SSブログ

桜の後には [日記]

桜が散った公園には
春の花々が咲き出しました[かわいい]

クーにポピ~♪
CIMG6571.JPG



これは何て花?
CIMG6584.JPG



ツツジも咲き始めました
CIMG6581.JPG



藤棚の藤も咲いています
CIMG6573.JPG



でも1番可愛いのは
この鼻でしょう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6610.JPG



今日も大好きな公園で
まったり過ごしたクーでした[ハートたち(複数ハート)]
CIMG6578.JPG


またまた寒くなりましたね[ふらふら]
みなさま体調管理に気をつけて
楽しい週末をお過ごし下さいね[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(51)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 42

みぃにゃん

うんうん(^O^)その笑顔に勝るものはありませんよ!!!
by みぃにゃん (2013-04-20 00:18) 

ともちん

クーちゃん、お花の案内をありがとう♪
砂が鼻についていて、とってもカワイイですよ~(≧∇≦)
また寒くなっちゃいましたね。週末も寒いみたいです。
raomelonさんもクーちゃんも皆さんも、体調にお気を付けください。
by ともちん (2013-04-20 00:22) 

銀狼

お花よりも
クーちゃんの「お鼻」を愛でたくなりますね^^
by 銀狼 (2013-04-20 01:24) 

pandan

クーちゃんの鼻〜かわいいですね。
by pandan (2013-04-20 04:37) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん花たちに囲まれて、ご満悦のようです~。
天気は崩れるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-20 05:29) 

月夜のうずのしゅげ

つやつやしたクーちゃんのお花(鼻)を
見ていると嬉しくなってきます。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-20 05:36) 

ゲンママ

ははは~(^_-)-☆
クーちゃんのお花!?が一番可愛いですよ~♪
ナイスショット!!!
by ゲンママ (2013-04-20 06:19) 

ナビパ

この鼻に笑顔の花^ ^
クーちゃんもたくさん花を咲かせますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-20 06:49) 

つなさま

クーちゃん、あのお花は多分“ディモルフォセカ”って名前のお花ですよ^^
おせっかいおばちゃんでごめんね^^;
でもクーちゃん、お花がよく似合ってる~♡
by つなさま (2013-04-20 07:14) 

green_blue_sky

きれいなお花はクーちゃんのお鼻(^○^)
週末は気温が下がり天気が悪くなりますね。
体調に気をつけましょう~

こちらのクーちゃん、遊びに夢中になると我を忘れるようです(爆笑)
by green_blue_sky (2013-04-20 08:48) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-20 09:07) 

ぴーすけ君

お鼻、カワイイ〜(^◇^)
by ぴーすけ君 (2013-04-20 09:32) 

viviane

く~るまにポピー~♪とかけたでしょう?^^
どんなお花よりクーちゃんの鼻が一番!
でも、ポピーは好き^^
by viviane (2013-04-20 10:23) 

Rita

こんにちは。
お花がたくさん咲いている公園なのですね^^
クーちゃんのオハナが一番かわいいです~^m^フフフッ
by Rita (2013-04-20 12:03) 

ななママ

うふふ〜♡ちょこっと砂がついているお鼻は
ほんとに可愛いですね〜♡
クーちゃんは写真撮影に協力的ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-04-20 12:56) 

amechan

クーちゃんはお鼻がでかいのかな?それとも目が小さいのかな?
いずれにしても、クーちゃんはかわいい^^

by amechan (2013-04-20 13:36) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
いつも優しいお言葉ありがとう~♡
by raomelon (2013-04-20 13:40) 

raomelon

ともちんさんへ
公園はすでにクー家の庭ですから(^▽^;)
昨日から寒くなりましたね。。。
ともちんさんも風邪引かないでね~
by raomelon (2013-04-20 13:42) 

raomelon

銀狼さんへ
ありがとうございます^^
ゆっくり鼻見が出来てよかったです(^○^)/
by raomelon (2013-04-20 13:46) 

raomelon

pandan さんへ
クーの鼻が1番ですよね(o^-')b
by raomelon (2013-04-20 13:47) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
色んな花が咲き出しました^^
風が冷たくて夕方には雨が降り出しそうです。
by raomelon (2013-04-20 13:50) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
真っ黒でつやつやで元気いっぱいの
自慢の鼻でございます♪
by raomelon (2013-04-20 13:52) 

raomelon

ゲンママさんへ
ボール遊びでこんなお鼻に^^
やっぱりクーの鼻がいっちば~ん♪
by raomelon (2013-04-20 13:54) 

raomelon

ナビパさんへ
チョッパー嬉しいです♪
これからも沢山花を咲かせますね~

by raomelon (2013-04-20 14:00) 

raomelon

つなさまさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誰か教えてくれると思ったの♪
ひとつ賢くなったぞ^^ありがとうございます。
by raomelon (2013-04-20 14:03) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
クーの鼻も元気に咲いています^^
そちらのクーちゃんも嬉しそうに遊んでいましたね。
それにしても気温差ありますね~
by raomelon (2013-04-20 14:07) 

raomelon

はくちゃんさんへ
朝はいい天気でしたが今はどんより・・・
夕方には降り出しそうです(TmT)
by raomelon (2013-04-20 14:10) 

raomelon

ぴーすけ君 さんへ
ありがとうございます♪
ちょっと自慢のお鼻です^^
by raomelon (2013-04-20 14:12) 

raomelon

vivianeさんへ
ピ~ンポ~ン^^
クーに1番ありがとうございます!
私もポピーの花好きです。
by raomelon (2013-04-20 14:16) 

raomelon

Ritaさんへ
ありがとうございます^^
四季折々の花が楽しめる公園です。
すぐ近くなので嬉しいです♪
by raomelon (2013-04-20 14:19) 

raomelon

ななママさんへ
ボール外したんですかね~^^
すっかりカメラ小僧になっていますv(。・ω・。)ィェィ♪
by raomelon (2013-04-20 14:25) 

raomelon

amechanさんへ
両方とも正解です^^
鼻が長くてつぶらな瞳のコーギーですU ̄ー ̄U ニヤリ
by raomelon (2013-04-20 14:30) 

ゆうみ

クーちゃん
この表情さえあれば 豚に金棒です。
あぁ ええなぁ 鼻に着いた草 そのままにしておきたい
by ゆうみ (2013-04-20 16:17) 

ため息の午後

クーちゃん、どんなお花の香りを嗅いだのでしょうか?
とっても可愛いです(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-20 19:59) 

raomelon

ゆうみさんへ
豚に金棒♪
鼻に土が付いても男前は変わりませんよ^^
by raomelon (2013-04-20 20:45) 

raomelon

ため息の午後さんへ
色々嗅ぎすぎて
こんな鼻になりました~(^▽^;)
by raomelon (2013-04-20 20:55) 

いっぷく

3枚目、「咲いてますのう」と言ってるみたいですね
by いっぷく (2013-04-20 21:28) 

かぁしゃん

砂まみれの鼻、確かに一番かわいいわ~♪
by かぁしゃん (2013-04-20 22:16) 

chocomomo

うん!間違いなく鼻の写真が一番かわいい(^^)
クーにポピーは車にポピー♪ですよね(笑)
関西しか分からないのかなぁ?
by chocomomo (2013-04-20 22:57) 

raomelon

いっぷく さんへ
いかにもそんな感じの顔ですね^^
by raomelon (2013-04-21 00:51) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
やっぱり花より鼻ですよねヾ(>▽<)o
by raomelon (2013-04-21 00:52) 

raomelon

chocomomoさんへ
ありがとさんです♪
車にポピー♪は仙台の vivianeさんも
知っていましたよ^^

by raomelon (2013-04-21 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記念撮影あくび特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。