SSブログ

スーパーマン [日記]

今日の大阪は
もう初夏の陽気でした

クーも朝から暑そうです[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG6409.JPG



クーの後ろ脚はまだ少しだけ動くので
靴を履いて歩いていますが[くつ]

こんな事も出来るんだよ
CIMG6230.JPG



スーパーマンみたいでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG6231.JPG



立っち訓練であんよを鍛えて
自分の脚で歩かないとね
CIMG6326.JPG
追記(お父さんが支えて立たせています)


お父さんに見えないように
あくびしていますね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6325.JPG



地に足が着くっていいよね[手(チョキ)]
CIMG6367.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(50)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 39

みぃにゃん

可愛いスーパーマン登場ですね♪
自力でタッチできるんですね。応援したくなっちゃいます!!
by みぃにゃん (2013-04-17 00:08) 

いっぷく

前足が鍛えられそうですね。
by いっぷく (2013-04-17 00:41) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ちょっとわかりずらかったですね。
自力では立てないので
主人がお尻を手で支えています(^▽^;)
by raomelon (2013-04-17 01:17) 

銀狼

立っち訓練の成果が早く出るといいですね^^

by 銀狼 (2013-04-17 01:30) 

ともちん

お父さんに見えないようにあくびするクーちゃんが可愛い♪
できるだけ立っていられる状態でいるっていいかもしれないですね。
立っち訓練を頑張ってるクーちゃんに元気をもらいました(*^▽^*)
by ともちん (2013-04-17 01:43) 

月夜のうずのしゅげ

ほんとうにスーパーマンの姿勢ですね。
クーちゃんに勇気をもらえます。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-17 05:51) 

ゲンママ

クーちゃん、スーパーマンも超可愛いけど、
やっぱり、後ろ足でも土の上歩きたいよね~♪
立っち訓練、頑張ってね!応援しているよ~(^v^)
by ゲンママ (2013-04-17 05:52) 

green_blue_sky

スーパーマンが登場(^○^)
訓練をされているんだ、少しずつ成果が出てくるでしょうね~
クーちゃん、頑張れ~
by green_blue_sky (2013-04-17 06:44) 

ナビパ

クーちゃんの可愛らしいスーパーマン姿が良いですね。d(^_^o)
立ち訓練頑張ってクーちゃん^ ^
あくび姿も可愛いやぁ^_^
by ナビパ (2013-04-17 06:59) 

viviane

ホント、暑そうね!何度くらいあったの?
クーちゃんの足も、地面の温かさを感じた一日だったわね♪
by viviane (2013-04-17 07:01) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん立ち訓練も大変でしょう。じょじに
慣れて来るんでしょうか?
昨日のチョウは羽化したてのようです。色が
綺麗でしたね、大きさは翅を広げて、2センチ
強位かね?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-17 07:04) 

chocomomo

かっこいいスーパーマンですね〜♡
お父さんに隠れて大あくび(^.^)
訓練も飽きてきたのかな(^^)?
by chocomomo (2013-04-17 08:43) 

がり

昨日は夜もずいぶん暖かかったですね。
あまり暖かすぎると地震の心配してしまう。^^;
クーちゃんもこれから暑くなると、お散歩大変になってきますね。
by がり (2013-04-17 10:15) 

CROSTON

可愛いスーパーマンですね!
早くしっかり歩けるようになって本当のスーパーマンの
ように強く歩いてもらいたいですね!
by CROSTON (2013-04-17 10:15) 

makkun

クーちゃんのワン芸もカッコ良かったし
今度はスーパーマンですか~(^^
きっとクーちゃんのアンヨで歩けるようになるから
諦めないでガンバロウね~
おじちゃんは待っているからね~(●^□^●)
by makkun (2013-04-17 14:21) 

makitintin

かっこいいよ~スーパークーちゃん♪
あんよの短さは、うちのコと同じようなかんじだから
(いやいや、クーちゃんの方が長いです!!)
うちのコと重ねて見ちゃうんですよね~^^
by makitintin (2013-04-17 18:09) 

ため息の午後

スーパーマンのクーちゃんもかっこいいけど、あんよの
訓練をがんばってね(笑)。 私も応援してますよ~。
by ため息の午後 (2013-04-17 19:41) 

raomelon

みぃにゃんへ
いつも応援ありがとうございます♡
by raomelon (2013-04-17 19:56) 

raomelon

いっぷくさんへ
前足だけが頼りです^^
大事にしないといけませんね。
by raomelon (2013-04-17 19:57) 

ゆうみ

クーちゃん
後ろのあんよで土を感じるとうれしいよね。
クーちゃん何も言わないけど クーちゃんの気持ちわかる気がする。

by ゆうみ (2013-04-17 20:12) 

raomelon

銀狼さんへ
いつもありがとうございます^^
あくびしながらでも成果が出るといいですね。
by raomelon (2013-04-17 21:16) 

raomelon

ともちんさんへ
立っていた頃の感覚を忘れてしまいますもんね。
出来るだけ進行を遅らせたいと思っていますp(*^-^*)q
by raomelon (2013-04-17 21:21) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
いつもありがとうございます^^
励みになります。
by raomelon (2013-04-17 21:23) 

raomelon

ゲンママさんへ
そうなんですよ(^▽^)/
少しでも動く間は頑張りたいと思います。
応援してね^^
by raomelon (2013-04-17 21:27) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
スーパーマンは最後の砦です^^
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
by raomelon (2013-04-17 21:29) 

raomelon

ナビパ さんへ
いつもありがとうございます^^
背中にSマーク付けようかな(^▽^;)
リハビリ頑張りますね~
by raomelon (2013-04-17 21:33) 

raomelon

vivianeさんへ
25~26度あったような(^▽^;)
これからアスファルトが焼けますね~
by raomelon (2013-04-17 21:36) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
筋肉落ちて来ますから頑張らないと~
シジミ蝶はみんな小さいんですね^^
by raomelon (2013-04-17 21:39) 

raomelon

chocomomoさんへ
このまま飛べたらいいのにね^^
これはストレスのあくびですね(^▽^;)
by raomelon (2013-04-17 21:41) 

raomelon

がり さんへ
さっきも東北で地震ありましたね。。。
夏は早起き!するつもり(;´▽`A``
by raomelon (2013-04-17 21:44) 

raomelon

CROSTON さんへ
オーライです (*^^)/
地面に穴があくかもよ^^
by raomelon (2013-04-17 21:47) 

viviane

地震お見舞い有り難う!!
大丈夫!宮城県沖だったけど~私の所は震度3
結構長い時間揺れたわ(>_<)
by viviane (2013-04-17 21:49) 

raomelon

makkunさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます^^
とても心強いです<(_ _*)>
by raomelon (2013-04-17 21:50) 

raomelon

makitintinさんへ
クーはコーギーにしては足長なんですよ^^
きっと飼い主に似たのね♪
可愛いたむちゃんと重ねて♡なんて照れますよ~
by raomelon (2013-04-17 21:55) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
いつもありがとうございます^^
応援確かに届きました。
by raomelon (2013-04-17 21:58) 

raomelon

ゆうみ さんへ
スーパーマンのままで後ろ足を動かすんです。
だから擦れてもまだ自分の足で歩きたいのかなって思うんです。
by raomelon (2013-04-17 22:04) 

raomelon

viviane さんへ
被害なくて何よりでした。
最近地震多いですね・・・
by raomelon (2013-04-17 22:06) 

かぁしゃん

うんうん、訓練は大事ですよね。
少しでも長く機能を生かしたいもん。
スーパーマンもかっこいいけどね。
by かぁしゃん (2013-04-17 23:36) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
訓練によって回復することはなくても
進行を遅らせることは出来ると思います。
クーもまだ飛びたくないみたい(^○^)
by raomelon (2013-04-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奮発桜の通り抜け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。