SSブログ

雨が降る前に [日記]

おはようございます
水曜は午後から雨の予報なので
午前中に遊ぶ魂胆です[手(チョキ)]
CIMG5418.JPG



緑もちよっと鮮やかです
CIMG5403.JPG




お父さんとボールで遊ぶよ[野球]
CIMG5422.JPG



それ~[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG5420.JPG



見事なボール捌きですね[グッド(上向き矢印)]
CIMG5438.JPG



と思ったら・・
行方不明です[ふらふら]
CIMG5423.JPG



午後には雨
夜には風も強くなりました

早めに遊べてよかったね[るんるん]
CIMG5440.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 20

みぃにゃん

なかなかボールさばきお上手~。
午後からえらい雨づりましたね。ロッキーの散歩も夜6時にいきました。
by みぃにゃん (2013-03-21 00:06) 

green_blue_sky

雨が降る前に遊んだんだ。
クーちゃん、ボールさばきがお上手(^○^)
うっし君、足の術後はよいようです。
無理をせず、リハビリをしてほしい。
by green_blue_sky (2013-03-21 00:30) 

銀狼

ホント、ボール遊びしている時のクーちゃんは
イキイキしてますね^^
by 銀狼 (2013-03-21 01:02) 

ともちん

雨が降る前に遊べてよかったですね^^
足元のボールを探すクーちゃんがとってもかわいくて
心が和みました(*´∇`*)
by ともちん (2013-03-21 01:26) 

chocomomo

雨降る前にいっぱい遊べて良かったね〜(^^)
ボール遊び得意だから、楽しさが全面に出てますね♪
by chocomomo (2013-03-21 01:39) 

pandan

これから緑が濃くなりますね。
by pandan (2013-03-21 04:32) 

いっぷく

画像から拝見しても
ボールさばきはなかなかのものですね

by いっぷく (2013-03-21 06:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん雨降る前に、ボ―ル遊びができて
良かったでしょう。
こちらも、午後に少し降って来ました。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-21 06:09) 

ナビパ

ボールを追いかけるクーちゃん最高に楽しそう。
うちの方は夜に雨で夕方散歩どうにか出来て助かりました。
by ナビパ (2013-03-21 06:41) 

さきてつ

昨日は昼から雨でしたね。
夜には風が強くなりました。
by さきてつ (2013-03-21 06:46) 

viviane

niceキャッチ~^^お腹の下だよ~~^^
凄い風!! 空は青空なのに、気温も上がらず・・
今日はちょっと遠くまで・・車飛ばされないと良いけど(>_<)
by viviane (2013-03-21 07:39) 

なゆなな

ボール遊び、慣れてますね、上手です(*´∇`)ノ”なでなで
今日も元気なクーちゃんが見られて嬉しいです^^
なんだかホッとします^^
by なゆなな (2013-03-21 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-21 08:58) 

ななママ

クーちゃんお外で遊べてよかったね〜♡
昨日は暖かかったのに今日は寒いです(;;)
暖かい日の後の寒さは堪える〜
クーちゃん地方は今日はどうかな〜
by ななママ (2013-03-21 11:37) 

makkun

クーちゃんのボール遊びはホントに上手だね~
お父さんと遊べてとっても嬉しそうな顔付きに
私の心も和みましたよ~(^^
by makkun (2013-03-21 12:03) 

choko

鼻デカ写真、可愛い^m^
by choko (2013-03-21 14:18) 

ゆうみ

ボール遊び楽しそう。
この顔 良い顔だね。
by ゆうみ (2013-03-21 16:44) 

ため息の午後

なかなかのボールさばきですね。
クーちゃんの曲芸師としてお正月番組にも出れそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-21 19:35) 

かぁしゃん

お父さんとボール遊び、楽しかったのね。
良い顔してる~。
ボールが行方不明になる事も有るんですね(爆)
by かぁしゃん (2013-03-21 20:39) 

raomelon

みなさまご訪問、nice、コメントありがとうございます。
クーは小さい時からボール遊びが大好きで
こちらが降参するくらい  しつこく走っていました。
だからボールも無くしたことがないんですよ♪
今でもボールを見ると目を輝かせて走って?います。
そんな姿をみると嬉しくなりますv(。・ω・。)
一括のお返事ですみませんです。
by raomelon (2013-03-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はいチーズうなずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。