SSブログ

今日もお昼寝 [日記]

朝のうちの雨も上がり
曇りがちでしたが
濡れずにすみました[手(チョキ)]

桜も五分咲きくらいでしょうか
CIMG5711.JPG



桜の木が高いので
滑り台に乗ってみました[グッド(上向き矢印)]
CIMG5722.JPG



ボラギも難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は耳ボラギで~
CIMG5721.JPG
満開になったらお花見に行きたいね[ー(長音記号2)]



じいちゃんちの何とか蘭[かわいい]
オレンジ色が鮮やかです
CIMG5737.JPG



お天気も今一なので
二人でのんびりお昼寝しました[眠い(睡眠)]
CIMG5732.JPG



今日のワン芸[犬]
花より団子
CIMG5736.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(53)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 34

みぃにゃん

最後の写真安定感抜群ですね!目がより目になってるのが可愛いですね。こっちは午前中雨でした。
by みぃにゃん (2013-03-29 00:22) 

ともちん

桜と耳ボラギ、とってもいい感じです♪
桜の他にも綺麗なお花が咲いてきていますね^^
おお!いいバランスですね!このおやつはこの後もらえたんですよね?
美味しかったですか?(*^m^*)
by ともちん (2013-03-29 00:50) 

Algernon

いつもカワイイ画像ばかりなのですが!
「今日のワン芸 花より団子」のクーちゃん!
もうダメです、可愛い過ぎ!!!r(^ω^*)))
by Algernon (2013-03-29 02:30) 

ryuyokaonhachioj

花より団子、クーちゃんやっぱそうなんだ~
私も同じですよ~
チョウは、昨日のチョウ=キタテハで大体タテハチョウの仲間
は翅がギザギザになってますね。特長でしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-29 05:26) 

pandan

お花見いきたいですね〜
クーちゃんの芸〜かわいい〜
by pandan (2013-03-29 05:46) 

はくちゃん

おはようございます
今日はどんよりな朝ですね
朝、ポツポツしてました
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-29 08:30) 

green_blue_sky

こちらも曇り空、すっきりした天気にならないです。
クーちゃん、芸がすごい~~
by green_blue_sky (2013-03-29 09:33) 

ぴーすけ君

耳ボラギ、かわいい~です。
耳を触るのが好きなので、触ってみたいわw
by ぴーすけ君 (2013-03-29 12:20) 

がり

花より団子はわんこも人間も共通してますね♪ ^^
by がり (2013-03-29 14:03) 

いっぷく

滑り台に乗りましたか!
いい散歩になりましたね
ワン芸、ちょっと憮然としてないですか(笑)


by いっぷく (2013-03-29 15:38) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
鼻芸得意です♪
ほんとだ^^より目ですね。。。

by raomelon (2013-03-29 16:19) 

raomelon

ともちんさんへ
耳ボラギ  可愛かった?♪
おやつはオーラルケアガムで
メープル味でおいしいです^^多分(^▽^;)
by raomelon (2013-03-29 16:23) 

raomelon

Algernon さんへ
ありがとうございます♪
鼻に乗っけるのが得意芸ですv(。・ω・。)ィェィ♪
by raomelon (2013-03-29 16:26) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
やっぱりだんご派ですか^^
蝶が飛び出して楽しみが増えましたね♪
by raomelon (2013-03-29 16:29) 

raomelon

pandanさんへ
お花見は明日、明後日くらいでしょうか^^
一発芸です^^
by raomelon (2013-03-29 16:31) 

raomelon

はくちゃんさんへ
暖かさは戻りましたが
スッキリしないお天気が続きますね(≧σ≦)
by raomelon (2013-03-29 16:34) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
暖かくなりましたがスッキリしませんね~
動かない芸は得意です(^▽^;)
by raomelon (2013-03-29 16:36) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます^^
大きくてビロードみたいな手触りです('-'*)

by raomelon (2013-03-29 16:43) 

raomelon

がりさんへ
はい。団子派ですね♪
一緒でございますo(〃^▽^〃)o
by raomelon (2013-03-29 16:44) 

raomelon

いっぷくさんへ
散歩も体力勝負です^^  私の。。。
ワン芸  早く食べたいですよね マダ?o(^o^)oマダ?

by raomelon (2013-03-29 16:48) 

ナビパ

満開の桜が楽しみですね。
うちの方は散り始めてしまって淋しいです。
クーちゃんの鼻のせはもう完璧ですね。
いつもこの表情が可愛いなって思います。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-29 17:59) 

ゆうみ

クーちゃん 必死になって 食べたいのをがまんしてるようですが
by ゆうみ (2013-03-29 18:36) 

なゆなな

今日のクーちゃんは、いつにもましてキリッとしてるような。
最後の鼻芸はナイス!です(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-03-29 19:10) 

ため息の午後

クーちゃんも滑り台の上からのお花見よかったですね(笑)。
お二人でのお昼寝、気持ちいいでしょうね。 羨ましいです。
by ため息の午後 (2013-03-29 19:15) 

かぁしゃん

ワン芸、凄い技だけど、
クーちゃんの真剣な寄り目がちな顔が
とっても可愛くって~♪
by かぁしゃん (2013-03-29 21:48) 

raomelon

ナビパさんへ
もうすぐ満開になりそうです^^
鼻乗せお褒め頂き嬉しいです▼*゚v゚*▼テヘッ
by raomelon (2013-03-29 23:51) 

raomelon

ゆうみさんへ
モデルは辛いですね^^
この後ゆっくり食べました♪
by raomelon (2013-03-29 23:53) 

raomelon

なゆななさんへ
いつもありがとうございます♪
鼻芸レパートリー増やさないと(^▽^;)
by raomelon (2013-03-29 23:56) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
高みの見物でした^^
お昼寝は主婦とわんこの特権ですかね(^ー^* )フフ♪
by raomelon (2013-03-30 00:40) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
褒められちゃった♪
クーは真剣に取り組んでいます^^
by raomelon (2013-03-30 00:43) 

ゆず

クンシランですね(*^_^*)我が家でも今咲いてます♪
by ゆず (2013-03-30 00:44) 

raomelon

ゆずさんへ
クンシランですか^^
帰って来る間にランしか覚えていませんでした(^▽^;)


by raomelon (2013-03-30 01:04) 

月夜のうずのしゅげ

ワン芸に大笑いでした。楽しいですね!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-03-30 21:39) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
楽しんでいただけましたか♪
鼻芸は得意ですがレパートリーが(^▽^;)
by raomelon (2013-03-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャンプーしたよ花びら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。