SSブログ

おすわり [日記]

月曜日やっとすっきり晴れました[晴れ]
桜も満開になったようです

CIMG5893.JPG


あまりの気持ちよさに
私とクーは1時間半も
公園で過ごしました[ー(長音記号2)]

遠くで子どもが遊んでいます
CIMG5886.JPG



おすわりさせると
すぐにへたるのですが
今日はしっかり座れましたよ[決定]
CIMG5888.JPG



昼前の公園は
ぽかぽか陽気
CIMG5903.JPG



晴れの日は
いつもご機嫌です[るんるん]
CIMG5906.JPG



ゆったり時が流れて
クーの腹時計もお昼になりました[時計]
CIMG5902.JPG



今日のワン芸[犬]
食べた後はお片づけ
CIMG5876.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(48)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 32

ともちん

晴れた空に、満開の桜!とっても綺麗です☀
クーちゃんとのんびりできてよかったですね~♪
お天気がいい日のクーちゃんの笑顔も最高ですね(*^^*)
by ともちん (2013-04-02 00:18) 

みぃにゃん

しぐさの一つ一つが愛らしいですねぇ~。お片付けもちゃんとできて賢い♪
by みぃにゃん (2013-04-02 00:42) 

銀狼

暖かい日にのんびりと公園で過ごすのはいいですよね^^
クーちゃんの腹時計は、かなり正確とみました^^
by 銀狼 (2013-04-02 00:46) 

ナビパ

桜の木のしたで気持ち良さそうです。春を楽しんでいますね。^ ^
お片付け偉いなd(^_^o)
by ナビパ (2013-04-02 06:00) 

green_blue_sky

クーちゃん、眠そう(^○^)
平日はナイス逃げ押し気味?
by green_blue_sky (2013-04-02 06:49) 

pandan

満開の桜がいいですね。
by pandan (2013-04-02 07:08) 

はくちゃん

おはようございます
雨ですねぇ

by はくちゃん (2013-04-02 08:38) 

viviane

ヨーグルトカップをお片付けするクーちゃんは偉いです!!
今、ソファーの上に空のヨーグルトカップ3個・・
ん?誰?クーちゃん、来て~(T_T)
by viviane (2013-04-02 08:40) 

月夜のうずのしゅげ

おかたずけのワン芸のつぶらな瞳が泣かせます。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-02 09:04) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、良い天気で桜の花見で楽しいでしょう。
此方は、今日も雨が降ってます。
私、タイトルに間違えがありました。ホオジロが正しいんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-02 09:27) 

raomelon

ともちん さんへ
1度帰ろうと公園の外に出たのですが
気持ちは同じだったようで引き返してまったりして来ました^^
とてもいい時間でした。
by raomelon (2013-04-02 10:02) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
そうですか~♪ありがとうございます。
お片づけ上手です^^
by raomelon (2013-04-02 10:04) 

raomelon

銀狼さんへ
二人で草の上に座り込んでまったりして来ました^^
お散歩の時間は色々ですが
ご飯の時間はピッタリ正確ですよo(〃^▽^〃)o
by raomelon (2013-04-02 10:08) 

raomelon

ナビパ さんへ
昨日は本当に気持ちのいい日でした。
そんな時間を大切にしつつ・・・
お手伝いもさせていますU^皿^U

by raomelon (2013-04-02 10:14) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
ご無理なさいませんように^^
なるべく休める時間をお作り下さいね。

by raomelon (2013-04-02 10:17) 

raomelon

pandan さんへ
今年の桜は長持ちしそうです♪
by raomelon (2013-04-02 10:18) 

raomelon

はくちゃんさんへ
大阪は午後から雨の予報です。
夕方行けない事を想定して、昼前に散歩する魂胆です(・・*)。。oO
by raomelon (2013-04-02 10:21) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
昔は床に落ちている物をよく運んで来てくれました^^
おやつと交換が嬉しかったようです♪
by raomelon (2013-04-02 10:24) 

raomelon

viviane さんへ
ふふっ。躾の良さが出てしまいました^^
3個とはお一人様の仕業ですか?
出張費お高いですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by raomelon (2013-04-02 10:29) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
青空の下でお花見は寛ぎますね(*゚▽゚)ノ
ホオジロですね^^インプットしました~

by raomelon (2013-04-02 10:32) 

sumijuni

写真からも晴れた日の
気持ちよさが伝わってきます。
食べた後はおかたずけ、行儀良いですね。
by sumijuni (2013-04-02 11:30) 

ゆうみ

クーちゃん
ヨーグルトお代わりをお願いしてるように思えるのですが。。。
by ゆうみ (2013-04-02 17:52) 

いっぷく

春先はまだ肌寒いかな、という感じも
するのですが、クーちゃんにとっては
それよりもお天気であることがまず大事なのですね。
腹時計ですか。健康ですね。
by いっぷく (2013-04-02 18:31) 

ため息の午後

一時間半、居たくなる気持ちがよくわかるいい季節に
なりましたね。ポカポカの公園でクーちゃんも気持ち
よかったのでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-02 20:11) 

かぁしゃん

見上げるクーちゃんの顔がと~っても可愛いです。
笑顔も勿論可愛いですよ♪
by かぁしゃん (2013-04-02 22:13) 

raomelon

sumijuni さんへ
お散歩にちょうどいい気候になりました^^
子ども達より片付け上手です。
by raomelon (2013-04-03 00:50) 

raomelon

ゆうみ さんへ
アラッ^^ばれてましたか(^▽^;)
by raomelon (2013-04-03 00:53) 

raomelon

いっぷくさんへ
暑さと雨には弱いですね~
わんこの体内時計は正確ですよ(^○^)
by raomelon (2013-04-03 00:56) 

raomelon

ため息の午後さんへ
暇なわんこと飼い主^^羨ましいでしょう
いい気候になりました♪
by raomelon (2013-04-03 00:59) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
全部が可愛いってことでしね♪
by raomelon (2013-04-03 01:01) 

ゆず

お世辞ぬきでホントクーちゃん可愛いな~
好きだなぁ
お片付けの最後の写真なんかたまりません
目かな!?
胸キュンの可愛いさです[黒ハート]
by ゆず (2013-04-03 08:55) 

raomelon

ゆずさんへ
うふふっ♪
コーギーにしては小さい目がかわゆいんです^^
ブログするまで可愛いなんて言われた事ないから
マジで嬉しいです♪
by raomelon (2013-04-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

呆れ顔先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。