SSブログ

花鼻 [日記]

公園の桜が咲き始めました

CIMG5491.JPG



タンポポも咲いています
CIMG5507.JPG



こちらの鼻は満開です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5537.JPG



花もいいけど
暖かい日差しが1番[晴れ]
CIMG5504.JPG



毎日毎日
クーはのんびり過ごしています[ー(長音記号2)]
CIMG5502.JPG



ゆっくり
ゆっくり歩いています





本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(51)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 24

みぃにゃん

お鼻ぬれていますか~?元気のバロメーターですね!
金曜は絶好のお散歩日和でしたね
by みぃにゃん (2013-03-23 00:22) 

ともちん

桜、咲いて来たんですね♪
これからあっという間に咲きそうですね。
暖かい日差しの中、くつろぐクーちゃんの
表情に、私も和みました(*´∇`*)
by ともちん (2013-03-23 00:37) 

green_blue_sky

お鼻とお花、満開ですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-23 00:55) 

銀狼

クーちゃんがのんびり過ごしている姿に毎日癒されてます^^
これからもの~んびりして下さいね^^
by 銀狼 (2013-03-23 01:09) 

pandan

クーちゃん日差しの中、気持ち良さそう〜
by pandan (2013-03-23 04:38) 

いっぷく

最後の画像、とくにいいですね
素直で気もちがやさしそうな犬柄が感じられます。
by いっぷく (2013-03-23 04:54) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん桜が咲きだして、暖かくてごろんごろん
気持良いでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-23 05:14) 

viviane

桜、咲いたのね~☆タンポポも! 南から春が近付いてきてる・・
うちの庭の福寿草も咲いたわよ~♪
でも~花より~クーちゃんの鼻!! 食べちゃいたい^^
cooが生きてる頃はいつも食べてました(^^;)

お祝いコメント一番乗り!!ありがと~♪
raomelonさんの様なナイスボディで歳を重ねていきたいわ☆
by viviane (2013-03-23 09:42) 

ナビパ

ゆっくりゆっくりと春を楽しみたいですが
移ろいは早くあっという間に桜も散ってしまうんですよね。
クーちゃん温暖な気候を楽しもうね。^ ^
by ナビパ (2013-03-23 11:39) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
お鼻つやつやピカピカです~^^
今日は少しどんよりしたお天気になりました(^▽^;)
by raomelon (2013-03-23 12:32) 

raomelon

ともちん さんへ
桜咲き出したらすぐに満開になりそうですね^^
クーとお花見するぞ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ともちんさんもおいでよ~♡
by raomelon (2013-03-23 12:37) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
どちらの「はな」も可愛いですよ^^
by raomelon (2013-03-23 12:38) 

raomelon

銀狼さんへ
いつも応援ありがとうございます♪
あせらずのんびり行きますね♪v(*'-^*)ゞ
by raomelon (2013-03-23 12:42) 

raomelon

pandan さんへ
小さい目がしょぼしょぼと
ねむ~くなります^^
by raomelon (2013-03-23 12:44) 

raomelon

いっぷくさんへ
犬柄の良さが滲み出ちゃいましたか^^
ありがとうございます^^
by raomelon (2013-03-23 12:46) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
やっと桜が開花しました^^
お花見したいな~
by raomelon (2013-03-23 12:47) 

raomelon

vivianeさんへ
私もクーの鼻かじってます^^
vivianeさん今日はお誕生日のお祝いするのかな~♪
楽しい1日を過ごしてね♡
おめでとう~「ワンワン」byクー

by raomelon (2013-03-23 12:54) 

raomelon

ナビパさんへ
ちょうどいい時期は短いですね。
今をゆっくり楽しみますね~♪
お花見もしたいなv( ̄ー ̄)v

by raomelon (2013-03-23 12:59) 

ため息の午後

クーちゃん、自分のペースでゆっくりと歩き春を満喫してね(笑)。
私も今日は、春を満喫してきましたよ。
by ため息の午後 (2013-03-23 19:04) 

かぁしゃん

花も良いけど、鼻が良いね♪
のんびり過ごせる一日が幸せなんですよね~。
by かぁしゃん (2013-03-23 21:44) 

CROSTON

お鼻満開ですね!
これだけ陽気が続くとくーちゃんのお鼻は満開のままでしょうね!
by CROSTON (2013-03-23 22:31) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
桜もこれからだし  もう少しすると
堤防が一面西洋からし菜で黄色になります^^
きれいですよ~♪
by raomelon (2013-03-24 00:43) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
鼻の方が見飽きませんかね~^^
のんびり毎日幸せですね。
by raomelon (2013-03-24 00:46) 

raomelon

CROSTON さんへ
クーの鼻は1年中元気いっぱいです♪
鼻見も楽しいですよ▼*゚v゚*▼テヘッ
by raomelon (2013-03-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うなずきおかわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。