SSブログ

はいチーズ [日記]

火曜日も朝からいい天気
薄いジャンパーも途中で脱ぎました

クーも笑顔炸裂です[グッド(上向き矢印)]
CIMG5379.JPG



天気のいい日は地べたが1番[手(チョキ)]
CIMG5385.JPG



ぽかぽか陽気に
あくびも出ますね~



今日は終始ご機嫌でしたよ[るんるん]
CIMG5389.JPG




フラワーアレンジメントに
出かける準備中にお邪魔虫が
そこで寝なくても[どんっ(衝撃)]
CIMG5364.JPG




初プリザーブドフラワー
蓋をかぶせる時に
ジャスミン(白の花)が壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG5370.JPG



だから止めてあげようと思ったのに[犬]
CIMG5365.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(50)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 34

みぃにゃん

昨日はポカポカ陽気でしたね~クーちゃん素敵な靴下はいていますね!
明日はお天気良くないみたいですね~。天気で散歩左右されますね
by みぃにゃん (2013-03-20 00:18) 

銀狼

暖かいと眠たくなるんですよねぇ^^;
私もクーちゃんと同じで大アクビでした^^;
by 銀狼 (2013-03-20 00:41) 

ともちん

ポカポカ陽気だと、お散歩も楽しいですね~♪
クーちゃんもとっても楽しそうですね(*^^*)
プリザーブドフラワー、とっても綺麗ですね^^
言われなければ壊れているとわかりませんよ~♪
by ともちん (2013-03-20 00:42) 

chocomomo

わんこってなにもそこで寝なくてもって
場所で寝て、邪魔しますよね〜(^^)
モモも雑誌の上に乗るのでもう雑誌は
買ってません^^;


お花きれいですよ〜♡
by chocomomo (2013-03-20 00:53) 

いっぷく

今日は暖かかったですからね
眠くなりますよね
by いっぷく (2013-03-20 05:12) 

pandan

どのクーちゃんもかわいいね〜
by pandan (2013-03-20 05:20) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん天気が良く暖かいので・・・
気持良いでしょうね。あくびもでるよね~~

by ryuyokaonhachioj (2013-03-20 05:38) 

さきてつ

ただ今朝6時・・・。
クーちゃんのあくび見て誘発されました(^_^)
by さきてつ (2013-03-20 06:02) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-20 08:46) 

green_blue_sky

暖かくなると気持ちがいいですね(^○^)
お昼寝をしよう~
by green_blue_sky (2013-03-20 09:19) 

viviane

昨日は暑いくらいでしたね!
プリは壊れやすいので扱いが大変ですが、接着剤で付けられる利点もありますよ~♪^^
今日は母方のお墓参りです・・丸一日掛かりそう・・
by viviane (2013-03-20 09:25) 

ゆず

ク―ちゃん暖かくて良かったね!!
ゴム靴うちのことおソロです♪
色もパープルで一緒かな
ブリザードフラワーすごいです!!
私はVita Rosaのお花が好きでとりよせて購入
してますが、自分で作れたらいいな~と
思いました^^/
by ゆず (2013-03-20 10:08) 

CROSTON

くーちゃんの良いあくび出ていますね。
春の陽気で良い気分なんでしょうね。
by CROSTON (2013-03-20 10:50) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
これレインシューズで雨や雪用らしいです。
ゆずさんちとお揃いみたいですよ^^
丈夫なので晴れの日もこれに落ち着きました。
by raomelon (2013-03-20 11:48) 

raomelon

銀狼さんへ
ぽかぽか陽気は眠くなりますね~^^
顎が外れないないようにご用心ヾ(≧▽≦)ノ
by raomelon (2013-03-20 11:53) 

raomelon

ともちんさんへ
少し暑くてクーはヘケへケしていましたよ^^
お花はこの後にケースを被せる時に壊しました(・・;)
が・・・何とかごまかした適当な私でした♪
by raomelon (2013-03-20 12:00) 

raomelon

chocomomo さんへ
ですよね~
雑誌や新聞。。。わざとらしく乗って来ますよね^^
確信犯だと思います。
by raomelon (2013-03-20 12:04) 

raomelon

いっぷくさんへ
家でも十分寝ているのに
外に行っても眠そうです(^▽^;)
by raomelon (2013-03-20 12:05) 

raomelon

pandan さんへ
でしょう~♪
笑っているとみ~んな可愛いんですよ^^
by raomelon (2013-03-20 12:07) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
このごろ暖かくなったせいか
よくあくびが出ますo(*^▽^*)o
by raomelon (2013-03-20 12:10) 

raomelon

さきてつさんへ
あくびは移りますからね^^
相変わらず早起きですね~b(^o^)d
by raomelon (2013-03-20 12:12) 

raomelon

はくちゃんさんへ
お仕事なんですね^^
お疲れ様ですp(*^-^*)q
by raomelon (2013-03-20 12:15) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
うっし君のことで余り眠れていないのでは?
お昼寝して下さいね^^
by raomelon (2013-03-20 12:17) 

raomelon

viviane さんへ
2日ほど春を通り越したような陽気でした^^
ブリザードフラワーは繊細過ぎて・・・
ピンセットとボンドは必需品ですね^^
お墓参り行ってらっしゃい。

by raomelon (2013-03-20 12:22) 

raomelon

ゆずさんへ
靴も靴下も色々試してこれに落ち着きました。
着脱しやすいのと思ったより丈夫なのがいいですね♪
雪道にも活躍しそうですよね^^
ブリザードフラワーは買ったら高いですよね~。。。
初めてにしてはまあまあかと自画自賛しています ポリポリ (・・*)ゞ
by raomelon (2013-03-20 12:30) 

raomelon

CROSTONさんへ
顎が外れないかと心配になります^^
この瞬間に歯のチェックもしたいのですが・・・(*'ー'*)
by raomelon (2013-03-20 12:34) 

ナビパ

大あくびうちのも一緒です。
お散歩に良い季節になりましたね。
クーちゃん行ってもらいたくなかったのかな。。。
綺麗に出来上がりましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-20 12:44) 

ゆうみ

最後の上目使いで クーちゃんの気持ちが伝わってきました。
お散歩良い季節ですね。
by ゆうみ (2013-03-20 14:18) 

がり

昨日はちょっと暑いくらいでした。
今日はちょっと温度が下がってますが、それでももう春。
重ね着が少なくていいので、体が楽です。
クーちゃんも今頃の気候がらくちんなのかな。
by がり (2013-03-20 17:11) 

ため息の午後

ご機嫌なクーちゃん、かわいいですね。 
少しの時間も離れるのが寂しいんでしょうね。
フラワーアレンジメント美しいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-20 21:31) 

raomelon

ナビパ さんへ
そういえばナミ&ビビちゃんも時々
可愛いあくびをしてましたね^^
プリザーブドフラワー♡ 頑張りました~

by raomelon (2013-03-20 21:45) 

raomelon

ゆうみさんへ
クーの目は雄弁ですね^^
今が1番歩きやすい時期かも・・・
暑くなるとまた歩きません(;´▽`A``
by raomelon (2013-03-20 21:48) 

raomelon

がりさんへ
昨日、一昨日はもうへケへケ言ってました^^
暑くなるとしんどくなりますからね~
いい時期は短いですね。
by raomelon (2013-03-20 21:52) 

raomelon

ため息の午後さんへ
お天気がいい日はご機嫌なんですよ^^
うふふ   アレンジメントやる気出てきました♪
by raomelon (2013-03-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春を探して雨が降る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。