SSブログ

咲いた♪ 咲いた~ [日記]

10日はいい天気でしたが
風が冷たくて気温が低めでした

チューリップの綺麗な公園まで
遠出することに[ダッシュ(走り出すさま)]

普通なら歩いて5、6分ですが
クーを連れては20分くらいかかるかも[あせあせ(飛び散る汗)]

半分抱っこ覚悟で出発です[手(グー)]
CIMG6126.JPG



花いっぱい街づくり
CIMG6137.JPG



チューリップが綺麗です[かわいい]
CIMG6146.JPG



CIMG6135.JPG



遠くの犬影はクーです[犬]
CIMG6138.JPG



ちょっとお疲れかな
CIMG6136.JPG



でも  笑顔も見れましたね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG6143.JPG


クーも頑張りましたが
お母さんも相当頑張りましたよ[わーい(嬉しい顔)]
めでたし  めでたし



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(58)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 36

みぃにゃん

散歩しながらチューリップみれるなんて・・・色が色んないろがあって楽しませてくれますね
by みぃにゃん (2013-04-11 00:13) 

ともちん

寒かったですね。こちらは木曜日はもっと寒くなるみたいです^^;
クーちゃんとお母さん頑張ってチューリップの公園に行ったんですね♪
とっても綺麗に咲いていますね!頑張ったかいがありましたね(*^▽^*)
by ともちん (2013-04-11 00:20) 

chocomomo

水曜日は寒かったですね。
自転車辛かったです>_<

綺麗なチューリップも見れたし、
クーちゃんの笑顔も見れたから
行った甲斐がありましたね〜(^^)
by chocomomo (2013-04-11 00:33) 

銀狼

お疲れだったでしょうが、
鮮やかなチューリップで笑顔になれたようですね^^
by 銀狼 (2013-04-11 00:39) 

(。・_・。)2k

いつも笑顔の素敵なワンちゃんですよね~(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-11 00:54) 

pandan

お花があるっていいですね〜
by pandan (2013-04-11 04:19) 

green_blue_sky

きれいなチューリップを見ながら、散歩。
クーちゃん、疲れも癒される~
by green_blue_sky (2013-04-11 06:41) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお疲れのようだけど・・・綺麗な
チュウリップの花を見て元気出たかな?
笑顔が良いです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-11 06:49) 

viviane

遠くの犬影ね・・^^
クーちゃん、よく頑張ったわね♪ママも・・
途中で抱っこしたの?

by viviane (2013-04-11 06:58) 

はくちゃん

おはようございます
外は明るくなって、晴れてきたみたい。。。
(^^)/
by はくちゃん (2013-04-11 08:55) 

CROSTON

チューリップ綺麗に咲いていますね!
くーちゃんも綺麗な花々見ての散歩
いいですね!
by CROSTON (2013-04-11 12:17) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
ボランティアの方達が
綺麗にお手入れされているようです。
by raomelon (2013-04-11 12:49) 

raomelon

ともちんさんへ
今日は昨日より寒いですね(・・;)
とっても綺麗なチューリップに
頑張ったかいがありました(*´∇`*)

by raomelon (2013-04-11 12:52) 

raomelon

chocomomo さんへ
風も冷たくて自転車はきつかったですね^^
行った甲斐がありましたが
帰りが辛かったです(^▽^;)
by raomelon (2013-04-11 12:55) 

raomelon

銀狼さんへ
直線の道がやけに遠く感じました^^
鍛えた腕もパンパンに~(^▽^;)
チューリップに笑顔で もうOKです。
by raomelon (2013-04-11 13:02) 

raomelon

(。・_・。)2k さんへ
いつもありがとうございます^^
笑顔の素敵な男の子です(>▽<;;
by raomelon (2013-04-11 13:08) 

raomelon

pandanさんへ
小学校に行く途中の公園なんですよ^^
by raomelon (2013-04-11 13:09) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
花は心が和みますね^^
ワン、ニャンもそうなのかな(゚ペ)?
by raomelon (2013-04-11 13:12) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
昨日は気温が低かったので歩けました^^
花も綺麗に咲いていますね。
by raomelon (2013-04-11 13:15) 

raomelon

viviane さんへ
クーはよく立ち止まります(;´▽`A``
6割くらい抱っこしました~
by raomelon (2013-04-11 13:19) 

raomelon

はくちゃん さんへ
いい天気になりましたね^^
家の中ストーブつけています~
by raomelon (2013-04-11 13:21) 

raomelon

CROSTONさんへ
たまには違った場所に行くのも楽しいですね♪
今は本当に花々が綺麗に咲いています^^
by raomelon (2013-04-11 13:24) 

makkun

20分も歩いてクーちゃんはお花を見に行ったのね~
お母ちゃんに迷惑も掛けずとってもお利口さんでしたね~

まぁバカなオヤジが近くに居ると
気分的に嫌なものですよね~
我慢するとまた私が脳出血を起こしてしまいそう∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-04-11 15:50) 

いっぷく

下から2つ目の画像
「僕のペースがあるんだからあわてないでよ」って
言ってるみたいですね。
目的地に行けてクーちゃんも満足だったでしょう。
by いっぷく (2013-04-11 16:07) 

ゆうみ

おかあさん おつかれさまでした。
クーちゃんとお散歩結構歩きますか?

一緒に歩いて 色んなもの見ながらおしゃべりするの楽しいですね。

by ゆうみ (2013-04-11 19:07) 

Rita

こんばんは^^
チューリップやビオラがとってもきれいに咲いていますね~♪
クーちゃんも、クーちゃんママさんもお疲れ様でした。
メールのお返事、ありがとうございました(∩.∩)
by Rita (2013-04-11 19:07) 

月夜のうずのしゅげ

クーちゃんがあるいている時、
片っぽの脚が地面をけっているように見えます
一生懸命の証拠ですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-11 19:09) 

ため息の午後

のんびりとクーちゃんのペースに合わせて
探す春の風景もゆったり気分でまた楽しい
でしょうね。でも、この寒さはちょっと辛い
かも。
by ため息の午後 (2013-04-11 19:47) 

かぁしゃん

抱っこするとなると、車いすの重さも加わりますもんね。
クーちゃんも、raomelonさんもお疲れ様でした。
可愛いお花が咲いていて、頑張った甲斐が有りましたね。
by かぁしゃん (2013-04-11 22:08) 

raomelon

makkunさんへ
おりこうさんでしたよ^^
お花が綺麗で和みました。
うちの近所はおばさんなんですよ(○`ε´○)プンプン!! 
by raomelon (2013-04-11 23:26) 

raomelon

いっぷくさんへ
ありがとうございます。
その通りだと思います。知らず知らずに
私のペースに合わさそうとしていたようです。
by raomelon (2013-04-11 23:37) 

raomelon

ゆうみさんへ
距離は短いんですが時間がかかります。
朝、夕は1時間前後。夜寝る前に30分くらいです^^
そうですね。もっとゆとりを持って楽しくしないとね♪
by raomelon (2013-04-11 23:42) 

raomelon

Ritaさんへ
こんばんは^^
こちらこそありがとうございます。
大阪は春の花々が咲きだしました♪
by raomelon (2013-04-11 23:46) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
はい。一生懸命歩いています^^
とても頑張っていると思います。
by raomelon (2013-04-11 23:49) 

raomelon

ため息の午後さんへ
そう遠くには行けませんが近くにも
小さい春は沢山ありますね♪
それにしてもこの寒さ。。。なんとかして~^^
by raomelon (2013-04-12 00:08) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
生身のクーは下半身がクタクタなので
とても重いんです(15キロ)
車椅子は軽量なのでかえって
それで抱っこした方が軽く感じるんですよ^^
お花が綺麗で疲れも忘れました♪
by raomelon (2013-04-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛想笑い並んで歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。