SSブログ

老犬ジャンプ [日記]

お兄ちゃんが毎週買っている
少年ジャンプ
今って250円もするんだ~
しかもこち亀とワンピースしか知らない[あせあせ(飛び散る汗)]

クーも読んでみる?
CIMG6776.JPG



熱心に読んでいます[exclamation&question]
CIMG6790.JPG



眠くなって来ますね
CIMG6783.JPG



撃沈[バッド(下向き矢印)]
CIMG6784.JPG



枕にもなりますね[眠い(睡眠)]
CIMG6787.JPG



おやつだって乗せれるし[るんるん]
CIMG6757.JPG
けっこういい本ですね[ー(長音記号2)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(57)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 52

みぃにゃん

クーちゃんお気になりの漫画はあったのかな?老犬ジャンプだなんてまだまだ若いですよ!!
by みぃにゃん (2013-04-24 00:14) 

銀狼

思えば、こち亀の第1話を読んでいたんですよねぇ^^;
いまだに続いているのはホント凄いですよね^^
by 銀狼 (2013-04-24 00:43) 

ともちん

私も毎週ジャンプを読んでいます。
ワンピースとこち亀だけですが…
読み終わったのを枕にするのが一緒で
なんだか嬉しくなりました(≧∇≦)
こち亀読みながら寝ているクーちゃんが
とっても可愛いです♡
by ともちん (2013-04-24 00:48) 

ゆず

ク―ちゃん活字&マンガ派ですか^^
うちのはテレビっ子ハスキーなんですよ♪
by ゆず (2013-04-24 00:55) 

pandan

クーちゃん〜読んじゃうと眠くなるのね〜
by pandan (2013-04-24 04:59) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、勉強してるの頭が良いんだね。

by ryuyokaonhachioj (2013-04-24 06:08) 

ゲンママ

クーちゃんは、何しても可愛いな~(^_-)-☆
愛しいです!♡♡♡
by ゲンママ (2013-04-24 06:18) 

green_blue_sky

ジャンプは懐かしい、10年以上買いませんので内容がわからない^_^;
クーちゃん読んで癒されて寝ている(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-24 06:34) 

さきてつ

昔、ジャンプ読んでましたが100円前半だったと思います。
by さきてつ (2013-04-24 06:36) 

ナビパ

うちは少年ジャンプを家族みんなで読んでおります。ワンピースはうちのワンズの名前にしちゃうぐらいなので入れ込んで読んでおりますよ。d(^_^o)
クーちゃんのまくらにちょうど良いですね。
お休みする姿がめちゃくちゃ可愛いやぁ〜d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-24 06:38) 

viviane

こち亀、懐かしいです
息子が小さい頃、眉毛をマジックでつなげて書いて登校
今思うと本当にいたずらっ子でした
by viviane (2013-04-24 07:20) 

chocomomo

ジャンプ懐かしいなぁ(^-^)
男兄弟がいたので若い頃は読んでました。
枕にもなるんですね〜(*^o^*)
by chocomomo (2013-04-24 08:45) 

Rita

おはようございます^^
クーちゃん、本はいろいろ使えるのですね(苦笑)
枕にもなるんですね、知りませんでした^m^クククッ
クーちゃんの寝顔、かわいいですね~♪
by Rita (2013-04-24 08:50) 

月夜のうずのしゅげ

漫画本の利用法まで教えてくれた
クーちゃんのかわいい説得力に脱帽  ♡!(^♡^)!♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-24 08:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-24 08:55) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
まだ少年でいいですか~^^
やっぱりこち亀ですかね♪
by raomelon (2013-04-24 11:02) 

raomelon

銀狼 さんへ
第1話は小学生くらいですか?^^
両さんのキャラがいいですよね(^▽^)/
by raomelon (2013-04-24 11:09) 

raomelon

ともちんさんへ
ワンピースとこち亀。クーと一緒です^^
枕にするところもそっくりですねo(〃^▽^〃)o
本を読むと眠くなるのはワンコも同じですね。
by raomelon (2013-04-24 11:14) 

raomelon

ゆずさんへ
エスポ&ティアラちゃんはテレビっ子ですか^^
それも可愛いですね♡
by raomelon (2013-04-24 11:16) 

raomelon

pandanさんへ
人も本を読むと眠くなりますもんね^^
by raomelon (2013-04-24 11:18) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
はい。漫画も社会勉強のうちですね(^▽^;)
by raomelon (2013-04-24 11:22) 

raomelon

ゲンママ さんへ
漫画を手で押さえていただけですが(^▽^;)
いつもありがとうございます♡
by raomelon (2013-04-24 11:25) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
息子はジャンプを読まないと
月曜日になった気がしないらしいんですよ^^
by raomelon (2013-04-24 11:27) 

raomelon

さきてつさんへ
ですよね~^^
250円はビックリ~∑o(*'o'*)o 
by raomelon (2013-04-24 11:29) 

raomelon

ナビパさんへ
あ~!ナミ&ビビちゃんの名前は
ワンピースからなんですね(^○^)
うちのチョッパーの名付け親?も ナビパさんでしたね^^

by raomelon (2013-04-24 11:35) 

raomelon

viviane さんへ
まぁ。。。何ておちゃめな息子さん^^
先生もお友達もビックリ~ですねw(*゚o゚*)w
by raomelon (2013-04-24 11:38) 

ななママ

うんうん、マンガの本はいろいろと活用法が
ありますね(^^)枕はいいかも〜♪
by ななママ (2013-04-24 11:39) 

raomelon

chocomomo さんへ
兄弟がいると読んだりしていますよね^^
枕もちょっと硬めがお好みなら~♪
by raomelon (2013-04-24 11:44) 

raomelon

Ritaさんへ
呼んでポイでは漫画さんもかわいそうなのでヾ(;´▽`A``
リサイクル前に活躍してもらいました^^
by raomelon (2013-04-24 11:47) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
たまたまの思いつきです(*゚.゚)ゞポリポリ
良かったら参考にして下さいませ^^
by raomelon (2013-04-24 11:52) 

raomelon

はくちゃんさんへ
10時くらいから雨が降り出しました。
ピークはこれからだそうです=( ̄□ ̄;)⇒
by raomelon (2013-04-24 11:56) 

raomelon

ななママ さんへ
毎週買うのでたまるんですよね~(=^‥^A
家族全員ジャンプ枕にしようかな^^
by raomelon (2013-04-24 11:59) 

がり

少年ジャンプってまだ発行されてるんですね。
もしかしたら少年サンデーもまだあるのかな。
漫画大好き少女だったので、
マーガレットや少女フレンド毎週読んでました。
懐かしいな。
by がり (2013-04-24 12:41) 

Mrチャイルド

クーちゃんは、本当に可愛い^^
by Mrチャイルド (2013-04-24 13:44) 

makkun

「ボクだってみんなと同じ人間なんだぞ~!」

まったく同じですね~(●^□^●)アハッ!




by makkun (2013-04-24 13:50) 

amechan

少年ジャンプ、私も昔読んでました^^
おもしろいですよね!

クーちゃんの寝顔、かわいい!!
by amechan (2013-04-24 15:07) 

tamatora★

クーちゃんの寝姿、最高です!
by tamatora★ (2013-04-24 17:09) 

raomelon

がりさんへ
マーガレットや少女フレンド読んでた~^^
懐かしいですね\(^▽^)/
盛り上がってしまいました♪

by raomelon (2013-04-24 17:57) 

raomelon

Mrチャイルドさんへ
ありがとうございます('-'*)アリガト♪

by raomelon (2013-04-24 17:59) 

raomelon

makkun さんへ
クーはわんこなのかしら?
可愛い一緒の家族ですね^^
by raomelon (2013-04-24 18:01) 

raomelon

amechanさんへ
今も読んだら面白いのでしょうが
なかなか時間がありませんね(^▽^;)
寝顔は可愛いですよ^^
by raomelon (2013-04-24 18:05) 

raomelon

tamatora★さんへ
ありがとうございます^^
よく寝て大きく育ちました~
by raomelon (2013-04-24 18:07) 

ため息の午後

私も本を読むとすぐに眠くなってしまいます。
クーちゃん私と同じですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-24 20:10) 

かぁしゃん

老犬ジャンプですか~。
クーちゃんの抗議の声が聞こえそうですが
旨い事、言いますね~。
by かぁしゃん (2013-04-24 20:29) 

まあ

“撃沈”…人も犬も意外と漫画本には、弱いようですね♪(笑)
by まあ (2013-04-24 21:44) 

ゆうみ

いやん 私の学生とOL時代の姿じゃん。
専門書を前にすると眠くなる。
専門職なのに文字を見ると眠くなる
使いものにならない 食ってばかりの私でした。
クーちゃんには愛嬌があるものね。
by ゆうみ (2013-04-25 00:19) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
本を読むとなぜか眠くなりますよね(^▽^;)
クーなんて1ページだけかも。。。
by raomelon (2013-04-25 06:51) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
年寄り扱いはいけませんね。
心はいつまでも少年です(^▽^)/
by raomelon (2013-04-25 06:54) 

raomelon

まあさんへ
テレビを見ながら寝たり、本を読みながら寝てしまうのは
けっこう気持ちがいいですよね^^
by raomelon (2013-04-25 06:58) 

raomelon

ゆうみさんへ
学生とOL時代。つい最近ですね(*≧m≦*)
食い気のところも一緒です^^
愛嬌はゆうみさんもありますよ~♪

by raomelon (2013-04-25 07:10) 

ryuyokaonhachioj

お祝いのコメント有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-25 09:47) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(=´ー`)ノ
by raomelon (2013-04-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プードル?お手手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。