SSブログ

春眠 [日記]

みなさんおはようございます

お散歩に行こうというのに
まだ目覚めていないクーです
CIMG5546.JPG



これって居眠り運転[車(セダン)]
CIMG5549.JPG



滑り台に乗っても
CIMG5495.JPG



ブランコでもついウトウト
CIMG5496.JPG



お家では姉ちゃんに引っ付いて[眠い(睡眠)]
CIMG5555.JPG



気持ちよさそうに寝ています[眠い(睡眠)]
CIMG5553.JPG



そして
最後はこうなります[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5554.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(47)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 36

みぃにゃん

人間でもポカポカ陽気はつい眠くなりますね。

by みぃにゃん (2013-03-25 00:12) 

ともちん

陽気がいいと、眠いですよね。
居眠り運転に、思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
お姉ちゃんに耳を掴まれてもぐっすり寝ているんですね。
熟睡クーちゃんがかわいいです♪
by ともちん (2013-03-25 01:03) 

銀狼

まさに春眠暁を覚えず、ですね^^;
お姉ちゃんのそばで寝ている姿が可愛いです^^
by 銀狼 (2013-03-25 01:05) 

pandan

クーちゃん気持ち良さそうに寝てますね〜
by pandan (2013-03-25 04:35) 

いっぷく

本当に姉弟のような感じですね
でもクーちゃんの方が年配なんでしょうけど
クーちゃんは紳士だから一歩引いているわけですね。
by いっぷく (2013-03-25 05:58) 

ナビパ

春眠気持ち良さそうです。
うとうと私もしたくなちゃいますね。^^;
by ナビパ (2013-03-25 06:58) 

はくちゃん

おはようございます
お天気がいまいちで、今日は寒いくらいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-25 08:44) 

chocomomo

うん、うん、春は眠たいよね〜。
でも、居眠り運転は気をつけてね(≧∇≦)
お耳があんなことになっても熟睡中なのね(^^)
by chocomomo (2013-03-25 08:44) 

viviane

春眠暁を覚えず・・・クーちゃんだけじゃなく、皆が眠い今日この頃・・
お姉ちゃんの傍で寝ている姿は人間の子どもの様ね♪

愚息との旅行はそろそろ終盤戦かも・・いつまで一緒に旅してくれるのかしらね(T_T) 寂しいわ~では、行って来ま~す♪
by viviane (2013-03-25 09:52) 

ryuyokaonhachioj

暖かくなってクーちゃん眠くなるね~~
今日は天気悪そうなので、ちょっと寒い
感じです。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-25 10:36) 

green_blue_sky

暖かくなると眠くなりますね^_^;
by green_blue_sky (2013-03-25 10:53) 

ななママ

クーちゃんも春は眠いですか(^^;)
私もここの所昼間眠くて眠くて〜
お耳をムギュっとされても寝てますね〜(^^)

by ななママ (2013-03-25 13:44) 

ゆうみ

クーちゃんと我が家の下の娘似てます。
眠そうでいじると 何も反応しません。
そこで いたずらするのが楽しいのよね。
by ゆうみ (2013-03-25 15:19) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ついお昼寝するともう夕方です~(=^‥^A アセアセ・・・
by raomelon (2013-03-25 15:53) 

raomelon

ともちんさんへ
一応車が付いていますので^^
眠いと何があっても起きたくないようです(>▽<;;
by raomelon (2013-03-25 15:55) 

がり

安心しきって、気持ちよさそうに寝てますね。
私も春は眠いです。
あっ違う、一年中眠い私でした。^^;
by がり (2013-03-25 15:57) 

raomelon

銀狼さんへ
正にその通りです^^
いたずらされてもくっついて寝るところが可愛いです(*'ー'*)

by raomelon (2013-03-25 16:00) 

raomelon

pandanさんへ
毎日気持ちよく寝ています^^
by raomelon (2013-03-25 16:03) 

raomelon

いっぷくさんへ
いつの間にか年齢は逆転していますね^^
紳士的なところもお見通しですか(⌒~⌒)ニンマリ

by raomelon (2013-03-25 16:07) 

raomelon

ナビパさんへ
ついうとうとしちゃいますね^^
ワンコと一緒に寝るのが気持ちいいですよね♪
by raomelon (2013-03-25 16:09) 

raomelon

はくちゃんさんへ
風も強くて肌寒いくらいです。
でもしっかりお昼寝しちゃいました(^▽^;)
by raomelon (2013-03-25 16:11) 

raomelon

chocomomo さんへ
居眠り運転はあぶないですね(・・;)
そんなことや、あんなこと。。。熟睡してます^^
by raomelon (2013-03-25 16:13) 

raomelon

vivianeさんへ
仲のいい兄妹です^^
春休みで旅行いいですね~♪
お土産話を楽しみにしていますね~
by raomelon (2013-03-25 16:16) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
暖かいと外に出ても眠くなりますね^^
今日は風が強くてヒンヤリしています。
by raomelon (2013-03-25 16:18) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
寝不足は解消されましたか?
休養もとって下さいね^^
by raomelon (2013-03-25 16:20) 

raomelon

ななママさんへ
春も眠いですよ^^
私もさっき一緒に昼寝しちゃいました~
姉ちゃんは撫でているらしいです。。。
by raomelon (2013-03-25 16:22) 

raomelon

ゆうみさんへ
娘さん若いから熟睡できるのね^^
ゆうみさんもいたずらっこですか≧(´▽`)≦アハハハ
by raomelon (2013-03-25 16:26) 

raomelon

がり さんへ
誰かに引っ付くと安心なのでしょう^^
1年中眠いのは私と一緒です~(^◇^)/
by raomelon (2013-03-25 16:28) 

ため息の午後

私も今日は眠くて我慢できないほどでした。
居眠り運転のクーちゃんも可愛いです(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-25 19:07) 

amechan

クーちゃん、今日はお寝むの日だったのですね^^;
お姉ちゃんのそばで幸せそうですね^^

by amechan (2013-03-25 19:34) 

なゆなな

あれれ、ホントだ。
クーちゃんの眠そうなお顔、初めて見たかも。
今日は二度寝に良い日だったんですね^^
最後の画像はウサギの耳みたいです(^o^)
by なゆなな (2013-03-25 20:05) 

かぁしゃん

うんうん。確かに眠い。
春ですもんね。
お姉ちゃ~ん、可愛くてイタズラしたくなるのね?
息子もおんなじみたい。
暑中北斗にチョッカイ出してます。
by かぁしゃん (2013-03-25 21:59) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
クーの居眠り運転は可愛いけど(・・。)ゞ
ため息の午後 さんは気をつけてね^^
by raomelon (2013-03-25 23:21) 

raomelon

amechaさんへ
今日もおねむだったのです^^
お姉ちゃんといい感じでしょ♪
by raomelon (2013-03-25 23:24) 

raomelon

なゆななさんへ
いつもはキリッとした男前ですからね~
てか  よく寝ているような気がしますが(^▽^;)
ほんとだ^^ウサ耳になってますね。
by raomelon (2013-03-25 23:28) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
私はお昼寝出来るけど
かぁしゃんさんはお仕事ですもんね。。。
チョッカイ出すところは息子さんも一緒ですね^^

by raomelon (2013-03-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おかわりお行儀いいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。