SSブログ

セイヨウカラシナ [日記]

金曜日もいい天気に誘われて
河川敷に出かけました[ー(長音記号2)]

目的地はここです
「セイヨウカラシナ」の咲く堤防
CIMG6243.JPG



少し距離がありますよ[次項有]
CIMG6239.JPG



頑張って歩きます[くつ]
CIMG6241.JPG



時々休憩しながら
もう少しです
CIMG6240.JPG



じゃ~ん  到着[手(チョキ)]
CIMG6260.JPG




ちょっと坂なので
車椅子は無理ですね
CIMG6252.JPG




とっても綺麗でしたよ[揺れるハート]
CIMG6250.JPG




春を満喫しているクーとお母さんでした[るんるん]
CIMG6258.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 25

ともちん

堤防一面に咲くセイヨウカラシナの黄色が鮮やかで綺麗ですね♪
頑張って歩いたんですね。お疲れ様でした。
お花をバックにたたずむクーちゃんも絵になりますね~(≧∇≦)
by ともちん (2013-04-13 00:24) 

ゆず

いいですね♪
メルヘンですねヽ(・∀・)ノ
くーちゃんと黄色のお花のショットこれはリビングに飾りましょう!!写真コンクールにも出してみたい素晴らしい春の一枚ですね(*^_^*)
by ゆず (2013-04-13 00:48) 

みぃにゃん

すごくキレイですね~良いお天気でクーちゃんもゴキゲンだったのではないでしょうか?
by みぃにゃん (2013-04-13 00:48) 

銀狼

見るからに春爛漫って感じでいいですねぇ^^
頑張って歩いた甲斐がありましたね^^
by 銀狼 (2013-04-13 00:51) 

pandan

黄色い花は元気になれますね。
by pandan (2013-04-13 04:30) 

ryuyokaonhachioj

セイヨうカラシナの花が一面に咲いて、綺麗ですね。
クーちゃんちょっと、疲れ気味でしょう。
でも黄色い花を見て良かったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-13 05:58) 

月夜のうずのしゅげ

ワンコがたっぷりと憩う姿は初めてみました。和みます。
クーちやんがんばりましたね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-13 07:06) 

さきてつ

地震大丈夫でしたか?
by さきてつ (2013-04-13 08:37) 

green_blue_sky

セイヨウカラシナをバックにきれいですね。
クーちゃん、喜んでいますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-13 08:41) 

銀狼

今朝の地震は大丈夫でしたか?(・・;)
何事もない事を願っております。。。
by 銀狼 (2013-04-13 09:10) 

ななママ

地震かなり大きかったようですね。
皆さん何事もありませんように。
クーちゃん大丈夫だったかな。
by ななママ (2013-04-13 10:01) 

viviane

クーちゃんもママも大丈夫だった?
地震速報でビックリしたわ!何事も有りませんように・・
by viviane (2013-04-13 10:27) 

raomelon

地震は大丈夫です。
ご心配おかけしました。
クーも目を覚ましましたが落ち着いていました。
物も何も落ちたりしていません。
普通に散歩に行って今帰りました。
他の方も被害がありませんように。
by raomelon (2013-04-13 10:52) 

ナビパ

西洋からしな多摩川でも花盛りです。
空に綺麗な黄色が映えますね。
クーちゃん頑張って歩いたかいがあったね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-13 11:13) 

CROSTON

セイヨウカラシナが一面に咲いていて
とっても綺麗ですね!
くーちゃんも楽しそう~綺麗な花に囲まれて幸せですね!
by CROSTON (2013-04-13 13:23) 

ゆうみ

ラブラブ散歩良いわね。
こうしていると愛が育まれてきたのがわかるわ。
クーちゃんと気持ち繋がってるのね。
by ゆうみ (2013-04-13 14:11) 

いっぷく

これはまさに「春を満喫」ですね。
ずっとこのままでいたいっていう気持ちになりますよね
by いっぷく (2013-04-13 15:42) 

かぁしゃん

まるで菜の花畑のようですね。
クーちゃん、頑張ってる顔も、到着した時の顔も
とっても素敵よ~。
by かぁしゃん (2013-04-13 18:07) 

かーか

クーちゃん、頑張りましたね♬
ゴールした達成感がお顔に出てます(*^^)
一面真っ黄色ですね!
黄色やオレンジ好きのかーかにはたまりません(≧▽≦)
by かーか (2013-04-13 18:32) 

amechan

ご無事でよかったです^^
また、クーちゃんとの楽しいお散歩風景を見せてくださいね!
by amechan (2013-04-13 18:54) 

ため息の午後

セイヨウカラシナの中のクーちゃん、幸せ
そう。頑張ってやってきた甲斐がありますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-13 19:58) 

makitintin

元気が出そうな黄色がいっぱいでうれしくなりますね。
クーちゃんもがんばったのね~。
いい顔してますよ^^
by makitintin (2013-04-13 20:55) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、お近くに素敵なところがあるのですね(∩.∩)
お花にかこまれて、クーちゃん嬉しそう~U*^ェ^*U
えっ、そちらで地震があったのですか?
くれぐれも、お気をつけて下さいね。
by Rita (2013-04-13 22:04) 

かのりん

一面の黄色
頑張って歩いてよかったですね

地震大丈夫との事安心しました
が、お気をつけくださいね
by かのりん (2013-04-13 22:45) 

raomelon

みなさま
ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
そして地震のご心配もありがとうございました。
これからもっともっとこの堤防は
セイヨウカラシナで埋まります。
ゆっくりクーと心地よい春を楽しみたいと思います^^

by raomelon (2013-04-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

並んで歩く僕のお父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。