SSブログ

風を感じて [日記]

土曜日は思いがけずいい天気に[晴れ]

お父さんが休みなので
堤防に登りました[グッド(上向き矢印)]
CIMG5792.JPG



風は少し強めです
CIMG5794.JPG



堤防の上は気持ちがいいのか
いつもよく歩きます[くつ]
CIMG5797.JPG



下のグランドは
クーが子どもの頃から
いつも遊んだ場所です[野球]
CIMG5802.JPG



立ち止まって
クンクン匂いを嗅いだり
CIMG5804.JPG



眺めもよくて
大好きな場所です[揺れるハート]
CIMG5795.JPG



西洋からし菜も咲き始めました
もうすぐ黄色一面になります
CIMG5813.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(53)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 34

みぃにゃん

抱っこされてる時はドキドキした顔付きですが上に登ったらすごいご満悦なお顔に変身ですね!!
by みぃにゃん (2013-03-31 00:10) 

green_blue_sky

クーちゃん、気持ちよいお顔。見ている私も穏やかになります。
こちらは曇り空で肌寒い(^▽^;)
by green_blue_sky (2013-03-31 00:25) 

ともちん

風に吹かれているクーちゃん…目を閉じて気持ちよさそう!
良いお天気の日は、晴れやかで楽しそうですね♪
黄色いお花は春を感じますね。一面咲くのが楽しみですね(*^^*)
by ともちん (2013-03-31 00:34) 

ジュピーのブログ

いつもクーちゃんを見るととても励みを頂けます。

皆に愛を頂けうれしいです。


by ジュピーのブログ (2013-03-31 01:03) 

銀狼

ご機嫌なクーちゃんも可愛いですが、
風を感じている時のクーちゃんは決まってますねぇ^^
by 銀狼 (2013-03-31 01:16) 

pandan

大好きな場所でご機嫌ですね。
by pandan (2013-03-31 04:24) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん天気も良さそうで、気持良く散歩
気持良い風を受けて良い顔をしてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-31 05:50) 

月夜のうずのしゅげ

ゆったりと時間が過ぎて行っていてなごみます。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-03-31 06:34) 

さきてつ

昨日は風が強かったですがいい天気でしたね。
今日は雨が降りそうな気配の空模様です。
by さきてつ (2013-03-31 09:01) 

ナビパ

クーちゃんも河川敷が大好きなんですね。
風を感じられる自然な場所なのでしょうね。
河川敷特有の野花たちうちのも大好きです。
お互いに河川敷が原点なのかもしれません。^ ^
by ナビパ (2013-03-31 11:21) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
抱っこは右向きじゃないと落ち着かないんですよ^^
堤防の上はいい気持ちです♪
by raomelon (2013-03-31 11:47) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
きっと落ち着く場所なのでしょう^^
今日はどんより少し肌寒いです。。。
by raomelon (2013-03-31 11:50) 

raomelon

ともちんさんへ
身体中で風を感じているようです^^
この堤防西洋からし菜で埋まると本当に綺麗なんですよ。
結婚する前 初めて訪れた時に感激しました(ノ*゚▽゚)ノ
by raomelon (2013-03-31 11:55) 

raomelon

ジュピーのブログさんへ
いつもありがとうございます<(_ _*)>
by raomelon (2013-03-31 11:57) 

raomelon

銀狼さんへ
そうなんですよ~
クーはキリッっとすると男前なんですよ♪
銀狼さんも??
by raomelon (2013-03-31 12:03) 

raomelon

pandanさんへ
ご機嫌で楽しそうでした♪
by raomelon (2013-03-31 12:04) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
わんこでも気持ちがいいと
それなりの表情をしますね^^
by raomelon (2013-03-31 12:08) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
このゆったりとした時間が
ずっと続けばいいな。。。と思いますm(゚- ゚ )
by raomelon (2013-03-31 12:14) 

raomelon

さきてつさんへ
昨日はお散歩日和でしたよ♪
今日は朝の雨は上がりましたがどんよりです。
by raomelon (2013-03-31 12:17) 

raomelon

ナビパ さんへ
小さい時から毎日走り回った場所なので
今でも本当は毎日行きたいのかも・・・
階段がなければいいんですけどね^^
ナミ&ビビちゃんの原点も河川敷ですね(^○^)
by raomelon (2013-03-31 12:24) 

ゆうみ

風を感じてるクーちゃんのお顔 大人の雰囲気だわ。
お散歩いいね。
今日はね 名残雪が降ってるの。
暖かい場所いいなぁ
by ゆうみ (2013-03-31 15:31) 

いっぷく

春の穏やかな日差しの一日
という光景ですね。
クーちゃんも気分爽快でしょうね

by いっぷく (2013-03-31 16:20) 

ななママ

クーちゃんのお気に入りの場所なんですね〜♪
菜の花の向こうで笑っているクーちゃん見てると
な〜んだか幸せな気分です〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-31 18:35) 

viviane

クーちゃんの気持ちになってグラウンドを撮してるママの姿が見えるようです
ただいま~(^^)/
南国から帰国したら~仙台は雪! 信じられる!? 雪よ~(T_T)
ストーブガンガンの家の中・・黒人が二人・・:-)
明日から又宜しくね♪
by viviane (2013-03-31 19:05) 

ため息の午後

クーちゃんのホームグランドの堤防、気持ちよさそう
な場所ですね。 爽やかな風を感じます(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-31 19:44) 

なゆなな

懐かしそうな、遠いお目目ですね^^
小さいころを思い出しているのかな?(^o^)
by なゆなな (2013-03-31 20:36) 

かぁしゃん

クーちゃん、気持ちよさそうですね。
懐かしい場所がずっとそのままだと
ちょっと切ないような気持ちがします。
歳のせいかしら・・・。
by かぁしゃん (2013-03-31 22:18) 

raomelon

ゆうみさんへ
ちょっとダンディーに攻めてみました^^
雪ですか オットォ!(・oノ)ノ
風邪ひかないでね!
by raomelon (2013-03-31 22:39) 

raomelon

いっぷくさんへ
階段はお父さんがいたので楽チンでした^^
穏やかな1日に感謝ですね。
by raomelon (2013-03-31 22:42) 

raomelon

ななママ さんへ
とってもいい所なんですよ^^
昔は毎日暗くなるまで遊びました♪
by raomelon (2013-03-31 22:44) 

raomelon

vivianeさんへ
お帰りなさい(o^∇^o)ノ
南国からいきなり雪国ですか・・・
お土産話楽しみにしていますね♪
by raomelon (2013-03-31 22:47) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
爽やかな風が届きましたか^^
夢中で走っていたクーが見えました(^▽^)/

by raomelon (2013-03-31 22:50) 

raomelon

なゆななさんへ
毎日暗くなるまで走っていました。
いやいや。。。暗くなっても遊んでいました(^▽^;)
by raomelon (2013-03-31 22:53) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
うんうん。クーじゃないけど
ちょっと感傷的になったりしますね。。。
飽きることなく走っていましたから^^年のせいだわ
by raomelon (2013-03-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花びら呆れ顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。