SSブログ

うなずき [日記]

親しい友達二人も3月生まれなので
3人で誕生日会をしました

新阪急ホテルで
バイキングランチをして
阪急百貨店に行きました[ぴかぴか(新しい)]

ショーウインドウが
一面の花と妖精で
春爛漫です[かわいい]
CIMG5472.JPG


CIMG5480.JPG

CIMG5485.JPG



CIMG5483.JPG



CIMG5482.JPG



CIMG5481.JPG



と言うことで今日は
クーの一発芸で締めくくります[カチンコ]

おやつを食べる?と聞くと
首を縦に振ってうなずきますよ
お返事は「うん」です




見えましたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(50)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 42

みぃにゃん

はい!歯っきり見えましたよ~お利口ですね~
控え目だけどちゃんと自己主張していますね!
by みぃにゃん (2013-03-22 00:13) 

銀狼

しっかり「うん」ってうなづいてますねぇ^^
可愛らしい~^^
by 銀狼 (2013-03-22 00:36) 

ともちん

春爛漫なショーウィンドウは、見ているだけでもウキウキです♪
「うん」ってうなづくクーちゃん、すっごく可愛いです~(≧∇≦)
思わず3回見ちゃいました!
by ともちん (2013-03-22 00:48) 

Algernon

春爛漫なフラワーアレンジメントでお誕生日会が更に
盛り上がったのではないでしょうか?キレイですね!
クーちゃんの一発芸!大拍手です\(^▽^)/
(犬はホント家族ですよね~)
by Algernon (2013-03-22 01:24) 

pandan

誕生日会いいですね〜
みなさんおめでとうございます。
by pandan (2013-03-22 05:20) 

いっぷく

見えます
いいですね、意思疎通
by いっぷく (2013-03-22 05:22) 

ナビパ

綺麗な花々に囲まれて綺麗ですね。
うなずくクーちゃんよくわかります。
良い表情ですね。^ ^
by ナビパ (2013-03-22 06:44) 

viviane

あら、私も明日が誕生日だったのに・・お呼ばれされてないわよ~^^
ホテルのランチバイキング、美味しかった?
クーちゃんも食べたかったでしょう?「うん」・・分かりました^^
by viviane (2013-03-22 07:31) 

ななママ

うなづいてる〜♡
クーちゃんなかなか芸達者ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-22 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-22 08:30) 

green_blue_sky

お誕生日会楽しそう(^○^)
クーちゃん、うなづいている、可愛い~~
by green_blue_sky (2013-03-22 11:20) 

ぴーすけ君

ショーウィンドウ、すんごく明るく華やかにきれいに撮れてますね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-22 11:32) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
これがまた可愛いんですよ^^(親バカ~)
お返事できるのがいいですね(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-03-22 11:51) 

raomelon

銀狼 さんへ
なんまら可愛いでしょ♪
これ「いいえ」は覚えないんですよね(^▽^;)
by raomelon (2013-03-22 11:53) 

raomelon

ともちんさんへ
このショーウィンドウは本当に綺麗でした♪
ともちんさんに画像見てもらえて良かった♡
良い子はちゃんとお返事しますよ^^
by raomelon (2013-03-22 12:00) 

raomelon

Algernonさんへ
大阪梅田のこの百貨店はリニューアルオープンで
とても素敵に飾り付けられていました。
一発芸褒めていただきありがとうございますv(*'-^*)b
by raomelon (2013-03-22 12:04) 

raomelon

pandanさんへ
ごちそうとおしゃべりに花が咲きました♪
時間を忘れてお買い物も~
by raomelon (2013-03-22 12:07) 

raomelon

いっぷくさんへ
何となく会話してる気分になります^^
イエスマンですけど(>▽<;;
by raomelon (2013-03-22 12:10) 

raomelon

ナビパ さんへ
ショーウィンドウ見てるだけでも楽しかったです♪
クーは首を縦にしか振らないので
おやつは全部食べます(^▽^;)

by raomelon (2013-03-22 12:14) 

raomelon

viviane さんへ
招待状届きませんでしたか?
和、洋、中、デザート110種類。。。
美味しくて食べ過ぎました(^ー^* )フフ♪
クーはお留守番上手でしたよ^^
by raomelon (2013-03-22 12:20) 

raomelon

ななママさんへ
クーは物覚えがとてもいいんです(超親バカ)^^
一発で消えないようにしないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
by raomelon (2013-03-22 12:24) 

raomelon

はくちゃんさんへ
土日もお仕事なんですね。
お疲れ様です(^▽^)/
by raomelon (2013-03-22 12:28) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
食べて騒いで楽しかったですよ♪
うんうん^^可愛いです~
by raomelon (2013-03-22 12:30) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
素人の腕ですので^^
ガラスが滅茶苦茶きれいに磨かれているんでしょうね(¨!
by raomelon (2013-03-22 12:39) 

chocomomo

新阪急ホテルのバイキング有名ですよね〜。
でも私まだ行ったことないんです。
どうでしたか?美味しかったですか?

クーちゃんのうなづきめちゃかわい〜♡
by chocomomo (2013-03-22 13:02) 

がり

なるほど、うなづいてる~♪
可愛いっ。
by がり (2013-03-22 13:22) 

ゆうみ

しっかり「うん」とお返事してましたよ。
めんこいね。
誕生会良いね。
バイキングでうんまいのをがっちり食べる。
最高。
by ゆうみ (2013-03-22 15:21) 

なゆなな

ほんとだあ^^
ちゃんとお返事してますね^^
raomelonさんの言ってることが解るんですねえ(≧∀≦)ノ☆
家族なんだなあ、って思いましたよ(^o^)
by なゆなな (2013-03-22 16:20) 

ため息の午後

仲良し三人組のランチは楽しかったでしょうね。
女性は気軽にこのようなお食事会で盛り上がる
ことができていいですね(笑)。
クーちゃんの「うん」しっかりとうなずいていますね。
by ため息の午後 (2013-03-22 19:23) 

amechan

いつになっても誕生日のお祝いは嬉しいですよね^^
お友達と一緒なんてさらに素敵ですね!

クーちゃんの「うん」、しっかり見えましたよ。
by amechan (2013-03-22 19:59) 

raomelon

chocomomo さんへ
オリンピア初めて行ったのですが
シェフが目の前で作ってくれる物もあって
期間限定で100分で2990円でした~♪
お料理の画像も撮ったのですが・・・
お腹いっぱいで載せれませんでした(^▽^;)
お味はGOODでしたよ♪  クーもBERRYGOODですね^^
by raomelon (2013-03-22 20:39) 

raomelon

がりさんへ
うふふっ♪
クーは芸達者なんですよ^^
立てたら「こんにちは~」も出来たのに。。。
by raomelon (2013-03-22 20:42) 

raomelon

ゆうみさんへ
めんこいでしょ^^
赤べこみたいになる時もありますけど(^▽^;)
ガッツリ食べ過ぎて苦しかった~
by raomelon (2013-03-22 21:11) 

raomelon

なゆなな さんへ
よい子の返事は「はい」ですが
あえて「うん」にしました^^
家族で会話が出来たらいいですよね♪
by raomelon (2013-03-22 21:16) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
一応女子会ですからъ( ゚ー^)イェー♪
もういくら喋っても足りないくらい^^楽しかった~♪
うなずきマンは可愛いですよ^^
by raomelon (2013-03-22 21:23) 

raomelon

amechanさんへ
そうなんです^^3月生まれが揃いました♪
クーの「うん」ナイスでしょ^^
by raomelon (2013-03-22 21:27) 

ちぃず

可愛いですね~w奈良の鹿さんみたい(^-^)v
うちの子なら有無を言わさずかぶりつきます(笑)
by ちぃず (2013-03-22 22:34) 

makkun

ホテルでバイキングランチなんて女性ならではですね~
楽しい誕生日会が出来て宜しゅうございました~(^^

クーちゃんのしっかりした返事には
頭が下がりま~す(^^
by makkun (2013-03-22 22:43) 

raomelon

ちぃずさんへ
~(^◇^)/ぎゃはは
確かに奈良の鹿に似てる~^^可愛いでしょ♪
さくらちゃんも、いいなちゃんも
おっとりしてるように見えますよ^^
by raomelon (2013-03-22 23:09) 

raomelon

makkunさんへ
たまには女子会もいいですね♪
お昼に美味しい物を食べると、晩ご飯作りたくな~い(^▽^;)
あらっ   makkunさんも一緒に頭下げてますか(笑)
by raomelon (2013-03-22 23:15) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん綺麗なショウウインドウ見て、
綺麗だった?う~う~ンって・・・言ってったね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-23 05:10) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
クーはお返事上手ですよ^^
いやいやは出来ません(^▽^;)
by raomelon (2013-03-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨が降る前に花鼻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。