SSブログ

見納めかな [日記]

土日は大荒れの予報ですね[もうやだ~(悲しい顔)]
桜も今日が見納めになるでしょうか

CIMG6000.JPG



風が吹く度に
花びらが舞い落ちます
CIMG6002.JPG



今年はずい分二人で
お花見しました[かわいい]
CIMG6008.JPG



花の冠も出来ましたよ[るんるん]
CIMG5962.JPG



夕方はちょっと夜桜気分です[ぴかぴか(新しい)]
CIMG6015.JPG



公園の桜
楽しませてくれて
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
CIMG6016.JPG

また来年もよろしくね[ー(長音記号2)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(48)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 40

みぃにゃん

週末に雨はこまりますよね。
桜を堪能してるクーちゃん良いですね♪
by みぃにゃん (2013-04-06 00:22) 

銀狼

クーちゃん、桜をいっぱい堪能できたようで何よりです^^
明日には散っちゃうのかなぁ。。。
by 銀狼 (2013-04-06 00:42) 

ともちん

クーちゃんと一緒に沢山桜を楽しめたんですね♪
一緒に見せてもらえた桜もいっぱいありました(*^^*)
クーちゃんの桜の冠とってもいいですね~!かわいいです♡
夜桜も堪能して、いい桜のしめくくりができて何よりですね(*^▽^*)
by ともちん (2013-04-06 01:00) 

Algernon

深夜、いつもクーちゃんに癒されております(笑)
今日のワン芸は花の冠ですね~☆-(^ー'*)b
by Algernon (2013-04-06 01:35) 

pandan

桜の花びらとクーちゃん〜
季節を感じていいですね。
by pandan (2013-04-06 04:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、上見てると花弁が顔に落ちて
きてリボンを付けたようで可愛いですよ~。
桜も週末の雨や強風が花散らしになるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-06 05:33) 

ゆず

桜とクーちゃんも絵になりますね[黒ハート]
満面の笑顔も、優しく静かなまなざしも愛しく感じます(*^_^*)
by ゆず (2013-04-06 07:54) 

さきてつ

今日は昼ごろから雨みたいですね。
しかも荒れるという予報が・・・。
by さきてつ (2013-04-06 08:26) 

なゆなな

桜の冠がお似合いです^^
夕方の薄暗いときに見る桜って、不思議ときれいですよね。
クーちゃんは表情が豊かだから、見ていて癒されます。
ファンが多いのも納得ですよ(^o^)
by なゆなな (2013-04-06 08:29) 

はくちゃん

おはようございます
予想天気図通りだと心配ですね

by はくちゃん (2013-04-06 09:03) 

ため息の午後

今日、明日と天候が荒れそうですね。折角、今年最後の
の桜を撮りに行こうと思っていたのに残念です(涙)。
花びらの絨毯の上でクーちゃんも春を楽しみましたね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-06 09:05) 

viviane

もう見納めなのね・・でも、もう直ぐこちらの桜を見ることが出来るわよ~(^^)/
今年はクーちゃんと、お花見沢山出来て良かったわね♪
花の冠といい、ウイッグといい、クーちゃんは何でも似合っちゃう^^
by viviane (2013-04-06 09:17) 

green_blue_sky

お天気が下り坂ですね。
昨夜は飲みすぎて寝坊^_^;
by green_blue_sky (2013-04-06 10:40) 

ナビパ

ほのぼのクーちゃんリラックスした良い表です。
花びら舞う姿が素敵です。
花の王冠も素敵ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-06 11:03) 

ゆうみ

クーちゃんが桜を見てる雰囲気 本当のお花見してる感じです。
花冠もいいですね。
で・・・お酒は飲まないよね。
by ゆうみ (2013-04-06 13:34) 

まあ

そうですね^^
人々の目を躍らせ、楽しませてくれている
…ありがとうの気持ちを忘れずにいたいも
のですね^^
by まあ (2013-04-06 14:08) 

ななママ

車窓から少し愛でたくらいのお花見でしたが
クーちゃんのお散歩で奇麗な桜を見せて
頂いたので満足です〜クーちゃんは優しい顔立ち
だから花冠もとってもお似合いです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-04-06 14:14) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
雨の降り出しも早かったし
桜も散りました。。。
by raomelon (2013-04-06 17:05) 

raomelon

銀狼さんへ
今年はもう一人暇な人(私)がいましたから^^
こんなにのんびりお花見したのは初めてかも(^▽^)/
by raomelon (2013-04-06 17:08) 

raomelon

ともちんさんへ
いつもの公園に咲く前から散るまで
毎日通いました^^
やはり昨日行って良かった~
by raomelon (2013-04-06 17:13) 

raomelon

Algernon さんへ
ありがとうございます^^
ワインを飲みながらですね♪
by raomelon (2013-04-06 17:15) 

raomelon

pandanさんへ
今年は桜を堪能しました♪
今日の雨でやはり散りました。
by raomelon (2013-04-06 17:17) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
はらはらと落ちる花びらも風情がありますね^^
予報通り花散らしの雨になりました。
by raomelon (2013-04-06 17:19) 

raomelon

ゆず さんへ
いつも眠そうな目が優しげだったりします^^
今日の雨で桜も終わりそうです。
by raomelon (2013-04-06 17:21) 

raomelon

さきてつ さんへ
さっちゃん若返っていますね^^
予報より早めの雨になりました(TmT)
by raomelon (2013-04-06 17:24) 

raomelon

なゆななさんへ
毎日お花見してた一人と一匹でした^^
夕方もフラッシュなしでもいい感じでしたよ。
ファンだなんて照れるやんけ(*´σー`)エヘヘ
by raomelon (2013-04-06 17:28) 

raomelon

はくちゃん さんへ
天気予報は大当たり~でしたね^^
4時頃一瞬雨が止んだので
トイレに出ましたがしてくれませんでした(--,)ぐすん
by raomelon (2013-04-06 17:32) 

raomelon

ため息の午後さんへ
今日明日の桜撮影は残念ですね。
やはり昨日でしたね(≧ω≦)b
by raomelon (2013-04-06 17:36) 

かぁしゃん

毎年、桜の花が咲くのを心待ちにし
満開の桜が散って行くのを眺めながら
来年もまたみんな一緒に眺められますように、って
祈るような気持ちになります。
by かぁしゃん (2013-04-06 17:36) 

raomelon

viviane さんへ
今日の雨風で桜も終わりそうです。
毎日公園に現れる怪しい一人と一匹
次は仙台に!?
by raomelon (2013-04-06 17:40) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
たまには息抜きも必要ですよ^^
天気予報は当たりましたね。
by raomelon (2013-04-06 17:43) 

いっぷく

花の冠似合ってますね
曲芸といい、チャレンジ精神旺盛ですね

by いっぷく (2013-04-06 17:45) 

raomelon

ナビパさんへ
実は風が吹いて花びらがかかると
ビクビクする小心者でありました(^▽^;)
by raomelon (2013-04-06 17:46) 

raomelon

ゆうみさんへ
うん お酒もチョッピリ。。。な訳ないですね^^
実家の近くに三春の滝桜って有名な桜があるんですよ。
見たいな~
by raomelon (2013-04-06 17:57) 

raomelon

まあさんへ
クーの足が丈夫でどこにでも行ける時は
近くの公園なんて当たり前で発見も感動もありませんでした。。。
今は毎日同じ場所なのに日々発見があるんです♪
by raomelon (2013-04-06 18:01) 

raomelon

ななママさんへ
しおぽんも車窓からお花見したのかな^^
クーの花冠を被せてあげたいな~
ウィッグの方がいい?
by raomelon (2013-04-06 18:10) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ホクちゃんもいっぱいお花見していましたね^^
散ってしまうのは寂しいけれど
来年に楽しみが繋がりますね。
by raomelon (2013-04-06 18:14) 

raomelon

いっぷくさんへ
ありがとうございます♪
寝たきりになっても
何かにチャレンジしていると思いますp(*^-^*)q
by raomelon (2013-04-06 18:20) 

ロビンママ

大幸先生にお世話になっているロビンママです。
先日、京都でのDM勉強会に行ってきました。
よろしければ、詳細をお知らせしますので、メールを頂ければと思います。

by ロビンママ (2013-04-06 18:58) 

raomelon

ロビンママさんへ
メール送りました。
よろしくお願いします。
by raomelon (2013-04-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変なものどんより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。