SSブログ

花びら [日記]

金曜日は曇りがちでしたが
気温は上がりました[曇り]

今近くでは梅と
CIMG5779.JPG



桃の花と
CIMG5617.JPG



桜が咲いています
止まっているのはヒヨドリかな?
CIMG5750.JPG



花びらが落ちていました[かわいい]
CIMG5755.JPG



もうすぐ満開になりそうです
CIMG5771.JPG



今日もお花見しながら
散歩を楽しみました[るんるん]
CIMG5765.JPG



明日も晴れるといいな[ー(長音記号2)]
CIMG5767.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(45)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 36

みぃにゃん

クーちゃんも桜待ち遠しいのかな?頭の上にのった桜にあっていますね!
by みぃにゃん (2013-03-30 00:06) 

ともちん

この時期は桜でよく鳥をみかけます。
うちの方はスズメが多いです^^
今日、少し桜の見納めに出てきましたが
私も少しの間おでこに花びらがついていました。
思わずクーちゃんとおそろい!
と盛り上がっちゃいました(≧∇≦)
by ともちん (2013-03-30 00:32) 

ゆず

頭に桜の花びらをのせたくーちゃん とても優しいお顔ですね(^-^*)
by ゆず (2013-03-30 00:47) 

銀狼

クーちゃんも本格的な春の訪れが嬉しそうですね^^
by 銀狼 (2013-03-30 01:22) 

pandan

クーちゃん〜花びらがかわいいですね。
by pandan (2013-03-30 04:25) 

ryuyokaonhachioj

桜に止まってるのはヒヨドリですね。クーちゃん
頭に桜の花がちょうどよく2輪付いて可愛いですよ。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-30 05:52) 

ななママ

お花が奇麗ですね〜♪
頭の上に桜の花びらのせてクーちゃんってば
色男〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-30 07:22) 

なゆなな

お花とクーちゃん。可愛いです。
クーちゃんもなんだか嬉しそう(≧∀≦)ノ☆
最後の写真はとても楽しそうで、明日もお散歩が楽しみなんだろうなあ^^

by なゆなな (2013-03-30 08:20) 

はくちゃん

おはようございます
お天気は残念ですね

by はくちゃん (2013-03-30 08:35) 

green_blue_sky

クーちゃん、お花見を楽しんでいるんですね~
by green_blue_sky (2013-03-30 09:28) 

CROSTON

くーちゃんの頭に花が咲いたみたいで可愛いですね。
冬から春にかけて様々な花が咲く今の時期っていいですよね。
by CROSTON (2013-03-30 09:51) 

ナビパ

ホントホントクーちゃん花びらのせて優しい表情が出ていますね。
毎日こうしてお花の中をお散歩できる事に感謝しちゃいます。
春を満喫しちゃいましょう。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-30 11:52) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
毎日桜チェックに行っています♪
土日満開は微妙ですかね~
by raomelon (2013-03-30 12:27) 

raomelon

ともちんさんへ
鳥も綺麗な桜が好きなんですね^^
ともちんさんのおでこに花びらを想像して
笑ってしまいました(*^▽^*)おそろいですね♪
by raomelon (2013-03-30 12:30) 

raomelon

ゆず さんへ
ぽかぽかと半分眠かったようですね(*´∇`*)
by raomelon (2013-03-30 12:33) 

raomelon

銀狼 さんへ
いい季節は短いので春を楽しみたいと思います♪
by raomelon (2013-03-30 12:34) 

raomelon

pandanさんへ
鳥さんが落としてくれたのでしょうか(^▽^)/
by raomelon (2013-03-30 12:36) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
ヒヨドリで合ってましたか♪
桜を落としてくれたのかな^^
by raomelon (2013-03-30 12:38) 

raomelon

ななママさんへ
色男なんて(;^ω^A テレテレ
ななママさんて正直^^
by raomelon (2013-03-30 12:41) 

raomelon

なゆななさんへ
お天気がいいとよく歩きます^^
お花もいっぱい咲いて散歩が楽しいです♪
by raomelon (2013-03-30 12:44) 

raomelon

はくちゃんさんへ
それが大阪は朝から晴天なんですよヽ(^◇^*)/
そちらも晴れるといいですね^^
by raomelon (2013-03-30 12:47) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
はい。毎日桜の開花チェックに行っています♪
by raomelon (2013-03-30 12:49) 

raomelon

CROSTONさんへ
頭に可愛い花が咲きました^^
今日もいっぱいお花見て来ましたよ(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-03-30 12:51) 

raomelon

ナビパ さんへ
花は心を和ませてくれますね^^
クーものんびりですが春を満喫していますよ(*^-゚)vィェィ♪
by raomelon (2013-03-30 12:54) 

いっぷく

今日はクーちゃん、終始ご機嫌ですね。
これくらいの気候が一番過ごしやすいんでしょうかね
by いっぷく (2013-03-30 15:15) 

ゆうみ

花びらが 咲けよ咲けよと言ってるようです。
咲けよだからね 酒よじゃないから
クーちゃんの最後のお顔めんこい。

by ゆうみ (2013-03-30 16:37) 

かのりん

急に暖かくなっていろんなお花が
一度に咲きましたね
クーちゃんもとっても楽しそうですね
by かのりん (2013-03-30 19:44) 

ため息の午後

梅に桃に桜、春の主役のそろい踏みですね(笑)。
一番いい季節のお散歩は青空であって欲しいですよね。
by ため息の午後 (2013-03-30 20:04) 

月夜のうずのしゅげ

桜の花の季節感あふれる乗せ芸、楽しかったです。
乗せ芸またお願いします!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-03-30 21:48) 

かぁしゃん

今日は桜の花を乗せてるのね。
どう?って表情なのかな?
似合ってるよ。
最後の笑顔もとっても可愛いですね~♪
by かぁしゃん (2013-03-30 22:49) 

raomelon

いっぷくさんへ
暑くもなく、寒くもなく  いい感じです♪
毛皮着てるからすぐに暑くなりますね^^
by raomelon (2013-03-31 00:40) 

raomelon

ゆうみさんへ
花見酒もいいですね^^
最後の笑顔可愛く撮れました♪
腕が上がったかなヾ(- -;)
by raomelon (2013-03-31 00:45) 

raomelon

かのりん さんへ
色んな花が咲いていますね^^
花の名前がわからなくて少し残念です(^▽^;)
いい季節を楽しんでいます♪
by raomelon (2013-03-31 00:49) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
半径500メートル位でも色んな花が咲いています^^
なかなかすっきりと青空になりませんね。。。
by raomelon (2013-03-31 00:52) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
クーは被り物とか似合っちゃうんですよヾ(・・ )ォィォィ
色んな花を乗せるのも楽しいですね♪
by raomelon (2013-03-31 00:56) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
花も似合う男です(o^∇^o)ノ
できる事が少なくなって寂しい・・・けど
この笑顔は最高ですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
by raomelon (2013-03-31 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日もお昼寝風を感じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。