SSブログ

記念撮影 [日記]

今日は月1回のトレーニングの日でした
何とか今月も行けましたよ[グッド(上向き矢印)]

今日のお稽古はレトリーブ
おもちゃを運んで植木鉢に入れます[次項有]

ハンカチは咥えやすいですね
CIMG6570.JPG



ポイっとな[ー(長音記号2)]
CIMG6536.JPG



続いてボールです[野球]
CIMG6546.JPG



CIMG6547.JPG

いいところだけお見せします[わーい(嬉しい顔)]



いつもの記念撮影[カメラ]
CIMG6561.JPG



今日はおかゆちゃんも
笑っています[揺れるハート]
CIMG6562.JPG



帰り道
やり遂げた感のクーでした[手(チョキ)]
CIMG6567.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(51)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 40

みぃにゃん

こんなトレーニングもあるんですね。これはいいですね!ロッキーもおもちゃ出したら出しっぱなしだから・・・。
クーちゃんは上手にクリアしていますね!
by みぃにゃん (2013-04-19 00:17) 

ともちん

トレーニングの日だったんですね。お疲れ様でした!
クーちゃんは普段からボールの扱いが上手なのは
トレーニングの賜物だったんですね♪
やりきった表情が清々しくてステキです(*^▽^*)
by ともちん (2013-04-19 00:19) 

pandan

クーちゃん〜
おかゆちゃんとの撮影よかったですね。
by pandan (2013-04-19 04:18) 

ゲンママ

クーちゃん、トレーニング笑顔で楽しそう~(^_-)-☆
おかゆちゃんも、いい笑顔♪

ゲンの前は、ゴールデンだったんです♪
by ゲンママ (2013-04-19 06:11) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんトレー二ングもあるんですね。
ボール上手に運び・・・入れるのも上手・・・拍手!拍手!!
記念撮影・・・良い顔してます。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-19 06:12) 

green_blue_sky

難しいトレーニング^_^;
賢い、できて、よい気分でしょうね~~
by green_blue_sky (2013-04-19 06:38) 

ナビパ

満足そうなクーちゃんの表情
やり遂げた満足感が出ていますね。d(^_^o)
新しいブログもよろしくです。
by ナビパ (2013-04-19 06:39) 

viviane

上手!上手! 達成感100%のお顔ね~^^
おかゆちゃんも可愛い~♪ 
by viviane (2013-04-19 07:04) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-19 08:50) 

月夜のうずのしゅげ

やり遂げた後の利発な表情がいいですね~♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-19 09:08) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
お遊びの感覚で出来ますね^^
ロッキー君も片付け上手に~♪
by raomelon (2013-04-19 10:47) 

raomelon

ともちんさんへ
何とか今月も参加出来ました^^
「どんなもんだい」みたいな顔ですね  うふ♪(* ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-04-19 10:50) 

raomelon

pandanさんへ
年下の可愛い女の子です♡
by raomelon (2013-04-19 10:51) 

raomelon

ゲンママさんへ
老後の楽しみに細々と続けています^^
おかゆちゃん可愛いでしょう~
ゴールデンさんは優しい子が多いですね。
もちろんゲンちゃんも元気で可愛いですよ♡
by raomelon (2013-04-19 11:02) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
上手なところだけアップしました(*'-'*)エヘヘ
楽しんでお稽古しています♪
by raomelon (2013-04-19 11:04) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
時には頭も使わないと~^^
気分爽快ヽ(*^^*)ノ かな。。。
by raomelon (2013-04-19 11:07) 

raomelon

ナビパさんへ
小さくても自信を付けることが大事ですね。
成功して終わるようにしています^^
これからも可愛いナミ&ビビちゃん
楽しみにしていますo(^-^)o ワクワクッ

by raomelon (2013-04-19 11:18) 

raomelon

vivianeさんへ
若い子に負けじと頑張りました~^^
おかゆちゃんとってもキュートです♡
by raomelon (2013-04-19 11:20) 

raomelon

はくちゃんさんへ
昨日までと違い寒くなりそうですね。
体調管理が難しいですね~
by raomelon (2013-04-19 11:22) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
「利発な」を付けていただきありがとうございます♪
どうしても滲み出てしまいますねヾ(・ε・。)ォィォィ
by raomelon (2013-04-19 11:25) 

chocomomo

楽しみながらのトレーニングいいですね(^-^)
クーちゃんとおかゆちゃんの笑顔が素敵♡

by chocomomo (2013-04-19 12:03) 

がり

やり遂げたあとの爽快感はクーちゃんも私も同じですね。^^
いい顔してる!!
by がり (2013-04-19 13:28) 

ゆうみ

満足げな表情のクーちゃん おつかれさま
やはし 男前やん。
by ゆうみ (2013-04-19 17:28) 

sumijuni

クーちゃんは良く頑張りました。
写真もいい顔で撮れてます。
いっぱい褒めて上げたからでしょう。
ありがとうございます。(クーちゃんの代わりに 笑)
見るこちら側も幸せな気持ちにさせてくれます。
by sumijuni (2013-04-19 17:53) 

yu-papa

「予期していた事が現実に」にご訪問くださり有り難うございます。
by yu-papa (2013-04-19 20:13) 

ため息の午後

クーちゃんほんとに賢いですね。 こうしたトレーニングが
その賢さに繋がっているんですね。うちのワンコにもクーちゃん
の爪の垢でも飲ませてやりたいです(汗)。
by ため息の午後 (2013-04-19 20:19) 

いっぷく

表情に充足感がうかがえますね。
ただのお散歩もいいですけど
トレーニングのような刺激があると
体だけでなく気持ちの方も
いい運動になるのでしょうね。
by いっぷく (2013-04-19 20:38) 

amechan

トレーニングってこんなことをやるのですね^^
クーちゃん、とっても満足そう!
by amechan (2013-04-19 20:41) 

raomelon

chocomomoさんへ
年をとっても動けなくても出来ることはありますね^^
二人の笑顔いいでしょ~d(*⌒▽⌒*)b
by raomelon (2013-04-19 20:44) 

raomelon

がりさんへ
顔に出ますよね~^^
がりさんも忙しさから少し解放されましたか(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-04-19 20:49) 

raomelon

ゆうみさんへ
心地よい疲れでしょうか^^
ゆうみさん好みの男前の殿方でしょ(*´ェ`*)ポッ
by raomelon (2013-04-19 20:53) 

ななママ

クーちゃんトレーニングちゃんて出来てえらいな〜♡
おかゆちゃんと一緒にいい笑顔ですね♪
お友達と一緒にトレーニング楽しそうです(*^-^*)
by ななママ (2013-04-19 20:57) 

raomelon

sumijuni さんへ
どっかで見てました~?
褒めて伸ばすお稽古です♪
人もワンコも一緒ですね^^
by raomelon (2013-04-19 20:59) 

raomelon

yu-papaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
またいつでもお立ち寄り下さいね^^
by raomelon (2013-04-19 21:02) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
何しろ手に負えないやんちゃ坊主でしたから(^▽^;)
今、爪見ましたが切ったばかりで
垢がなさそうでした\( ̄ ̄*)バシッ
by raomelon (2013-04-19 21:07) 

raomelon

いっぷくさんへ
もともとワンコは指示されることに
喜びを感じると思います。
褒められれば尚更楽しいでしょうね^^
実はクーはせっかちで早とちりだったりします(^▽^;)
by raomelon (2013-04-19 21:15) 

raomelon

amechanさんへ
今は動きが少ない事しか出来ませんね^^
でも楽しそうに頑張っています♪
by raomelon (2013-04-19 21:20) 

raomelon

ななママ さんへ
若い美女にパワーをもらっています^^
先生は何でも相談にのってくれる
頼もしい存在です♡
by raomelon (2013-04-19 21:31) 

かぁしゃん

可愛いツーショットですね~。
クーちゃんのやり遂げた感、伝わってきます。
by かぁしゃん (2013-04-19 22:17) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
クーが小さく見えるでしょ?
挑戦する気持ちは大事ですよねo(*^▽^*)o

by raomelon (2013-04-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜の通り抜け桜の後には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。