SSブログ

うちの発明家 [日記]

うちの主人
休みになるとゴソゴソ
何やら作っております


まずこれ
靴にゴムを付けて
伸縮を利用して
足を持ち上げる作戦[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2302.JPG



大リーグ養成ギブス[野球]
みたいなもんですかね
CIMG2304.JPG
巨人の星わかるかしら?



履かせにくいので
ちょっと無理[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2303.JPG



そしてこちら
雨の日用のカバー[雨]
CIMG5940.JPG



一応ワンタッチで取り付け可
CIMG5943.JPG



頭を振ると当たるので却下[ふらふら]
CIMG5941.JPG


う~ん
いいお父さんなんだけど
ちょっとおしい。。。[バッド(下向き矢印)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(50)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 26

みぃにゃん

クーちゃんが少しでも快適に散歩できるように考えたれてるのですね。
愛を感じます。
by みぃにゃん (2013-04-04 00:17) 

銀狼

ご主人はアイディアマンですねぇ^^
そして手先が器用!
不器用な私には羨ましくもあります^^;
クーちゃん、お父さんがきっとイイもの作ってくれるよ~^^
by 銀狼 (2013-04-04 00:38) 

ともちん

お父さんの愛を感じますね^^
これから雨の季節になったら
改良して使えるかも?
巨人の星はうちにDVDがあって
全話知っていたりします(*^m^*)
by ともちん (2013-04-04 00:38) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお父さんの愛情が、使い良い感じの物
を考えてるんですね。
それだけ手先が器用なんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-04 06:22) 

ナビパ

お父さん器用な方ですね。カバーは形状を少し変えればOKのように思います。これもクーちゃんへの愛情表現ですね。^ ^
by ナビパ (2013-04-04 06:34) 

green_blue_sky

器用なお父様。
クーちゃんにとってはとても幸せ(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-04 06:39) 

pandan

すごい〜
いろいろ作ってくれるのですね。
by pandan (2013-04-04 07:28) 

月夜のうずのしゅげ

愛情深いお父さんですね。これからも改良が続けられるのですね。
他のワンちゃんのためにもなります。幸せなクーちゃんですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-04 08:10) 

chocomomo

お父さんすごいです!
発明と実用性の難しいところですね〜。
でもあともう一歩じゃないですか!?
お父さん頑張って〜o(^_^)o
by chocomomo (2013-04-04 08:39) 

viviane

素晴らしい!! ゴソゴソとこういった発明&制作してるパパ、大尊敬します♪
だから~クーちゃんもパパが大好きなのね^^
パパ、うちにも出張して下さい!
by viviane (2013-04-04 08:50) 

はくちゃん

おはようございます
今日は気持ちよく晴れましたね
うれしいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-04 08:58) 

ぴーすけ君

ご主人のアイディアすごいですね~愛情がいっぱい♪
by ぴーすけ君 (2013-04-04 11:55) 

源整院2

愛を感じますねぇ!
クーちゃんも幸せを感じているでしょうね。
by 源整院2 (2013-04-04 12:22) 

ななママ

ご主人様すごいです〜♪いいですね♡
愛がたっぷり感じられて幸せのお裾分け頂きました(*^-^*)

by ななママ (2013-04-04 12:44) 

まあ

意外な発見がありそうな気もします。
あれこれの工夫から素晴らしいアイデアが生まれることもあるかもしれません。
こうして愛情豊かなモノが生まれていくのかもしれないですね♪
by まあ (2013-04-04 13:12) 

ゆうみ

お父さんの愛がひしひしと伝わってきます。
優しいんだね。
by ゆうみ (2013-04-04 13:13) 

makkun

前回の日記の先生に会いに行く
クーちゃんのうれしそうな歩みに私も嬉しくなりましたよ~

お父さんはクーちゃんの為に一生懸命~
とっても嬉しい事だよね~クーちゃん!!!
by makkun (2013-04-04 15:56) 

いっぷく

惜しかったですね
カバーという発想はすごくいいですよね
by いっぷく (2013-04-04 19:52) 

amechan

クーちゃん、愛されていますね^^
お父さん、とってもお優しい方ですね!
by amechan (2013-04-04 20:04) 

ため息の午後

クーちゃんのための様々な発明、すごいですね。
クーちゃんへの愛情がしっかりと形になって感じ
とれます(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-04 20:19) 

かぁしゃん

雨の日カバー、良いな~。
でも却下なのね・・・。
アイデアマンとうさんは、改善の意欲、満々って感じでしょうか?
素敵なご主人だわ~。

by かぁしゃん (2013-04-04 23:24) 

raomelon

みなさま
ご訪問、nice、コメントありがとうございます<(_ _*)>
養成ギブス?は靴が小さくて履かせにくいので
私はパスしていますが、気長な主人は履かせて歩いています。
よく足が上がると自己満足しているようです(^▽^;)
雨の日カバーももう少し改良すれば快適になるかもしれません。
みなさまの暖かいコメントに気をよくした主人は
これからもクーの為に開発に取り組む事でしょう^^
器用とか愛情とか男前とか(書いてなかったか?)
ありがとうございました♪
一括のお返事で失礼します。

by raomelon (2013-04-04 23:52) 

ゆず

ご主人男前!!
きっと('-^*)ok
そして愛情たっぷりですね[黒ハート]
うちは雨の日はお散歩おやすみします
クーちゃんは偉いね(^^;)
by ゆず (2013-04-05 00:58) 

Algernon

愛情タップリな発明家でいらっしゃいますね!(尊敬)
by Algernon (2013-04-05 01:47) 

なゆなな

お父さんの愛がよーく伝わってきます^^
たとえイマイチな出来に終わっても、改良点が解れば鬼に金棒ですよ(≧∀≦)ノ☆
次に何ができるか楽しみですね^^
by なゆなな (2013-04-05 07:19) 

がり

こういう風にアイデアからモノを作る人
かっこいいと思います。
タイムマシンも作って欲しいなぁ。 ^^
by がり (2013-04-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先生変なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。