SSブログ

お日様チャージ [日記]

月曜日
待ちに待った晴天です[晴れ]
空気は少しヒンヤリしています

  
さあ  行くぞ~
うちの公園[exclamation&question]
CIMG6061.JPG



二日ぶりのお日様チャージ
CIMG6076.JPG



たんぽぽの綿毛発見[目]
CIMG6075.JPG



やっぱりお天気は気持ちいいね[グッド(上向き矢印)]
CIMG6072.JPG




おねだりに来ましたが
鼻にゴミが[わーい(嬉しい顔)]
そこがまた可愛い~(親バカ)
CIMG6056.JPG



そして今日の寝姿
クッション使いが上手ですね[るんるん]
CIMG6082.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(53)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 36

chocomomo

お日様チャージ満タンになったかな?
お鼻にゴミつけてると、取るより撮るですよね(^.^)
かわいくてナイスお写真だわ~♪
by chocomomo (2013-04-09 00:21) 

ともちん

クーちゃんの表情を見るといい気分が伝わってきます^^
鼻のゴミとおねだり顔の目が可愛すぎです♡♡
by ともちん (2013-04-09 00:33) 

銀狼

私も今日は外歩きばかりだったので、
ついでにお日様チャージしてきました^^
やっぱり晴れてるのはいいですねぇ^^
by 銀狼 (2013-04-09 00:40) 

pandan

クーちゃん〜天気がいいと楽しそう〜
by pandan (2013-04-09 04:27) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、昨日は良い天気で散歩は
楽しかったでしょう~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-09 06:07) 

さきてつ

久しぶりの晴天で、クーちゃん気持ちよさそうですね。
by さきてつ (2013-04-09 06:34) 

green_blue_sky

天気がいいと気持ちがいいですね(^○^)
鼻のごみ・・・印象的~~
by green_blue_sky (2013-04-09 06:44) 

ナビパ

ソーラーシステム発動ですね。
たくさん充電して今日も元気d(^_^o)
リラックス気持ち良さそうです。^ ^
by ナビパ (2013-04-09 06:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-09 08:52) 

ななママ

クーちゃんの本名?はクッキーちゃんでしたか〜↓^^
可愛いお名前ですね〜♪
人もワンもお天気がいいと気持がいいですよね〜(*^-^*)
そうそうお鼻にゴミがついている姿さえ可愛い♡
だってウンチングスタイルすら愛しいですものね〜♡

by ななママ (2013-04-09 09:27) 

viviane

こうしてクッションを首の下に敷いて寝ると気持ち良いみたいね♪
うちはpapaの脚が良く使われてました(^^)v
by viviane (2013-04-09 09:56) 

makkun

クーちゃんは御身の虫干しですか~(笑)
気持ち良く晴れ上がってくれると
人間様も虫干ししたくなりますね~(^^
by makkun (2013-04-09 12:34) 

raomelon

chocomomo さんへ
満タン入りました~^^
ゴミが付いても可愛いです~
by raomelon (2013-04-09 12:59) 

raomelon

ともちんさんへ
気持ち良さが伝わりましたか^^
私もおねだり顔大好きなの♡
鼻デカに撮ると可愛く見えるっぽい(親バカ満載)
by raomelon (2013-04-09 13:03) 

raomelon

銀狼さんへ
銀狼さんのエネルギー源はアルコールかと(^▽^;)
しかも昼の太陽に当たって大丈夫ですか??

by raomelon (2013-04-09 13:07) 

raomelon

pandanさんへ
晴れ男でよろしく~♪
by raomelon (2013-04-09 13:08) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
いいお日和でした^^
晴れると気持ちも軽くなりますね。
by raomelon (2013-04-09 13:10) 

raomelon

さきてつさんへ
晴れた日のお散歩は気持ちがいいですね♪
by raomelon (2013-04-09 13:12) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
鼻のゴミ
取ってくれませんか~ニャハハ(*^▽^*)
by raomelon (2013-04-09 13:14) 

raomelon

ナビパさんへ
雨の日に動きが悪いのは
ソーラーシステムだからか~^^
納得の飼い主(^▽^;)

by raomelon (2013-04-09 13:17) 

raomelon

はくちゃん さんへ
いいお天気ですが、気温が低めですね。
家の中はヒンヤリです^^
by raomelon (2013-04-09 13:18) 

raomelon

ななママさんへ
クッキー君です^^
写真迷っているうちに半年も過ぎちゃって(^▽^;)
でもずっとクーちゃんで通っているので
この辺の方もご存知ないかも。。。
どんな姿も愛おしいですね♡
by raomelon (2013-04-09 13:24) 

raomelon

viviane さんへ
papaさんの足ですか^^
それも気持ちよさそうですね♪

by raomelon (2013-04-09 13:26) 

raomelon

makkunさんへ
はい。虫干しですね^^
もちろん私も一緒に虫干ししましたよ♪
by raomelon (2013-04-09 13:27) 

CROSTON

寝姿とっても様になっていますね!
上手くクッション使ってお休みタイム!可愛い!
by CROSTON (2013-04-09 18:03) 

ゆうみ

クーちゃんは そこにクッションですね。
私は 背中にクッションです。
お日様チャージして 気持ちいいですね。
私も今日一日お外にいました。
by ゆうみ (2013-04-09 18:48) 

ため息の午後

すこしヒンヤリとしていましたが、昨日、今日と
爽やかな青空に恵まれ気持ちがよかったです(笑)。
クーちゃん、お散歩にお昼寝とは羨ましいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-09 20:23) 

makitintin

気持ちよさそうですね~^^
あごのせ姿もかわいいですっ
うちは、うまく使ってくれないんですよ~^^;
by makitintin (2013-04-09 20:34) 

いっぷく

感無量、といったら大げさですが
ピーカンのお散歩はサイコーという
気持ちが表れているように見えます。
今日は曲芸にかわって寝技ですね。
by いっぷく (2013-04-09 20:40) 

かぁしゃん

クーちゃんの、おねだりする顔が好き~♪
めっちゃ可愛いですよね♪
by かぁしゃん (2013-04-09 21:37) 

raomelon

CROSTON さんへ
お気に入りのクッションで
上手にその日のツボに当てています^^
by raomelon (2013-04-09 22:31) 

raomelon

ゆうみ さんへ
今日は1日外では寒かったのでは?
背中にクッション当てて疲れを取ってね^^
by raomelon (2013-04-09 22:34) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
お散歩とお昼寝はセットになっています^^
ひんやりでもお天気はいいですね♪

by raomelon (2013-04-09 22:37) 

raomelon

makitintin さんへ
たむちゃんは6歳でしょ^^
クーの半分だからクッション使いもこれからですよ。
たむちゃんのスヌード姿可愛かったです♡
by raomelon (2013-04-09 22:42) 

raomelon

いっぷく さんへ
天気がいいとテンションも上がります。
寝技^^も技のうちですね♪
by raomelon (2013-04-09 22:47) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
可愛いでしょう♡
この角度がいいのよ^^
by raomelon (2013-04-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クッキー愛想笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。