SSブログ

健康優良犬 [日記]

日曜日はフィラリアのお薬をもらいに
獣医さんに行って来ました[病院]
CIMG6349.JPG


時期的に着いた時には
中の待合から外までワンちゃんでいっぱい[犬]


相当待ち時間ありそうだし
肝心なクーの足(車椅子)を忘れたので
家に取りに帰る事に(片道15分位)
CIMG6344.JPG



戻った頃には結構空いていました
CIMG6351.JPG



ついでに健康診断と血液検査も
お願いしました

まな板の上の犬[犬]
CIMG6342.JPG



逃げ出すには
ちょっと高いですね[ふらふら]
CIMG6341.JPG


目も耳も歯茎もお尻もきれいだそうです[手(チョキ)]

血液検査もコレステロールが少し高めですが
他は全く問題なしの優良犬[決定]



フィラリアのお薬に
THE DOGのトートバッグのプレゼント付き[るんるん]
CIMG6355.JPG


CIMG6356.JPG



またしばらく獣医さんのお世話に
ならないようにしようね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6347.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(48)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 50

みぃにゃん

ロッキーも日曜フィラリアの薬もらいにいきました。
すんごい人ですね。今の季節・・・。1時間以上まちました
健康優良児スゴイですよ!!これからもワンコの見本となるようなクーちゃんでいてくださいね!目標にしようかな?
by みぃにゃん (2013-04-15 00:18) 

ともちん

診察台のクーちゃんはいつもと違う表情ですね。
やっぱり、緊張しちゃうのかな?
病院が終ったあとはにこやかな笑顔ですね♪
お疲れ様でした(*´∇`*)
by ともちん (2013-04-15 00:18) 

ゆず

診察台のくーちゃん 緊張してますね
くーちゃんは本当に表情豊で可愛いです(*^^*)
健やかにが一番の願いですね
by ゆず (2013-04-15 01:42) 

pandan

クーちゃん〜おつかれさまでした。
by pandan (2013-04-15 04:21) 

ryuyokaonhachioj

ク―ちゃん良かったですね。健康診断で優良犬とのこと、
これからも体調に気をつけてね。楽しい散歩を・・・続けて
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-15 05:39) 

ゲンママ

クーちゃん、異常なしでよかったね~♪
ホント、可愛い表情がいっぱい~~~

THE OOGのバックいいな!
by ゲンママ (2013-04-15 06:13) 

green_blue_sky

クーちゃん、何もなくよかったですね(^○^)
動物病院が近くなんですね。私のところは手術もあるので、電車などで1時間^_^;
by green_blue_sky (2013-04-15 06:53) 

viviane

診察台の上、震えない? 
動物病院はとにかく混むわよね~(>_<)
クーちゃんはクッキーちゃんだったのね~^^
by viviane (2013-04-15 07:00) 

ナビパ

パウマーク可愛いですね。^ ^
まっている姿も診察の姿も可愛く思います。
フィラリアうちも行かなきゃ^^;
by ナビパ (2013-04-15 07:39) 

つなさま

フィラリアの薬の季節になりましたね~☆
うちもいつ行こうかと思ってたところです^^
by つなさま (2013-04-15 07:43) 

月夜のうずのしゅげ

何があってもいつおもりこうさんにしていて
やさしい雰囲気を出していますね。
あどけない瞳にほっとします。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-15 07:45) 

amechan

診察台上のクーちゃん、めちゃ緊張顔でしたね^^;
お疲れ様!
プレゼントのバッグ、かわいい>▽<
私も欲しい!
by amechan (2013-04-15 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-15 08:57) 

がり

病院でもいい子なんですね。
落ち着いて見えます。
トートいいな~。 ^^
by がり (2013-04-15 10:28) 

CROSTON

まな板のわんちゃん。
緊張してますね。病院は誰も好きな人(わんちゃん)いないですものね。
by CROSTON (2013-04-15 10:48) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
この時期病院混んでますよね~
足腰以外は全く問題なしでしたよ♪
by raomelon (2013-04-15 11:18) 

raomelon

ともちんさんへ
超小心者なんですよ^^
昔からプルプル震えてされるがままです。
終わった後はにこやかですね♪

by raomelon (2013-04-15 11:23) 

raomelon

ゆずさんへ
診察台の上で固まっていました^^
健康が1番の願いですね。
by raomelon (2013-04-15 11:25) 

raomelon

pandanさんへ
半年振りに行きました^^
老犬にしては優秀です。
by raomelon (2013-04-15 11:27) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
なるべく病気でお世話にならないように
頑張りたいと思います^^
by raomelon (2013-04-15 11:29) 

raomelon

ゲンママさんへ
老犬にしては優秀でしょう~^^
このトート、色が沢山あって迷いました♡
by raomelon (2013-04-15 11:31) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
1時間は遠いですね。
中身は健康そのものでした~^^
by raomelon (2013-04-15 11:35) 

raomelon

vivianeさんへ
昔から大きいくせに武者震いします^^
クーのプロフィール作ろうと思いながら時が経ち(^▽^;)
クッキーちゃんです。
by raomelon (2013-04-15 11:40) 

raomelon

ナビパさんへ
この看板可愛いですよね^^
小心者なので診察の間も震えています。
ナミ&ビビちゃん二人分だから物入りですね(^▽^;)
by raomelon (2013-04-15 11:47) 

raomelon

つなさま さんへ
これからどんどん混んで来ますよね~
早い目をお勧めします^^
by raomelon (2013-04-15 11:50) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
偉そうにワンワン言う時もあるんですよ^^
この獣医さんは賢かったらおやつを頂いていたので
嫌いな場所ではないようです。
by raomelon (2013-04-15 11:56) 

raomelon

amechanさんへ
鳩が豆鉄砲みたいな顔ですよね^^
毎年ハンカチだったのに今年は可愛いトートでした♪
by raomelon (2013-04-15 11:58) 

raomelon

はくちゃんさんへ
土日お仕事お疲れ様でした!
クーも昨日一仕事してきましたよ^^
by raomelon (2013-04-15 12:00) 

raomelon

がりさんへ
待合は余裕の表情でしたが
診察中はおかしいくらい震えていました^^
トート  わんこの後姿が可愛いの♡
by raomelon (2013-04-15 12:03) 

raomelon

CROSTONさんへ
緊張でいつになく目が大きくなっています^^
老犬にしては立派な健康体でした(*^-^)ニコ
by raomelon (2013-04-15 12:06) 

makkun

こんにちわ~
間が開いてしまいましてゴメンなさいね~

クーちゃんは健康優良ワンちゃんですね~
少しでも良く無いところがあるとパパもママも心配するから
これからも頑張って健康優良ワンちゃんを続けようね~

前回日記のクーちゃんは
お父ちゃんが戻って来て嬉しそうでしたね~(^^
by makkun (2013-04-15 12:55) 

ENO

いの一番 NICE ありがとうございます。
これからも、ヨロシクお願い候・・・
by ENO (2013-04-15 14:18) 

ゆうみ

うーん 私と一緒にコレステロール高めか。
それでも元気がいちばんね
by ゆうみ (2013-04-15 17:29) 

chocomomo

クーちゃん、健康優良犬でよかったですね(^^)
ずっと健康でいられますように!
モモも来週フィラリアと健康診断行ってきます。
クーちゃんに続き健康優良犬だといいなぁ。
by chocomomo (2013-04-15 17:55) 

いっぷく

やっとおわったーって感じですかね、最後の画像。
ホッとした感じがうかがえますね
by いっぷく (2013-04-15 18:13) 

ため息の午後

健康優良犬のクーちゃんでよかったですね。
うちも間もなく予防注射やフィラリアのお薬をもらいに
行きます。 獣医さんの待合室で動かなくなり、そのまま
の態勢で引きずりながら診察室に入ることもあります(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-15 19:44) 

ななママ

クーちゃん優良犬だなんて素晴らしい♡
健康が1番ですね(*^-^*)
フィラリアのお薬のバッグ可愛いな〜♪
うちの方のは今ひとつです(^^;)

by ななママ (2013-04-15 20:01) 

raomelon

makkunさんへ
でしょう~
親孝行な息子です^^
何と言っても健康が1番ですよねヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-04-15 21:01) 

raomelon

ENOさんへ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
by raomelon (2013-04-15 21:03) 

sumijuni

私も健康診断で色々と見つかりました。
健康診断は大切です。
健康犬さんで良かったです。
by sumijuni (2013-04-15 21:05) 

raomelon

ゆうみさんへ
あらっ^^ゆうみさんに似たのかな~
でも気にする程じゃないそうです^^
by raomelon (2013-04-15 21:06) 

raomelon

chocomomoさんへ
モモちゃんもクーに続いて下さいね^^
老犬パワーを見せ付けてやりましょうニャハハ(*^▽^*)
by raomelon (2013-04-15 21:12) 

raomelon

いっぷくさんへ
最近メンタル面が弱くなって
変わった事に適応しにくくなっています。
かなりホッとしたようですね^^
by raomelon (2013-04-15 21:24) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
優秀でしょ~^^
引きずられながら診察室に入る姿を想像すると
失礼ながら爆笑です(゚m゚*)
by raomelon (2013-04-15 21:30) 

かぁしゃん

待合室では、可愛く余裕の表情なのに
やはり診察台の上では、こわばってますね~。
この台に乗ると、ろくなことされませんもんね。
by かぁしゃん (2013-04-15 21:34) 

raomelon

ななママ さんへ
中身は青年かも~^^
このトート可愛いでしょ♪
6色?あって迷ったけど・・・
茶色だけが後姿だったので選びました~♪
by raomelon (2013-04-15 21:35) 

raomelon

sumijuni さんへ
健康診断は大切ですね。
色々見つかったとか・・・気をつけて下さいね!
うちの息子も若いのにコレステロール高くて(-。-;)
食生活難しいですね~
by raomelon (2013-04-15 21:47) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
カチコチに固まっています^^
もう震えっぱなしですよ~
でも健康の為には頑張らないとね\(^▽^)/
by raomelon (2013-04-15 22:07) 

銀狼

最後の表情が・・・^^;
クーちゃんお疲れ様~^^
by 銀狼 (2013-04-16 00:37) 

raomelon

銀狼さんへ
あ~  やれやれ^^って感じですかね
健康診断で異常なしは親孝行ですねヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-04-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

僕のお父さん奮発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。