SSブログ

変なもの [日記]

朝起きたら
変な物が置いてあります[あせあせ(飛び散る汗)]
これな~に[exclamation&question]


姉ちゃんの前髪ウィッグです
せっかくだから
被ってみましょう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5957.JPG



似合ってますか~?
CIMG5955.JPG



桜も散り始めましたが
今日は暑いくらいのいい天気[晴れ]
CIMG5960.JPG



クーはあくび連発です[ー(長音記号2)]
CIMG5971.JPG



CIMG5980.JPG



今日も楽しかったね[るんるん]
CIMG5985.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(52)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 44

みぃにゃん

ウィッグ姿妙に似合いすぎですよ~~^m^
by みぃにゃん (2013-04-05 00:29) 

銀狼

クーちゃんには申し訳ないけど・・・
冒頭から笑っちゃいましたぁ~^^;;;
でも、ウイッグかぶっている時の表情、
ちょっと色目使ってる感じも。。。^^
by 銀狼 (2013-04-05 00:32) 

ともちん

とっても似合っていますよ~(*^m^*)
クーちゃんはかぶりものがとっても似合うと思います♪
気持ちのいい気候で眠くなっちゃいますね~☆
by ともちん (2013-04-05 00:34) 

ゆず

なんかちょっとロバっぽいん!?
皆さん(*≧m≦*)ププッだけど
クーちゃんは笑えないよね( -_・)?
by ゆず (2013-04-05 00:52) 

pandan

クーちゃんのウイッグ姿^
よく似合ってます。
by pandan (2013-04-05 04:29) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ウイッグかぶってお似合い
ですうよ。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-05 06:08) 

green_blue_sky

似合いすぎ^_^;
かわいい~~
by green_blue_sky (2013-04-05 06:29) 

ナビパ

おぉ〜クーちゃん似合いすぎでめちゃカワです。d(^_^o)
気持ち良いあくびですね。私も移っちゃいました。^ ^
by ナビパ (2013-04-05 06:43) 

なゆなな

ご、ごめんなさい~朝から爆笑してしまいました(≧∀≦)ノ☆
クーちゃん、ごめんね~(≧∀≦)
by なゆなな (2013-04-05 07:16) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-05 09:12) 

つなさま

ウィッグ似合ってる~♡
by つなさま (2013-04-05 09:38) 

viviane

キャ~可愛すぎる! どうしてこんなに似合っちゃったの!?(>_<)
でも、クーちゃん・・少し怒ってない?
前髪だけのウイッグって売ってるの? 
後ろ髪のウイッグは沢山持ってるけど、前髪は知らなかったわ~
買ってみようかしら^^
by viviane (2013-04-05 10:34) 

ゆうみ

ごめん。
朝から大爆笑しました。

by ゆうみ (2013-04-05 11:06) 

ななママ

ひゃ〜誰かと思いました〜(^^;)
クーちゃん似合ってる似合ってる〜♡
今はこんなものがあるんですね〜知らなかった(^^;)
by ななママ (2013-04-05 11:11) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
似合い過ぎてビックリです^^
by raomelon (2013-04-05 12:03) 

raomelon

銀狼さんへ
お疲れの銀狼さんに つかの間の笑いを^^
いつもより目が大きいですよね!
by raomelon (2013-04-05 12:06) 

raomelon

ともちんさんへ
私もやってみましたが・・・
クーの方が似合っていました(^▽^;)
気候がよくて眠いですね^^
by raomelon (2013-04-05 12:08) 

raomelon

ゆずさんへ
あ~  何かに似てると思ったけど。。。
ロバさんもありですね(^∇^)アハハハハ!
by raomelon (2013-04-05 12:11) 

raomelon

pandan さんへ
姉ちゃんクーにくれないかな?
by raomelon (2013-04-05 12:12) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
そこにあるとつい被ってしまいます  うふ♪(* ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-04-05 12:15) 

ぴーすけ君

似合いすぎwww
by ぴーすけ君 (2013-04-05 12:18) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
ありがとうございます♪
似合ってしまいました^^

by raomelon (2013-04-05 12:20) 

raomelon

ナビパさんへ
これはもう娘にもらうしかないですね('-'*)エヘ
あくびはやっぱり移りますね(^▽^;)
by raomelon (2013-04-05 12:23) 

raomelon

なゆななさんへ
朝から笑うと楽しい1日が送れそうですね。
よかった  よかった^^
by raomelon (2013-04-05 12:25) 

raomelon

はくちゃん さんへ
昨日、今日と暑いくらいのお天気なのに
明日から大荒れとか。。。
by raomelon (2013-04-05 12:27) 

raomelon

viviane さんへ
元が可愛いので何をしても可愛いんですかねヾ(- -;)
娘が通販で買ってましたよ。
前髪決まらない時私も借りよう~^^
by raomelon (2013-04-05 12:31) 

raomelon

つなさまさんへ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  ありがとうございます^^
by raomelon (2013-04-05 12:33) 

raomelon

ゆうみ さんへ
やっぱり。
笑い声が聞こえてきました^^
by raomelon (2013-04-05 12:35) 

raomelon

ななママさんへ
ちょっとセレブなクーですよ^^
そうそう前髪だけあるんですよ。
上で2箇所パチパチ止めるだけみたい(*'ー'*)
by raomelon (2013-04-05 12:39) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
良かったら ぴーちゃんもいかがですか(=v=)ムフフ♪
by raomelon (2013-04-05 12:41) 

がり

クーちゃんにウィッグの色が妙にぴったり合ってますね。
すごくお似合いよ、クーちゃん♪
by がり (2013-04-05 14:17) 

makkun

クーちゃん!
 クーちゃんも芸達者なんだね~

舞台でやったらオヒネリが飛んで来ると思うよ~(笑)

CoCoタンの靴歩きは爆笑でしたでしょう~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-04-05 16:01) 

amechan

何だかクーちゃん、ウイッグがとても似合っていますね^^;
本人(犬)もとても嬉しそう^^

by amechan (2013-04-05 19:08) 

TOKA102

ウィッグ面白かったです!
爆笑してしまいました。
似合っているんですが、凛々しいような、面白いような・・・
そこがツボです!
普通のクーちゃんもniceです!
by TOKA102 (2013-04-05 19:12) 

chocomomo

クーちゃんごめんね~。
下にスクロールしてウィッグ着用の画像がでてきた瞬間に
大爆笑しちゃった~(*^_^*)
かわいいんだけど面白い(^_^)

今日はお昼に会社の仲間と花見ランチしたけど、
外は暑かったです。
by chocomomo (2013-04-05 20:58) 

sumijuni

お姉ちゃんの前髪ウイックは似合ってます。
なにかポーズをとっている様子が
とても、お利口さんに見えますね。
by sumijuni (2013-04-05 20:59) 

かぁしゃん

爆笑してしまいますやん♪
似合い過ぎ~♪
クーちゃん、表情がたまりませんわ~♡
by かぁしゃん (2013-04-05 22:34) 

raomelon

がり さんへ
ニャハハ(*^▽^*)色目も合ってますか~
可愛くなりました♪
by raomelon (2013-04-06 00:48) 

raomelon

makkun さんへ
オヒネリお待ちしています^^
CoCoタンの靴歩きもオヒネリものですね。
by raomelon (2013-04-06 00:53) 

raomelon

amechanさんへ
思いがけず?似合ってしまいました~
クーも満更でもない様子('-'*)エヘ
by raomelon (2013-04-06 00:56) 

raomelon

TOKA102 さんへ
笑っていただけて良かった^^
いつも応援ありがとうございます('-'*)アリガト♪
by raomelon (2013-04-06 01:00) 

raomelon

chocomomoさんへ
会社のお仲間と花見ランチいいですね♪
姉ちゃんのウィッグは笑えますよね^^
我が家でも爆笑でした。
by raomelon (2013-04-06 01:05) 

raomelon

sumijuni さんへ
コメントありがとうございます^^
お利口さも滲み出てしまいましたかヾ(・・;)ォィォィ
by raomelon (2013-04-06 01:12) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
姉ちゃんは片付けないで
何でもほったらかしなんですよ。
じきにクーの物になるかも~♪
by raomelon (2013-04-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うちの発明家見納めかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。