SSブログ

奮発 [日記]

月曜日も快晴で暑いくらいでした[晴れ]
CIMG6365.JPG




これから朝の散歩の時間を
早くしないといけませんね
CIMG6379.JPG




公園の緑も深くなって
ゆったり寝転ぶのもいいですよ[ー(長音記号2)]
CIMG6368.JPG



久しぶりに青空ボラギ[るんるん]
CIMG6382.JPG



こちらも久々のワン芸
ボール1つでも大変なのに[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG6371.JPG



奮発して2つ乗せられました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6372.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(45)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 36

みぃにゃん

ワン芸スゴイ!これはなかなかできませんよ~!!
熟年の業ですね!!
by みぃにゃん (2013-04-16 00:16) 

ともちん

最初の写真もボラギっぽくていいですね♪
ワン芸すごいですね!二個目が乗ったら
心なしか頭が下がったみたい(*^m^*)
その様子がとってもカワイイです♪
by ともちん (2013-04-16 00:24) 

銀狼

草むらで寝ころぶクーちゃんのポーズが妙に悩ましい気が。。。^^
ワン芸もお見事!^^
by 銀狼 (2013-04-16 00:36) 

月夜

ナイスワン芸!!
by 月夜 (2013-04-16 02:46) 

pandan

クーちゃん〜2つもボール
すご技ですね。
by pandan (2013-04-16 04:28) 

ナビパ

陽が昇るのも早くなり早朝散歩は気持ち良いですよ。
お勧めです。クーちゃんはホントに芸達者です。
ボラギも良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-16 06:19) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんボ―ルわ2個乗せられてすごいね~
天気も快晴のようで楽しい散歩ができるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-16 06:36) 

green_blue_sky

じっとしている(^○^)
いい技ですね~~
by green_blue_sky (2013-04-16 06:38) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-16 08:56) 

viviane

ホント!奮発したわね\(^^)/
青空の下、楽しそうなクーちゃんを見てると、やっぱり犬が欲しい~と思っちゃう(/_;)
一家でペットレスから抜け出さないと…
by viviane (2013-04-16 10:02) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
熟年の業に磨きをかけています^^
by raomelon (2013-04-16 14:47) 

raomelon

ともちんさんへ
ボラギは青空がいいですね♪
確かに二つはバランスが~(^▽^;)
by raomelon (2013-04-16 14:54) 

raomelon

銀狼さんへ
色っぽいですか(=v=)ムフフ♪
ワン芸おひねり下さい^^
by raomelon (2013-04-16 14:57) 

raomelon

月夜さんへ
ありがとうございます(^▽^)/
by raomelon (2013-04-16 14:58) 

raomelon

pandanさんへ
ギネスに挑戦しようかな^^
by raomelon (2013-04-16 14:59) 

raomelon

ナビパさんへ
やっぱり早朝に行かれてるんですね^^
これから暑くなるので頑張って
早起きしようと思います^^
by raomelon (2013-04-16 15:08) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
二つ乗りました~
いい天気が続いていますね^^
by raomelon (2013-04-16 15:09) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
おひねりよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-04-16 15:10) 

raomelon

はくちゃん さんへ
今日の大阪は暑いくらいになりました^^
by raomelon (2013-04-16 15:12) 

raomelon

viviane さんへ
お母さんだけが張り切っています(^▽^;)
ペットロスは辛いですね。。。
by raomelon (2013-04-16 15:17) 

ななママ

クーちゃんはすごいな〜♪
奈々は頭の上に乗せると「ふんっ」と
頭振って落としてましたよ〜(;;)
by ななママ (2013-04-16 16:32) 

ちぃず

いいお天気で楽しそうですね~(´ψψ`)ボール2つ乗せ凄いです!
by ちぃず (2013-04-16 18:17) 

ゆうみ

お母さんを遊んであげなくっちゃとクーちゃんがんばってくれてますね。
その健気さもクーちゃんのみりきです。
魅力じゃなくて みりきよん。

by ゆうみ (2013-04-16 18:35) 

chocomomo

2つも乗せてる〜!!!
大奮発ですね〜(≧∇≦)
クーちゃんすごい特技だね(^^)♪

by chocomomo (2013-04-16 19:18) 

ゲンママ

クーちゃん、緑の上に寝転んで嬉しそう~(^_-)-☆
こちらが癒されます~♪
by ゲンママ (2013-04-16 19:26) 

ため息の午後

クーちゃんの曲芸師、かわいいですね。
今日はいつもより長くのせておりまーす(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-16 19:53) 

いっぷく

おっ、今日はいつもより余計に乗せておりま~す、ですね
よほどピーカンのお散歩が気持ちよかったんですね。
by いっぷく (2013-04-16 20:32) 

かぁしゃん

クーちゃん、スゴ技ですね!
良い天気だと、ウキウキだもんね。
by かぁしゃん (2013-04-16 20:50) 

raomelon

ななママさんへ
だって美味しいご褒美がもらえるんだものO(≧▽≦)O
落とすのも芸達者ですよ^^
by raomelon (2013-04-17 00:36) 

raomelon

ちぃずさんへ
お外が気持ちいい季節になりましたね^^
二つ乗りました~
by raomelon (2013-04-17 00:38) 

raomelon

ゆうみさんへ
なかなか出来た息子です^^
みりき的ですね♪
by raomelon (2013-04-17 00:40) 

raomelon

chocomomo さんへ
サービス精神旺盛です^^
あちこち鍛えていますヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-04-17 00:42) 

raomelon

ゲンママさんへ
中途半端な寝転び方が
可愛かったりするのです^^(親バカ~)
by raomelon (2013-04-17 00:45) 

raomelon

ため息の午後さんへ
頭が下がりますね^^と言うか
下がりました~(^▽^;)
by raomelon (2013-04-17 00:47) 

raomelon

いっぷくさんへ
晴天はいいですね~♪
ちょっと太っ腹になってしまいました^^
by raomelon (2013-04-17 00:49) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
このところいい天気続きで
お互いウキウキですね♪
晴れ男二人~^^

by raomelon (2013-04-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

健康優良犬スーパーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。