒;)
うちも毎朝ヨーグルト食べています^^
クーは容器を舐めるお仕事ですが大好きですよ♪
by raomelon (2013-04-26 12:17) 

コボ

コメント有り難うございました。
犬が好きなので、可愛い写真がたくさんあって
思わずnice!させて頂きました。

by コボ (2013-04-26 14:05) 

ぴーすけ君

おひさまいっぱいって気持ち良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2013-04-26 14:14) 

ゆうみ

これはヨーグルトは別物ということでしょうか?
お日様桜の花びら 良い気持ちね。
くーちゃん 今日もイケメンだわ。
by ゆうみ (2013-04-26 14:53) 

raomelon

コボさんへ
お立ち寄り下さりありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いします。
by raomelon (2013-04-26 16:30) 

raomelon

ぴーすけ君 さんへ
ぴーちゃんのようにお日様チャージです♪
by raomelon (2013-04-26 16:32) 

raomelon

ゆうみさんへ
手で押さえないと容器が転がるらしくて
背に腹はかえられないって事でしょうか(^▽^;)
今日もイケメン~♪
by raomelon (2013-04-26 16:38) 

ため息の午後

お日様をいっぱい浴びてクーちゃんホントに
気持ちがよさそうですね。干してある傘が
晴れた日をしっかり演出してくれてますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-26 19:56) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
さすがいい所に目をつけますね^^
傘が干してあるといいお天気ですもんね。
お日様チャージして来ました♪
by raomelon (2013-04-27 00:45) 

いっぷく

画像がストーリーになってて面白いですね
あるものがあれば手ぐらいあげるよ
と言ってるみたいです。
by いっぷく (2013-04-27 03:56) 

raomelon

いっぷくさんへ
いつもありがとうございます^^
超  現金主義です(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-04-27 22:39) 

きぃ

クーちゃん♪最高にプリティーですぅ~!!
ちゃんとヨーグルトの容器を押さえてるんですね!
うちのsaraは容器が怖いらしいので、押さえてあげないと
ペロペロ出来ない甘ちゃんです(^_^;)
by きぃ (2013-04-30 11:07) 

raomelon

きぃさんへ
こんな時は手が上がります^^
saraちんはお嬢様だもんヽ(*^^*)ノ

by raomelon (2013-04-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

老犬ジャンプ綺麗なのは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。