SSブログ

シャンプーしたよ [日記]

今日はシャンプーの日だったので
雨が降ったら嫌だな~と思っていたら
運よく雨は免れました


お迎えに行ったら
まだトリミング台にいましたよ
リボンを付けて完成です[リボン]
CIMG5693.JPG



この嬉しそうな顔[揺れるハート]
迎えに行った甲斐がありますね
CIMG5690.JPG



今日のリボンは元気な黄色[グッド(上向き矢印)]
CIMG5701.JPG




こちらは夕べの寝相です
行き倒れ風[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5678.JPG



足も可愛いですね~[exclamation&question]
CIMG5673.JPG



そして今日は
ふわふわまん丸で寝ています[ハートたち(複数ハート)]
CIMG5704.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 32

みぃにゃん

シャンプーお疲れさま!でも嫌な顔しないどころがとてもキレイになってよいお顔ですね!!
by みぃにゃん (2013-03-28 00:11) 

ともちん

お迎えのときの表情が輝いていますね^^
行き倒れ風な寝相も、とってもカワイイです♪
足とシッポがなんともいえなく、ホッとします(*´∇`*)
by ともちん (2013-03-28 00:28) 

銀狼

お迎えの時の表情が!^^
こんな顔されたらメロメロになっちゃいますよね^^
by 銀狼 (2013-03-28 00:45) 

chocomomo

お迎えの時の顔かわいいですね~♡
ギュっと抱きしめたくなりますよね(^^)
クーちゃんの寝相はいつもかわいいです!

by chocomomo (2013-03-28 01:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんシャンプーしてもらって、気持良く
なたでしょう。
昨日、こちら寒かったです。クーちゃん大丈夫?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-28 06:55) 

green_blue_sky

シャンプーをして気持ちよかったでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-28 07:27) 

月夜のうずのしゅげ

笑顔のよいこと!こっちまで幸せになります。♡(^◇^)☆
by 月夜のうずのしゅげ (2013-03-28 07:48) 

はくちゃん

おはようございます
嬉しそうな顔。。。いいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-28 08:34) 

pandan

クーちゃん〜すっきりですね、
かわいい〜
by pandan (2013-03-28 09:54) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
イヤイヤ行くんですよ^^
でも帰りはにっこりです♪
by raomelon (2013-03-28 11:51) 

raomelon

ともちん さんへ
嬉しそうな顔を見ると愛おしくなります。
どんな格好でも寝れるところが凄い~(=^‥^A
by raomelon (2013-03-28 11:55) 

raomelon

銀狼さんへ
はい。こちらの弱みをしっかり握っています^^
なんまらめんこいっしょ(・ω・)bグッ
by raomelon (2013-03-28 11:57) 

ゆず

ク―ちゃんはどのくらいの割合でシャンプーするんですが!?
ハスキーは意外と無臭なので、泥まみれにならない限り
犬臭いということでシャンプーしなくてもいいんですよ
先代犬は犬臭くなり(苦笑)2週間に1度シャンプーしてたんですが
ハスキーズはその点は楽になりました
by ゆず (2013-03-28 11:59) 

raomelon

chocomomo さんへ
ほんの1時間ちょいでこんな顔されると
たまりませんね^^
体制整える前に力尽きて寝ていますヾ(@^▽^@)ノ
by raomelon (2013-03-28 12:01) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
はい。とても男前になりました^^
シャンプー後はぬくぬくしてたので大丈夫です♡
by raomelon (2013-03-28 12:06) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
シャンプー後は抜け毛も少なくなるので
お掃除もしばし楽です^^
by raomelon (2013-03-28 12:09) 

ゆうみ

かーちゃん おら かーちゃんのお迎えまってだよと言うお顔いいですね。
肉球が めごこくてたまりません。
by ゆうみ (2013-03-28 12:09) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
コメントありがとうございます^^
そう言って頂けると嬉しいです<(_ _*)>
by raomelon (2013-03-28 12:12) 

raomelon

はくちゃんさんへ
この顔を見ると  色んなことが吹っ飛びますヽ(^◇^*)/ ワーイ
by raomelon (2013-03-28 12:16) 

raomelon

pandanさんへ
はい。益々可愛くなってしまいました♪
by raomelon (2013-03-28 12:17) 

raomelon

ゆずさんへ
犬種によって匂いも色々なんでしょうね。
私が爪を切ったり、耳掃除、肛門腺を絞ったり出来ないものですから
犬臭いと言うより、お手入れと洗った後の抜け毛の始末などを
考えてトリミングに出しています。去年までは2週間に1度。
今年から体力的な事も考えて3週間に1度行っています。
パピーの時から同じトリマーさんなので足が立たなくなっても
上手に短時間で仕上げてもらっています^^

by raomelon (2013-03-28 12:31) 

raomelon

ゆうみさんへ
この顔いいでしょう~O(≧▽≦)O
そうそう  ゆうみさんに肉球取られないように
隠しておかないと(^▽^;)
by raomelon (2013-03-28 12:36) 

いっぷく

シャンプー気持ちいいですもんね。
やはり、私たちが美容院でシャンプーしてもらう時のような
くすぐったいようなふわーっとした快感なんでしょうね
by いっぷく (2013-03-28 14:40) 

ため息の午後

うちもシャンプーやカットに連れて行くと似合わない
リボンを着けられて帰ってきます(涙)。 いつもお風呂で
うっとりとした気持ちよさそうな顔をしているそうです(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-28 19:37) 

raomelon

いっぷくさんへ
私もいつも気持ちよくて寝てしまいます^^
ワンコも気持ちいいのかな~
by raomelon (2013-03-28 20:47) 

raomelon

ため息の午後さんへ
リボンはシャンプーに行った証で
可愛いと言ってあげましょう^^
美容院代かかってますから~
by raomelon (2013-03-28 20:51) 

makkun

すっきりシャンプー後の
ご満悦のクーちゃんの表情は
嬉しくて仕方がないと言ってますね~
抱きしめて上げたいです~(^^

我が家は月一のトリミングですが
半月過ぎた頃に私がお風呂に一緒に入り
シャンプー&リンスです(^^


by makkun (2013-03-28 21:25) 

かぁしゃん

シャンポーで益々モフモフイケワンになりましたね。
クーちゃん、お疲れ様でした。
by かぁしゃん (2013-03-28 22:40) 

かのりん

クーちゃんもフワフワになったのね
ぷうたもフワフワになりました
シャンプーするとワンコ疲れるんですね
クーちゃん爆睡してますね
by かのりん (2013-03-28 23:16) 

raomelon

makkun さんへ
こういう顔に癒されますね~
トリミングの他に一緒にお風呂も入るんですか^^
楽しそうですね♪

by raomelon (2013-03-29 00:50) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ありがとうでし♪
疲れたけどいい顔してました^^
by raomelon (2013-03-29 00:56) 

raomelon

かのりんさんへ
ぷうた君もクーもフワフワいい匂いですね♪
シャンプー疲れでよく寝ます~

by raomelon (2013-03-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

動かぬ証拠今日もお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。