SSブログ

呆れ顔 [日記]

今日から4月ですね
何か新しい始まりはありますか?

私は今日から所属バドミントン部の
キャプテンです[手(チョキ)]

実力、人望?関係なく
単なる順番です(笑)

CIMG5868.JPG
母ちゃん頑張れ[手(グー)]



日曜日は朝のうちに雨が上がり
ラッキーでした
桜もほぼ満開です
CIMG5823.JPG



お父さんに抱っこしてもらって
桜に近づきました
CIMG5858.JPG



桜ボラギはどうかな
CIMG5841.JPG



花粉症のお父さんは
くしゃみを連発
クーは呆れ顔です[ふらふら]
CIMG5860.JPG



少しだけボールで遊ぼうね
CIMG5849.JPG



そして四葉のクローバーを探します
見つかったら誰にあげようかな~[ハートたち(複数ハート)]
CIMG5855.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(50)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 38

みぃにゃん

こちらは日曜は朝は雷雨だったんですよ~!ロッキーがえらくテンパっていました。私もくしゃみと鼻づまりがひどくて・・・。花粉症ではないのですけど、今年デビュー?か単なる風邪??
by みぃにゃん (2013-04-01 00:11) 

ともちん

4月ですね。キャプテンですか!
クーちゃんも応援していますね。
一年、がんばってください^^
桜が満開ですね。とっても綺麗です♪
桜ボラギもなかなかキマってますよ~(*^^*)
by ともちん (2013-04-01 00:40) 

銀狼

新キャプテン、頑張って下さいね!^^
クーちゃんも応援している事でしょう^^
by 銀狼 (2013-04-01 00:41) 

minmin

一枚目の写真があまりにも可愛くて思わず声がでてしまいました。キャプテン頑張ってくださいね。
by minmin (2013-04-01 01:45) 

ゆず

アレンジメントにバドミントンにといいですね(*^_^*)
キャプテン頑張って下さいね!!ヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2013-04-01 05:00) 

pandan

バトミントンされるのですね〜
by pandan (2013-04-01 05:59) 

ryuyokaonhachioj

1枚目の写真、クーちゃんお似合いですね。
今年は桜が早く咲いたので、入学式まで
どうでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-01 06:39) 

green_blue_sky

キャプテン、頑張って。
クーちゃん、桜を背景に(^○^)
桜の下でも花粉症の人にはつらいです。私もです・・・
by green_blue_sky (2013-04-01 06:49) 

月夜のうずのしゅげ

クーちゃん今日も元気で、バトミントンの羽根乗せていますね。
とっても可愛いです。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-01 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
今日はいいお天気になりましたね
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-01 08:45) 

viviane

キャプテン! 四つ葉のクローバー待っています(^^)/
バトミントンしているからなのね~raomelonさんのniceプロポーションは・・
私の義父もバトミントンの国体選手だったの、88歳で毎日泳いでるわ!
体を動かすと、心も体も活性化して~いつまでも若々しくいられるのね♪
頑張らなきゃ^^
by viviane (2013-04-01 10:17) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
雷雨だったとは驚きですw|;゚ロ゚|w
花粉症デビューだったらショックですね。。。

by raomelon (2013-04-01 11:50) 

raomelon

ともちんさんへ
はい^^就任してまだ半日しか経っていません(^▽^;)
今日は快晴で気持ちが良くて  気づけば
1時間半もお花見してました♪
by raomelon (2013-04-01 11:54) 

raomelon

銀狼さんへ
はい。銀狼さんも応援して下さいね(o^∇^o)ノ
週2回の練習。。。出席率いいだけが自慢です^^
by raomelon (2013-04-01 11:57) 

raomelon

minminさんへ
ありがとうございます♪乗せ芸が得意なんですよ^^
チョコちゃんときなこちゃん仲良しで微笑ましいですねd(*^ー゚)b
by raomelon (2013-04-01 12:03) 

raomelon

ゆずさんへ
ママさんバドミントンからですが18年しています^^
細く長く頑張っております(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-04-01 12:07) 

raomelon

pandanさんへ
近くの小学校で週2回練習しています♪
by raomelon (2013-04-01 12:09) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
クーは被り物が似合いますね^^
こちらは今が満開なので
5日の入学式にはまだ咲いていそうです。
by raomelon (2013-04-01 12:11) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
はい。頑張ります^^
くしゃみって1度出ると止まらないんですね(>▽<;;
by raomelon (2013-04-01 12:14) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
リクエストにお応えして?乗せてみました(*^▽^*)
今日も可愛いですか♪
by raomelon (2013-04-01 12:17) 

raomelon

はくちゃんさんへ
あまりのいい天気にクーと二人 
1時間半も桜の下におりましたo(*^▽^*)o~♪
by raomelon (2013-04-01 12:20) 

raomelon

vivianeさんへ
国体選手とは素晴らしいですね^^
無理せず続ける事が1番でしょうか(^○^)
と言っても男子もいるので本気になってしまうのですが・・・
niceプロポーション♪ エイプリルフール?
by raomelon (2013-04-01 12:28) 

がり

桜もいっぱい咲いて、土手もあり、当然水辺もあって、
いい所にお住まいですね~。
by がり (2013-04-01 13:14) 

いっぷく

おっ、今日はバドミントンの羽で曲芸ですか。
泰然自若の趣ですね
by いっぷく (2013-04-01 15:27) 

ゆうみ

今更なのですが 昔流行った「好きよ。キャプテン」と言う歌を思い出しました。
キャプテン スマッシュをばしっと決めてくださいね。
それにしても クーちゃんの舌をちょこっと出したお顔 受けてます。
わんこいいね。
by ゆうみ (2013-04-01 16:56) 

ため息の午後

バドミントンのシャトルを頭にのせた
クーちゃんのとぼけた表情が最高ですね(笑)。
キャプテンがんばってくださいね。
by ため息の午後 (2013-04-01 19:48) 

ななママ

バドミントンされてるんですね〜
若い頃にチョロっとしたのが最後かな〜
どんどん体力が衰えていきそ〜(^^;)
クーちゃんシャトル乗せられても大人しいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-04-01 21:29) 

ちぃず

バドミントン凄いですね!たのしく頑張って下さい(*^^*)
お花見私も行きたい~w
四つ葉のクローバーはあったのかな?
by ちぃず (2013-04-01 21:48) 

momiji

クーちゃんが応援してくれるなら、バドミントンキャプテンは頑張れますよね(^_^)
by momiji (2013-04-01 22:06) 

raomelon

がりさんへ
淀川河川敷の近くです。
大阪梅田、京都河原町まで30分ですが・・・
普通電車しか止まらない小さな町です^^
by raomelon (2013-04-02 00:50) 

raomelon

いっぷくさんへ
この技は少々の事では動じませんよ♪(* ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-04-02 00:54) 

raomelon

ゆうみさんへ
う~ん。。。そんな歌あったかしら?って
今日は二日だから嘘はいけませんね^^
ゆうみさんもくしゃみしたらこんな顔されますよ~
by raomelon (2013-04-02 01:00) 

raomelon

ため息の午後さんへ
すっかり乗せ芸にはまっています^^
キャプテン二日目を迎えました(笑)
by raomelon (2013-04-02 01:04) 

raomelon

ななママさんへ
バドミントン楽しいですよね^^
思ったよりハードですがぼちぼち頑張っています。
だから力持ちなのかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by raomelon (2013-04-02 01:09) 

raomelon

ちぃずさんへ
楽しみながら頑張りますね♪
四つ葉のクローバーは今日も探しましたが
まだ見つかっていません(* ̄□ ̄*;

by raomelon (2013-04-02 01:13) 

raomelon

momijiさんへ
ありがとうございます。
クーの応援があれば100犬力ですね^^
by raomelon (2013-04-02 01:16) 

CROSTON

いい散歩日和だったんですね。
それにしてもバトミントンの羽を乗っけて動かない
くーちゃん。写真撮られるポイント分かっているんですね!
by CROSTON (2013-04-02 10:10) 

raomelon

CROSTON さんへ
お散歩には今が1番いい季節でしょうか^^
シャトルがちょっとお洒落な帽子のように
フィットしております( ̄∀ ̄*)
by raomelon (2013-04-02 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風を感じておすわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。