SSブログ

クッキー [日記]

日曜日も雨が降ったり止んだりの
ぐずついた天気でした[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろんこの方も
冴えないお顔です
CIMG6048.JPG



公園の桜もすっかり
散ってしまいました[バッド(下向き矢印)]
CIMG6049.JPG




そんな訳で大した写真も撮れず
ワン芸でごまかすことに[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6050.JPG



クッキー8個乗りました[手(チョキ)]
CIMG6051.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(57)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 48

みぃにゃん

おお~クッキー結構な数のせれますね!!
お天気悪いとさえない顔になるよね~月曜はニコニコ顔よろしくね!!
by みぃにゃん (2013-04-08 00:14) 

ともちん

桜散っちゃって寂しいですね。また来年の楽しみですね。
クーちゃんの乗せる芸はもはや完璧ですね♪
そういえばクッキーって…クーちゃんの本名でもあるんでしたね(*^^*)
by ともちん (2013-04-08 00:18) 

銀狼

クッキー8個とはすご~い!^^
ギネスに申請しますか!^^
by 銀狼 (2013-04-08 00:46) 

pandan

クーちゃんのわん芸〜
どれもすごいですね〜
by pandan (2013-04-08 04:27) 

green_blue_sky

クッキーの数がすごい。
じっとしているのが偉い~~
by green_blue_sky (2013-04-08 06:32) 

viviane

もう~~最近クーちゃんで遊びすぎ(>_<)ウケるわ~
因みに私、睫毛にマッチ棒が4本乗りました・・遠い過去・・
加齢と共に、今は睫毛も痩せて・・(T_T)
by viviane (2013-04-08 06:41) 

ナビパ

桜が散って祭りの後って感じですが。。。。
クーちゃんの鼻のせ芸に華があります。凄い!d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-08 06:59) 

かーか

おはよ~ございます^^
クッキーさんをあんなに乗っけられるやなんて
クーちゃん、すごいですね!!
うちの娘達、1秒すら乗っけられません^^;
お利口さんですね~♪
by かーか (2013-04-08 07:31) 

月夜のうずのしゅげ

ワン芸で大喜びしました。
黒いお鼻とつぶらな瞳が素敵。
持久力もありますね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-08 07:42) 

chocomomo

いっぱい乗せられましたね〜(^^)
クーちゃんじっとしてエライなぁ♪
全部貰ったのかな!?
by chocomomo (2013-04-08 08:51) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-08 08:57) 

sumijuni

いつも、おとなしく芸を披露してくれて
偉いですね。
表情が優しそ~です。
by sumijuni (2013-04-08 10:43) 

makitintin

クーちゃん、すごい芸を持ってるんですね!!
うちは絶対無理~っ
すごく愛らしいお顔でそんなことしてくれちゃうなんて~メロメロです^m^
by makitintin (2013-04-08 11:36) 

ななママ

クーちゃん8枚乗せて大人しくしてられるなんて〜(*^-^*)
しおぽんならよだれダラダラどころか一瞬でぱっくりかな^^;
クーちゃん可愛すぎますよ〜(*^-^*)
by ななママ (2013-04-08 11:47) 

CROSTON

うわ~綺麗に乗っかっていますね!
毎回毎回上手いこと乗せて、落っこちない!
くーちゃん凄いな!
by CROSTON (2013-04-08 12:21) 

がり

あはは、されるがまま 可愛いですね。
私も2連休は冴えない顔して過ごしました。
やはり晴天がいいなぁ。
by がり (2013-04-08 12:32) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
お天気悪いとワンコもいじられますね^^
今日はいい天気だったのに電池切れた~
by raomelon (2013-04-08 13:20) 

raomelon

ともちんさんへ
クーのプロフィール作ろうと思って放置したまま(^▽^;)
獣医さんと市役所と ともちんさんが知っていた^^
クッキーちゃんです♪
by raomelon (2013-04-08 13:23) 

raomelon

銀狼さんへ
ギネスに挑戦♪
お手伝いがいたらもっと乗せれるかも(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-04-08 13:25) 

raomelon

pandanさんへ
ありがとうございます^^
物が変わっただけのような気もしますが・・・愛嬌で。
by raomelon (2013-04-08 13:27) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
コーギーにしては長い鼻が成功の鍵ですね^^
by raomelon (2013-04-08 13:28) 

raomelon

vivianeさんへ
だって雨なんだもん(・・;)
睫毛にマッチ棒が4本~  モテたでしょうね♡
今もお綺麗ですよ。私は知っている~

by raomelon (2013-04-08 13:35) 

raomelon

ナビパ さんへ
葉桜になっちゃいましたね。
老後は鼻のせ芸で食べていける?

by raomelon (2013-04-08 13:38) 

raomelon

かーか さんへ
褒められちゃった♪
よい子はクッキーで遊ばないので
1秒ルールもありですよ^^
by raomelon (2013-04-08 13:41) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
黒いお鼻とつぶらな瞳に持久力^^
本当の事ばかり ありがとうございますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

by raomelon (2013-04-08 13:46) 

raomelon

chocomomoさんへ
雨の日は退屈ですよね^^
3個もらいました~
by raomelon (2013-04-08 13:47) 

raomelon

はくちゃんさんへ
今日は朝から晴天です♪♪
by raomelon (2013-04-08 13:48) 

raomelon

sumijuni さんへ
昔のトレーニングが役立っています^^
一球入魂!?
by raomelon (2013-04-08 13:50) 

raomelon

makitintin さんへ
そんな~(;^ω^A テレテレ
一発芸ですから^^
でも。。。  ありがと♪
by raomelon (2013-04-08 13:58) 

raomelon

ななママ さんへ
いつも優しいコメントありがとう♪
この芸は一瞬でぱっくりもありなんですよ^^
by raomelon (2013-04-08 14:02) 

raomelon

CROSTON さんへ
きれいに並びました~
褒められると伸びるタイプです^^
by raomelon (2013-04-08 14:05) 

raomelon

がりさんへ
お天気悪いと遊ばれますね^^
がりさんも今日はニッコリかな?
by raomelon (2013-04-08 14:08) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんワン芸ができるんですね。
色々の芸を見たいです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-08 15:03) 

なゆなな

ナイスワン芸!(≧∀≦)ノ☆
そのあとは…クーちゃん、クッキー食べられたのかな?^^

by なゆなな (2013-04-08 15:42) 

ゆうみ

クッキーいっぱい よくおとなしく載せてくれたね。
クーちゃん おりこうさん
by ゆうみ (2013-04-08 16:46) 

いっぷく

ワン芸も素直にこなすクーちゃんに
はやく晴天のお散歩をさせてあげたいですね
by いっぷく (2013-04-08 17:27) 

ため息の午後

クッキー8枚とは凄いですね。 全部のせるまで
じっとできるのがクーちゃんの賢さですよね。
うちの食いしん坊にはできない芸当です(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-08 19:57) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
ワン芸は一芸かも~(>▽<;; アセアセ
by raomelon (2013-04-08 22:41) 

raomelon

なゆななさんへ
報酬はちゃんと3個でしたよ^^
数が合わない~
by raomelon (2013-04-08 22:43) 

かぁしゃん

8個も乗せたら、8個食べさせてもらわなきゃね~。
5個はどこに行ったの~?
クーちゃん、抗議しよう!
by かぁしゃん (2013-04-08 22:46) 

raomelon

ゆうみさんへ
おりこうさんです^^
そして男前です( ̄ー ̄)ニヤリッ
by raomelon (2013-04-08 22:49) 

raomelon

いっぷくさんへ
今日は朝からいい天気でしたよ♪
でもデジカメの電池切れた~
by raomelon (2013-04-08 22:52) 

raomelon

ため息の午後さんへ
キャリアが違いますかねヾ(- -;)
記録更新頑張ろうかな^^
by raomelon (2013-04-08 22:55) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
いつもクーの味方ですね^^
クーは何個か見えなかったよ。
5個はホクちゃんにあげようかな~
by raomelon (2013-04-08 22:59) 

momiji

こんないい子は珍しいですね(^^)
じっと我慢の子なんでしょうか、それとも特別のマインドコントロール手法かなんか(^^;)
by momiji (2013-04-08 23:15) 

raomelon

momiji さんへ
ありがとうございます^^
基本食い意地が張っている方が
指示がよく入るみたいですよ(^▽^;)
by raomelon (2013-04-09 11:08) 

makkun

クーちゃんは凄いじゃないですか~
クッキーを6枚も乗せられるんですね~
CoCoタンはフードを1ケも我慢出来ませんでした~(笑)
by makkun (2013-04-09 12:31) 

raomelon

makkunさんへ
クッキー8枚です(^0^*オッホホ
CoCoタンはすぐに食べるタイプですね^^

by raomelon (2013-04-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どんよりお日様チャージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。