SSブログ

どんより [日記]

天気予報は当たりましたが
雨の降り出しが早かったんです[雨]

お母さんががなかなか起きないから
朝から雨の散歩になりました[バッド(下向き矢印)]
CIMG6018.JPG



ガチャピンの出番です
CIMG6023.JPG



いかにも不満そうな顔ですね[むかっ(怒り)]
CIMG6017.JPG



レインコートが嫌いなので
帰りは脱いじゃいました
CIMG6029.JPG



どんよりした天気に
どんより顔です[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG6032.JPG



鼻の頭も濡れて
いいとこなしの1日でした[たらーっ(汗)]
CIMG6030.JPG
まぁ  こんな日もあるさ[犬]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(47)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 34

みぃにゃん

私も今日は遅くいきました。もう早くに降り出してきましたもんね。
でも夕方より夜の方がすんごい大雨ふっていますね。
日曜は雨ふらなければいいね~
by みぃにゃん (2013-04-07 00:16) 

ともちん

心なしかクーちゃんの眼が寂しげですね。
お天気が良くなくて残念でしたがたまにはこういう日もありますよ~
こちらは夕方から大雨です。明日は晴れるといいですね♪
by ともちん (2013-04-07 00:34) 

chocomomo

金曜日はあんなにお天気良くて暖かかったのに…。
今日は天気予報当たらず、降り始めがはやかったですよね。
モモお散歩行けず不貞寝してましたよ^_^;
クーちゃんも晴れがいいよね(^^)
by chocomomo (2013-04-07 01:18) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん散歩も雨の中でご機嫌良くないかな?
今朝は此方は曇ってるようです。これから降るような
予報です。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-07 05:38) 

月夜のうずのしゅげ

クーちゃん、桜が散り敷いたところを歩いて
なぜかおっとりしていますね。
私も傘が折れ、びしょ濡れで帰りました。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-07 08:08) 

green_blue_sky

雨が降ると楽しさが半減ですね。
こちらは夕方以降から本格的な雨降りでした。
今は強風、やがては晴れそう~~
by green_blue_sky (2013-04-07 08:36) 

yu-papa

良い後足を作ってもらって
これで好きなだけ走れますね^^
by yu-papa (2013-04-07 09:27) 

銀狼

やはりお天気が良くないと、クーチャンも元気がないですね(涙)
今日のそちらの天気は如何ですか?
クーちゃんが元気になるような天気だといいのですが。。。
by 銀狼 (2013-04-07 10:21) 

viviane

こんな日も有るわよ、クーちゃん^^
私は結構「ガチャピン」気に入ってるのだけど・・(^^;)
by viviane (2013-04-07 10:50) 

クローヴ

ガチャピンのレインコート、すごく可愛いです!!!
でもクーちゃんは嫌いなんですね(^^;
明日は晴れるかな〜?
by クローヴ (2013-04-07 10:52) 

ナビパ

お天気には勝てないですね。今日は晴れていますが強風です。
被害は大丈夫でしたか。。。
今日はお散歩楽しめると良いです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-07 12:19) 

makkun

私は足が不自由なので
雨の日のCoCoタン散歩はおかあちゃんがしてくれますが
この日はCoCoタンもレインコートを着せて連れ出したのは良いですが
途中で全く動かなくなりベタ~・・・・
レインコートを脱がしたらクーちゃんと同じで
ホイホイ歩き出したようです(笑)
by makkun (2013-04-07 12:33) 

ゆうみ

クーちゃんのごっしゃいった顔 うけております。
by ゆうみ (2013-04-07 12:41) 

ななママ

雨の日のお散歩は大変ですよね〜
昨日は朝一番で行ったスーパーで投げ売りの
100円傘を買ったのですが(元値は800円くらい?)
大活躍でした〜(小さめなので私にはちょうどよかった♡)
↓しおぽんにはウィッグを被せてみたいです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-04-07 14:39) 

いっぷく

そうですね、いまいち腑に落ちないというか
そんな感じですね。
また晴れるときはありますから、仕方ないですね。
by いっぷく (2013-04-07 17:09) 

かぁしゃん

クーちゃんも雨嫌いですね。
でも、不満顔しててもお散歩するんですよね?
北斗みたいに15メートルじゃないお散歩~。
by かぁしゃん (2013-04-07 19:10) 

ため息の午後

土、日と荒天が続き、私もどこにも出かけられませんでした。
雨よりも風が強く、桜が全部散ってしまいました(涙)。
クーちゃん、雨の中お散歩ができてよかったね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-07 19:33) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
今日も降ったり止んだりでした。
昨日よりは少しマシでしたが寒いですね。。。
by raomelon (2013-04-07 20:33) 

raomelon

ともちん さんへ
毎日晴れだとひからびますね^^
今日も今一でしたがそんな日もあるよね(*゚▽゚)ノ
by raomelon (2013-04-07 20:35) 

raomelon

chocomomo さんへ
朝から降るって予報なら早起きしたのに(^▽^;)
モモちゃん  ふて寝ですか^^
by raomelon (2013-04-07 20:37) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
いつものように雨の日は
ご機嫌斜めです。
by raomelon (2013-04-07 20:39) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
クーは雨の日はテンションめちゃ低いんですよ^^
傘折れましたか(・・;)
私も買ったばかりの傘(298円)折れました~
by raomelon (2013-04-07 20:42) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
楽しさ99%OFFです^^
今日も今一でしたよ。
by raomelon (2013-04-07 20:44) 

raomelon

yu-papa さんへ
そうですね^^
この足も8ヶ月過ぎて上手になりました(o^-')b
by raomelon (2013-04-07 20:47) 

raomelon

銀狼さんへ
ご心配ありがとうございます^^
今日も笑顔には程遠い天気でした。
Gさまの顔を見たら笑顔(笑いの方?)になるかも~
by raomelon (2013-04-07 20:53) 

raomelon

vivianeさんへ
このガチャピンのレインコートは
お友達の形見なんですよ。可愛いですよね^^
by raomelon (2013-04-07 20:56) 

raomelon

クローヴさんへ
ガチャピン似合ってますよね♪
でも裸んぼうが好きなんです(^▽^;)

by raomelon (2013-04-07 21:00) 

raomelon

ナビパさんへ
お天気は仕方ありませんよね。。。
被害は昨日買った298円のビニール傘1本でした~(=^‥^A
by raomelon (2013-04-07 21:03) 

raomelon

makkunさんへ
CoCoタンも一緒でしたか^^
靴もレインコートも苦手ですね~
明日天気にな~れ
by raomelon (2013-04-07 21:06) 

raomelon

ゆうみ さんへ
ごっしゃいった調べて来ました^^
その通りですね。

by raomelon (2013-04-07 21:10) 

raomelon

ななママさんへ
100円で大活躍~
ホームセンターの298は一瞬でした=( ̄□ ̄;)⇒
しおぽんやっぱりウィッグがいいよね♪
by raomelon (2013-04-07 21:16) 

raomelon

いっぷく さんへ
この顔何とかなりませんかね^^
毎日晴れでも困りますよね~
by raomelon (2013-04-07 21:18) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
半分抱っこしたりして何とか歩きますね^^
もちろん15メートル以上~(*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-04-07 21:21) 

raomelon

ため息の午後さんへ
遊んで欲しい鼓太郎君が降らせたのかな~
土日の雨は嫌ですね(`ε´)ぶーぶー
by raomelon (2013-04-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見納めかなクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。