SSブログ

先生 [日記]

クーがパピーの頃からお世話になっている
ドッグトレーナーの先生
今では月1回のお稽古も
13年目になりました[ー(長音記号2)]

大好きな先生の元へ駆けつける
クーの姿を見て下さいね[カチンコ]





顔はほころび
足取りも軽やかです[るんるん]
つくねちゃんの大歓迎?も受けました[わーい(嬉しい顔)]



一緒にお勉強しているおかゆちゃん
若い子に刺激をもらうのも
きっと楽しいのでしょうね[揺れるハート]
CIMG5305.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(46)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 39

みぃにゃん

すごく愛らしいですね~私もそうやってほしいな~~
by みぃにゃん (2013-04-03 00:15) 

ともちん

一目散に駆けていくクーちゃんを何度も拝見しました(*^▽^*)
先生が大好きなんですね。お勉強お疲れ様でした。
最後の写真は清々しいクーちゃんたちの表情がいいですね♪
by ともちん (2013-04-03 00:31) 

銀狼

御稽古が本当に楽しいのでしょうね^^
嬉しさが伝わってきます^^
by 銀狼 (2013-04-03 00:40) 

ナビパ

一生懸命なクーちゃんの姿を応援したくなりますね。
先生が大好きなんですね。^ ^
by ナビパ (2013-04-03 06:01) 

pandan

クーちゃん〜
とってもうれしそうな様子がよくわかる〜
by pandan (2013-04-03 06:37) 

green_blue_sky

けいこ大好きなんだ(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-03 06:47) 

はくちゃん

おはようございます
朝から晴れ間が出てくれると嬉しいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-03 08:45) 

なゆなな

おお~(≧∀≦)ノ☆
先生が大好きなのがよーくわかります^^
おけいこも楽しいんでしょうね^^
きっと先生も優しくて良い方なんだろうなあ~^^
by なゆなな (2013-04-03 08:46) 

chocomomo

ずっとお勉強続けてるなんてエライ!
モモも勉強させれば良かった…。
クーちゃん、先生大好きなのね♪
by chocomomo (2013-04-03 08:49) 

ゆず

嬉しい日がある、楽しい時間がある、家族以外にも大好きな人がいる
幸せなことですね(*^_^*)クーちゃん 今日も良かったねo(^o^)o
by ゆず (2013-04-03 09:03) 

ryuyokaonhachioj

そうか~クーちゃんお友達がいたんだね。
お急いでたようだから~~。
このところ、雨の日が続いて・・・寒いし・・・
天気の良くなるの、何時かな~
by ryuyokaonhachioj (2013-04-03 10:07) 

ななママ

クーちゃんの嬉しい気持がよくわかりますね〜♪
そうそうシニアになったら穏やかな毎日に
運動と少しの刺激がいいって聞いた事があります♡
クーちゃんどれもあてはまりますね(*^-^*)
by ななママ (2013-04-03 10:56) 

viviane

クーちゃんが先生めざして一生懸命駆けている姿・・愛おしいです
ホントに大好きなのね!つくねちゃんもクーちゃんが大好きのようで・・^^
今日は雨?お散歩行けた?
by viviane (2013-04-03 11:09) 

いっぷく

駆けつけられる先生も先生冥利に尽きるでしょうね。
>つくねちゃんの大歓迎?も受けました
勢い良かったので少し引きましたね(笑)
by いっぷく (2013-04-03 15:11) 

がり

一目散にかけよって、嬉しそう。
13年も続いてるんですか。長いですね♪
つくねちゃんと遊べるのが楽しいのか、
先生に遊んでもらえるのが楽しいのか。
気の会う仲間といると楽しいのは人間もクーちゃんも同じですね♪
by がり (2013-04-03 16:11) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
普通の5倍速位で走ります(^▽^;)
げんきんな奴です。。。
by raomelon (2013-04-03 16:13) 

raomelon

ともちん さんへ
「先生」と言っただけでキョロキョロ探すんですよ^^
褒めて伸ばすやり方なので大好きなんです♡
人も犬も一緒ですね^^
by raomelon (2013-04-03 16:18) 

raomelon

銀狼 さんへ
13年は小、中、高も卒業ですね(^▽^;)
うちで1番お勉強好きかも♪
by raomelon (2013-04-03 16:22) 

raomelon

ナビパさんへ
普段もこれくらい動いてくれるといいのですが(^▽^;)
好きなものには突進します。
by raomelon (2013-04-03 16:27) 

raomelon

pandanさんへ
喜びを
素直に表現するところが可愛いです~^^
by raomelon (2013-04-03 16:30) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
褒めてご褒美ですから^^
美味しい楽しいです♪
by raomelon (2013-04-03 16:32) 

raomelon

はくちゃんさんへ
だんだん曇って小雨も降って
風も冷たくなりました(--,)ぐすん
by raomelon (2013-04-03 16:34) 

raomelon

なゆななさんへ
出来たら褒めてご褒美をあげるやり方です^^
クーじいさんには老後の楽しみです♪
車椅子でも出来ることを考えてくれる優しい先生です。
by raomelon (2013-04-03 16:41) 

raomelon

chocomomo さんへ
ほとんど飼い主のお勉強ですけどヾ(;´▽`A``
最初お稽古が一緒だったお友達も
2代目さんになっています。。。
by raomelon (2013-04-03 16:45) 

raomelon

ゆずさんへ
ハスキーのつくねちゃんの跳躍力で
クーがすっぽり埋まった画像はカットいたしました(>▽<;;
楽しい1日に感謝ですね^^
by raomelon (2013-04-03 16:50) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
やけにイソイソしていますよね^^
朝のうち晴れたと思ったら
怪しいお天気で風も冷たいです。
by raomelon (2013-04-03 16:53) 

きぃ

ご無沙汰しております。
サボリにサボっておりました(^_^;
遡ってブログを拝見させていただきましたぁ~♪
相変わらずくーちゃん可愛いですぅ(*´`)
とっても癒されました♪

大好きな先生に会いに行くくーちゃんの走りが
嬉しそうですねぇ~
by きぃ (2013-04-03 16:56) 

raomelon

ななママさんへ
ルンルンで走っています♪
やはり時には刺激も必要ですよね^^
老後の楽しみ~
by raomelon (2013-04-03 16:57) 

raomelon

vivianeさんへ
家族の固有名詞はわからなくても
「先生」だけはすぐに覚えました^^
今日も何とか雨の合間に散歩行けそうです。
by raomelon (2013-04-03 17:00) 

raomelon

いっぷく さんへ
軽く5倍速くらいでしょうか^^
いっぷくさん。相変わらず鋭いですね^^カットしましたが・・・
ハスキーを被ったコーギーになりました(笑)
by raomelon (2013-04-03 17:05) 

raomelon

がり さんへ
最初は同じ年の子達とお稽古していたのですが
つくねちゃんやおかゆちゃんは2代目で若いんですよ^^
若い子に刺激されつつ、大好きな先生に褒めてもらって
今は老後の楽しみに続けています♪
by raomelon (2013-04-03 17:12) 

raomelon

きぃ さんへ
お久しぶりですぅ~♪
saraちゃんも元気そうで良かったわ(o^∇^o)ノ
これからわんこにはいい季節になりますね。
いっぱい楽しみましょうね^^
by raomelon (2013-04-03 17:19) 

ゆうみ

クーちゃん とてもうれしそうです。
私も老後の習いことでもしようかしら?
by ゆうみ (2013-04-03 19:24) 

ため息の午後

本当にうれしそうなクーちゃんの笑顔が
輝いていますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-03 19:50) 

amechan

クーちゃん、とっても嬉しそうですね^^
車いすを引っ張って走るのは重くて大変そうなのに、
夢中になって走っている姿はとても愛おしいです^^

by amechan (2013-04-03 23:30) 

raomelon

ゆうみさんへ
カメラ女子に老後なんて言葉は似合いませんよ^^
お互いこれから花を咲かせましょう♪
by raomelon (2013-04-04 00:29) 

raomelon

ため息の午後さんへ
亀さんからウサギさんに変身です^^
ま~早いこと。。。
by raomelon (2013-04-04 00:31) 

raomelon

amechanさんへ
いつもちょっと歩いては止まりなのに
大好きな人がいると超早く走ります^^
可愛いですよね。
by raomelon (2013-04-04 00:35) 

ゆうみ

おお!了解
by ゆうみ (2013-04-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おすわりうちの発明家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。