SSブログ

僕のお父さん [日記]

月曜から出張に行っていた主人が
金曜の夜には戻っていたので
土曜の朝の地震も心強かったです


久しぶりのお父さんとの朝の散歩
クーは甘えていますよ[揺れるハート]
CIMG6289.JPG



「僕のお父さん」みたいな顔ですね
CIMG6288.JPG



四葉のクローバー探しかな[目]
CIMG6298.JPG



いい天気はいい笑顔で[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6293.JPG



帰り道の影も楽しそうです[るんるん]
CIMG6299.JPG



この車椅子の横の白い棒
1番最初の発明品です[ひらめき]
CIMG6228.JPG



こうして立てると一人でも
乗せやすいんですよ
CIMG6229.JPG

出張の多い主人のプチ発明です[ひらめき]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(51)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 32

みぃにゃん

心強いお父さんがいらっしゃってよかったですね。クーちゃんも同じ気持ちだと思いますよ!
by みぃにゃん (2013-04-14 00:23) 

銀狼

大きな地震だったようですが、
ご主人がいてくれて良かったですね^^
クーちゃんもホッとしていることでしょうか^^
by 銀狼 (2013-04-14 01:05) 

ともちん

地震のニュースに驚きました。お父さんがいると心強いですね。
本当に「僕のお父さん」という声が聞こえてきそうです♪
お父さんのプチ発明、いつもうらやましく拝見しています。
以前の大リーグ養成ギブス、お借りしたいです(*^m^*)
by ともちん (2013-04-14 01:07) 

pandan

くーちゃん嬉しそうなお顔ですね〜
by pandan (2013-04-14 04:15) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、天気は良いしお父さんとの
散歩嬉しいでしょうね。ほら笑顔を見せてる。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-14 06:44) 

月夜のうずのしゅげ

車イスの横の白い棒はよく考えましたね。
実体験から来る発明でしょう。
クーちゃんの和やかな表情は、ご家族の
たっぷりな愛情によるものですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-14 07:01) 

green_blue_sky

家族がそろっていると、地震のときは心強いですね(^○^)
よい発明ですね~~
by green_blue_sky (2013-04-14 08:14) 

かーか

クーちゃん自慢のお父さんなんですね^^
きっと、ステキなお父さんなんでしょ~ね~♪
地震、なにもなくてよかったです!
ご主人さんがお家に居られると心強いですよね。
by かーか (2013-04-14 09:21) 

ゆず

地震は本当に怖いですね何ごともなく良かったです
お父さんが大好きというのがよくわかりました
お父さんがいてくれると心強いですし、何でも作っちゃうお父さんカッコいいです\(^o^)/
by ゆず (2013-04-14 09:24) 

なゆなな

そちらは地震だったんですね、ご主人がいらしてて良かったですね!
私も震災の時には、配偶者が休暇中だったので、心強かったので解ります(ToT)
何事もなくてよかったです、クーちゃんも心強かったでしょうね!
発明品、なるほどなーと思いました。
クーちゃんをよーく見ているご主人だからこそ、ですね(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-04-14 10:18) 

ナビパ

クーちゃん良いお天気の中お父さんとお散歩が嬉しそうです。^ ^
お天気に恵まれてよかったです。
おとうさんの発明もきっとクーちゃんへの愛情からなのでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-14 12:07) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
そうなんですよ^^
一人だとビビリますよね・・・
by raomelon (2013-04-14 15:35) 

raomelon

銀狼さんへ
ご心配いただきありがとうございました^^
クー共々ホッとしています(*^^*)
by raomelon (2013-04-14 15:37) 

raomelon

ともちん さんへ
前日に帰ってたので良かったです^^
大リーグ養成ギブス、今2号なんですよ(^▽^;)
ともちんさん巨人の星ファンでしたね♪
by raomelon (2013-04-14 15:41) 

raomelon

pandanさんへ
喜怒哀楽がよくわかります^^
by raomelon (2013-04-14 15:42) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
お父さんにはよく甘えます^^
お天気もいいし楽しいのでしょう~
by raomelon (2013-04-14 15:45) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
この細い棒で前を持ち上げるだけで
クーの足をちゃんと入れる事が出来るんですよ^^
なかなかの優れものです(^▽^)/
by raomelon (2013-04-14 15:50) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
お父さんがいると心強いですね。
たかが棒。。。されど棒って感じですかね^^
by raomelon (2013-04-14 15:52) 

raomelon

かーかさんへ
とーとさんに負けていませんよ~^^
うちは男同士ですが結束固いです♡
いざという時はお父さんがいると安心ですね。
by raomelon (2013-04-14 15:58) 

いっぷく

生活の中の小さな発明もその積み重ねで
生活の質が見違えるほど違うということは
ありますよね。パパの発明、すばらしいです。
by いっぷく (2013-04-14 16:02) 

raomelon

ゆずさんへ
地震は怖いですね。
ご心配ありがとうございました。
余り褒めると主人の鼻の下が長くなります^^
by raomelon (2013-04-14 16:03) 

raomelon

なゆななさんへ
震災の時にご主人がいらして良かったですね。
いざという時は頼りたいですよね。。。
プチ発明ですが役に立っています^^

by raomelon (2013-04-14 16:12) 

raomelon

ナビパさんへ
お父さんが一緒だといつも嬉しそうです♪
色々考えてくれる優しいお父さんです^^
by raomelon (2013-04-14 16:15) 

raomelon

いっぷくさんへ
クーは後ろ足の感覚が無いので
ちゃんと入っていなくてもわからないんです。
足を痛めかねないので棒1本ですが大切な物です^^
by raomelon (2013-04-14 16:20) 

ゆうみ

お父さんがいるとなんでも心強いね。
クーちゃん安心した顔してるよ。
クーちゃんのこと考えて車いす作ってくれたり
頼れるお父さんだね。
by ゆうみ (2013-04-14 18:26) 

ため息の午後

クーちゃんのために知恵をだすお父さんはすごい
発明家ですね(笑)。 そんなお父さんに甘えるの
もわかる気がします。
by ため息の午後 (2013-04-14 20:16) 

ななママ

ご主人様が帰っていらしていて
良かったです。
クーちゃんお父さんと一緒のお散歩
楽しそうですね(*^-^*)
by ななママ (2013-04-14 20:27) 

chocomomo

クーちゃんの自慢のお父さんだね(^^)
愛情の感じられる発明で素敵です♡
クーちゃんいい笑顔ですね♪

地震怖かったですね。
すぐにモモを抱きかかえたけど、
モモはなんのこと???って感じでした^_^;
by chocomomo (2013-04-14 22:49) 

raomelon

ゆうみ さんへ
クーの足が悪くなってからはいないと困りますね。
子どもはあてに出来ないんだもの。。。
by raomelon (2013-04-15 00:58) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
何かコショコショ作るのが好きなんですよ^^
しかも犬可愛がりだし(^▽^;)
by raomelon (2013-04-15 01:01) 

raomelon

ななママさんへ
何かあったらクーを連れて逃げなければ(>▽<;;
主人がいると心強いです。
お父さんとの散歩楽しそうでしょ~
by raomelon (2013-04-15 01:11) 

raomelon

chocomomoさんへ
まだ明るかったので良かったですよね。
モモちゃんもクーもわかりませんよね・・・
お父さんはクーの為の労力は惜しみません^^
by raomelon (2013-04-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セイヨウカラシナ健康優良犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。