SSブログ

おかわり [日記]

食べ物を撮り慣れていないので
いつも食べてから
あ~[あせあせ(飛び散る汗)]  と思うことばかり


みんなお待ちかね
北海道みやげのチーズ
CIMG5517.JPG



カマンベールです
CIMG5519.JPG



クーにもおすそ分け[犬]
CIMG5520.JPG



んまんま  早っ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5523.JPG



もっと食べたいな~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5532.JPG



おかわりをせしめました[るんるん]
CIMG5526.JPG



うに丼の耳かきスタンドは
気に入らなかったようです[ふらふら]
CIMG5544.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(61)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 30

ゆず

北海道のチーズはうまうまですよね^^
ク―ちゃん良かったね♪
by ゆず (2013-03-24 00:13) 

みぃにゃん

顔でどれだけ美味しいかわかりましたよ!!
目が違いすぎる~っ!さすが北海道チーズ。美味しいモノわかっていますね~
by みぃにゃん (2013-03-24 00:24) 

ともちん

わかります!ついつい忘れがちですよね^^;
クーちゃんのおいしそうな表情をみれば
食べなくてもどれだけおいしいかわかりますね♪
といいますか、おいしそうで、いいな~(*^^*)
by ともちん (2013-03-24 00:38) 

銀狼

クーちゃん、我が北海道のチーズはなまら美味いっしょ~?^^

by 銀狼 (2013-03-24 01:18) 

chocomomo

カマンベールおいしそう♪
クーちゃんのお顔みたらおいしさ伝わってきました(^_^)
おかわりもらえてよかったね!

クーちゃんのお鼻満開、おもしろかったです^m^
by chocomomo (2013-03-24 01:24) 

pandan

クーちゃん〜お裾分け
良かったね〜
by pandan (2013-03-24 04:41) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お裾わけ美味しかったかな~
良かったね。

あの、つつじも本格的に手入れをすれば良いですね。
でも小さいので難しいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-24 07:13) 

いっぷく

これはうれしそうですね
人間でもうれしいチーズですよね
by いっぷく (2013-03-24 07:25) 

ナビパ

カマンベールチーズは特に美味しいですよね。
クーちゃん幸せ顔が特に可愛いですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-24 08:59) 

ななママ

クーちゃんいいもの頂きましたね〜♪
おかわりもせしめるあたりさすがです(^^)
私も食べたい(*^-^*)
by ななママ (2013-03-24 10:26) 

green_blue_sky

カマンベール、おいしそう、たべるのが好きです(^○^)
クーちゃん、即完食~~
by green_blue_sky (2013-03-24 11:05) 

raomelon

ゆず さんへ
私はチーズそのまま食べるのが苦手なのですが・・・
くせがなくておいしかったです♪
by raomelon (2013-03-24 16:36) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
違いがわかる男ですね^^
おかわりゲットです♪
by raomelon (2013-03-24 16:38) 

raomelon

ともちんさんへ
いつも胃袋に入ってから・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンです
ちょっとつまみましたが美味しかったです♪
by raomelon (2013-03-24 16:40) 

raomelon

銀狼 さんへ
さすが北海道  一味違いますね^^
お薦めがあったら送ってね  よろしくぅ(^o^)/
by raomelon (2013-03-24 16:44) 

raomelon

chocomomさんへ
美味しい時はちゃんと美味しい顔をしますね^^
おかわりもあげちゃう~
by raomelon (2013-03-24 16:45) 

raomelon

pandan さんへ
家族ですから  美味しい物は分けないと。。。ですね^^
by raomelon (2013-03-24 16:47) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
もちろん美味しかったですよ♪
小さい盆栽はお手入れが難しいんですね。
by raomelon (2013-03-24 16:49) 

raomelon

いっぷく さんへ
主人と息子が大好きなんですよ^^
クーも美味しかったようです♪
by raomelon (2013-03-24 16:51) 

raomelon

ナビパ さんへ
美味しゅうございました(*^-゚)vィェィ♪
満足げな顔が可愛いです~
by raomelon (2013-03-24 16:56) 

raomelon

ななママ さんへ
チーズは大好きですもんね^^
まだ冷蔵庫にあるかも。。。食べに来る?
by raomelon (2013-03-24 16:59) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
即完食でお皿舐めまくりでした(^▽^;)
カマンベールは好きな人が多いですね^^


by raomelon (2013-03-24 17:04) 

ため息の午後

私も食べ終えてから「しまった」ということがよくあります。
クーちゃんのかわいいおねだり顔には、勝てませんよね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-24 19:27) 

viviane

遅くなってゴメンね!
クーちゃん、チーズ大好きでしょ^^わんこは好きなのよね~♪
私も大好き^^
クーちゃんのネックレスが気になる~☆
by viviane (2013-03-24 19:58) 

amechan

クーちゃん、おいしいチーズをいただけてよかったね^^

by amechan (2013-03-24 20:14) 

かぁしゃん

可愛いうまうま顔で、おかわりもらえるなんて、
なかなかやりますねえ~。
スパイダーマンのお皿なのね。
by かぁしゃん (2013-03-24 21:54) 

raomelon

ため息の午後さんへ
函館の美味しい物も殆ど胃袋の中です(^▽^;)
おねだり顔には負けますね^^
by raomelon (2013-03-24 22:52) 

raomelon

vivianeさんへ
チーズは大好きですよね^^
ネックレスお目が高いわ。脳幹活性ペンダントです。
ペンダントに内臓されているチップが脳幹に刺激を送り
自然治癒力を高めるらしいのです^^
2年前から使用中。信じる者は何とやらですかね(^▽^;)

by raomelon (2013-03-24 23:02) 

raomelon

amechanさんへ
おねだり上手です♪
美味しかったですよ~
by raomelon (2013-03-24 23:04) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
なかなかのやり手ですよね^^
スパイダーマンの小皿は
USJで買いました(*゚▽゚)ノ
by raomelon (2013-03-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花鼻春眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。