SSブログ

愛想笑い [日記]

今日もいい天気でしたね
お腹がすいて仕方のないクーは
まず朝ごはん
そして散歩です[犬]

そろそろ行って下さい
お母様
CIMG6116.JPG
お願いが丁寧です[決定]


久し振りにボールで遊ぼう[野球]
CIMG6114.JPG


  
ま~  すぐに疲れるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG6110.JPG



ボール見るだけで笑顔になるから
楽しいのかな[るんるん]
CIMG6112.JPG



遊んだ後は
寝るっきゃないね[眠い(睡眠)]
CIMG6121.JPG



途中で起こしたら
愛想笑い[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6119.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(51)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 39

みぃにゃん

愛嬌たっぷりな表情ですね寝てる姿も愛嬌たっぷり
by みぃにゃん (2013-04-10 00:25) 

ゆず

ホント可愛いですねクーちゃん[黒ハート]
いつも癒されます(*^_^*)
by ゆず (2013-04-10 00:28) 

chocomomo

丁寧にお願いできてエライね〜(≧∇≦)
すぐ連れて行きたくなる可愛さですね♡

モモは途中で起こしたらガウられます(^_^;)
by chocomomo (2013-04-10 00:56) 

ともちん

ボールで遊んでいるときのカメラ目線?がいいですね~♪
寝ているところも可愛らしくて和みます^^
起こしても怒らないって、クーちゃんは優しいですね(*´∇`*)
by ともちん (2013-04-10 01:00) 

銀狼

ホントにボールがある時のクーちゃんの表情は
いつもニコニコですよね^^
よっぽど大好きなんでしょうね~^^
by 銀狼 (2013-04-10 01:23) 

pandan

お外はやっぱり楽しいのですね。
by pandan (2013-04-10 04:27) 

viviane

ホント!!笑ってる~^^
仙台も開花宣言出ましたよ~♪
by viviane (2013-04-10 06:50) 

green_blue_sky

愛想笑いとは^_^;
クーちゃん、毎日楽しいですね~~
by green_blue_sky (2013-04-10 06:51) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、笑ってる・・・ボウル遊びも出来るね。
天気よさそうだから・・・
ありがとう御座います。診察は異常なかったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-10 07:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-10 08:51) 

makitintin

こんなお目目でお願いされたら、なんでもしてあげたくなるぅ^m^
ボール遊びが好きなんですね~。ニッコニコ♪
愛想笑いしてくれていいですね~うちは「あ゛?!」って言われそうよ^^;
by makitintin (2013-04-10 08:57) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
男は愛嬌ですよ(^▽^)/
by raomelon (2013-04-10 10:33) 

raomelon

ゆずさんへ
いつもありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
by raomelon (2013-04-10 10:34) 

raomelon

chocomomo さんへ
お願いは低姿勢ですよ^^
モモちゃんガウるんですか~
by raomelon (2013-04-10 10:36) 

raomelon

ともちん さんへ
カメラの音がするとついカメラ目線になるようです(^▽^;)
起こしても怒ったりはしないですよ。
鬱陶しそうにはされますけど^^
by raomelon (2013-04-10 10:41) 

raomelon

銀狼さんへ
今はそんなに遊べなくても
好きな物は好きなんですね^^
歩かない時もボールで釣りま~す
by raomelon (2013-04-10 10:45) 

raomelon

pandanさんへ
気分転換になりますよね♪
by raomelon (2013-04-10 10:46) 

raomelon

vivianeさんへ
いよいよですね^^
綺麗な桜楽しみにしています♪
by raomelon (2013-04-10 10:47) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
何か困ったような顔になりました^^
by raomelon (2013-04-10 10:49) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
異常なくて何よりでした。
お天気がいいと楽しいですね^^
by raomelon (2013-04-10 10:51) 

raomelon

はくちゃんさんへ
お天気で、気持ち良く散歩して来ました^^
by raomelon (2013-04-10 10:54) 

raomelon

makitintinさんへ
小さい頃からボール命だったので~♪
気持ち良さそうに寝ていると
ついちょっかい出したくなります(^▽^;)
by raomelon (2013-04-10 10:56) 

がり

わんこの愛想笑いを始めてみました。
ほんと穏やかな顔してますね~。
見習わないと。
by がり (2013-04-10 11:39) 

ななママ

寝てるところを起こされたのに
愛想笑いできるなんて〜クーちゃんワンが出来てる〜♪
笑った後はまた眠りに入ったのかな〜(^^)
by ななママ (2013-04-10 11:45) 

なゆなな

お願いの目がウルウルしてる~(≧∀≦)ノ☆
ホントにお散歩が好きなんですね~もうっ私が連れて行きますっ(笑)
by なゆなな (2013-04-10 14:36) 

いっぷく

お願いしているときの目が可愛いですね。
by いっぷく (2013-04-10 17:01) 

ため息の午後

何をしても笑顔のクーちゃんホントに
いい仔ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-10 19:53) 

raomelon

がりさんへ
愛想笑いっぽく見えますか^^
がりさんは穏やかな方とお見受けしております^^

by raomelon (2013-04-10 20:50) 

raomelon

ななママ さんへ
だてに年を取っていませんよ^^
どんな顔したらいいのか~って感じですよね(^▽^;)
もちろんすぐに寝ましたよ~
by raomelon (2013-04-10 20:54) 

raomelon

なゆななさんへ
ほんまでっか?
ぜひお散歩お願いいたします^^  うるうるo(^o^)o ワクワク
by raomelon (2013-04-10 20:58) 

raomelon

いっぷくさんへ
ありがとうございます♪
目薬の効果でしょうか^^
by raomelon (2013-04-10 21:08) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
犬にしておくのがもったいないでしょU ̄ー ̄U ニヤリ
by raomelon (2013-04-10 21:08) 

かぁしゃん

今日も可愛い表情に癒される~♪

by かぁしゃん (2013-04-10 21:33) 

ナビパ

ボールを追いかけるのに良いシーズンになりました。
クーちゃんボール大好きっ子なのがよくわかりますよ。d(^_^o)
あらっ途中で起こされちゃった。。。うちのも不機嫌な顔します。^^;
by ナビパ (2013-04-10 22:19) 

ゆうみ

今日ね 大河原町の一目千本桜を見に行ったあと
整骨院でマッサージしてもらったら爆睡して
クーちゃんと同じように愛想笑いしてきたの。

クーちゃん 一緒にゆっくり休もうね。

by ゆうみ (2013-04-10 22:52) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
そのやさしいお言葉が更新の励みに('-'*)アリガト♪
by raomelon (2013-04-10 23:44) 

raomelon

ナビパ さんへ
もう歩かないってダダをこねても
ボールを見せると付いて来ます(^▽^;)
途中で起こすのはかわいそうだけど・・・ついいじりた~い^^
by raomelon (2013-04-10 23:51) 

raomelon

ゆうみさんへ
日本の桜百選とか・・・綺麗だったでしょうね^^
いっぱい歩いてお疲れでしたね。
整骨院行くと私もよく寝ちゃいます。
by raomelon (2013-04-10 23:57) 

makkun

クーちゃんの愛想笑いに
オジサンも笑ってしまいましたよ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-04-11 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お日様チャージ咲いた♪ 咲いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。