SSブログ

お家が1番 [日記]

水曜日はコートがいらないくらいの
ぽかぽか陽気でした[晴れ]
このまま暖かくなるといいな~



クーは朝ごはん中
CIMG4810.JPG


意地悪して途中で「待て」させると
こんな顔[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4808.JPG



満足したようですね
ご馳走様
CIMG4813.JPG



お散歩も上機嫌です[グッド(上向き矢印)]
CIMG4833.JPG



最近メンタル面が弱くなっています[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもシャンプーは送迎してもらうのですが
今日は私が送り迎えしてみました


どちらがいいかは
クーに聞かないとわかりませんが


迎えに行った時の笑顔です[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4845.JPG



やっぱりお家がいいよね[家]
CIMG4844.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(55)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 33

みぃにゃん

送迎って結構時間かかるません?もちろんお迎えの方がうれしいと思いますよ~
by みぃにゃん (2013-03-07 00:10) 

ともちん

良い陽気でしたね~♪私も夜まで暖房無しで過ごせました^^
お迎えのときの笑顔に喜びがあふれていますね♪
by ともちん (2013-03-07 00:30) 

銀狼

お迎えの時の笑顔も最高ですが、
御馳走様の時の満足顔がまたイイですねぇ~^^
by 銀狼 (2013-03-07 00:48) 

green_blue_sky

気温が上がってきて外を歩くのは気持ちがいい。
いい顔をしている(^○^)
やはり帰宅のときがいいのでしょう~~
by green_blue_sky (2013-03-07 01:21) 

いっぷく

今日もいろいろな表情が出ていていいですね
ご飯のあとの満足そうな顔が特にいいですね。
by いっぷく (2013-03-07 04:25) 

pandan

くーちゃんの笑顔いいですね^
おうちが一番ですね。
by pandan (2013-03-07 04:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、朝ごはん食べて、ご機嫌でしょう。
はじめて出会った小鳥、ハギマシコ嬉しかったです。
冬鳥のようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-07 06:09) 

ナビパ

ははっクーちゃんお家が一番だよね。
最高の笑顔です。^ ^
うちのも預けられるのは大嫌いのようです。^^;
by ナビパ (2013-03-07 07:33) 

viviane

やっぱりお家が一番!うちのcooも送迎は一切ダメでいつも送り迎えしていましたよ(>_<) お迎えに行くと飛びついて来て・・

こら、こら、可愛い写真撮る為に~食事中「待て!」は可哀相じゃ^^
by viviane (2013-03-07 08:27) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
送迎付きだと半日コースですね。
トリマーさん曰く  その方が諦めが早いらしいです^^
その間色々用事も出来るし私も楽なのですが・・・

by raomelon (2013-03-07 10:47) 

raomelon

ともちんさんへ
暖房なしで過ごせるのは快適ですよね^^
迎えに行ったらグーグー寝てました(^▽^;)
そしてこの笑顔です♪
by raomelon (2013-03-07 10:54) 

raomelon

銀狼 さんへ
ご馳走様がブサ可愛く?なってしまったのですが^^
そう言ってもらえると嬉しいな♪♪♪
by raomelon (2013-03-07 10:57) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
一気に春めいて来ましたね^^
昨日はシャンプー日和でした。
年をとるとどこにも行きたくなさそうです(^▽^;)
by raomelon (2013-03-07 11:00) 

raomelon

いっぷくさんへ
ご飯の後はいい表情をしますよ^^
少々変顔ですが・・・≧(´▽`)≦

by raomelon (2013-03-07 11:04) 

raomelon

pandanさんへ
いい笑顔でしょう^^
こんな顔されると可愛くて~
by raomelon (2013-03-07 11:06) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
ご飯は美味しいですもん♪
ハギマシコは冬鳥なんですか。
感動を見つけるのがお上手ですね^^

by raomelon (2013-03-07 11:09) 

raomelon

ナビパ さんへ
ナミ&ビビちゃんもそうですか^^
おうちがいいですよね~
帰れるとわかると満面の笑みです♪
by raomelon (2013-03-07 11:11) 

raomelon

vivianeさんへ
cooちゃんも甘えん坊さんでしたか^^
食事中「待て!」はかわいそうですね。
何とも言えない顔に  反省しておりますm(_ _;)m


by raomelon (2013-03-07 11:17) 

YellowDog

お迎えに行った時のクーちゃん、嬉しそうです。
やはり、自分のお家が一番なんですね。
by YellowDog (2013-03-07 12:39) 

ゆうみ

ご馳走様のペロンがめんこいです。
お迎えされた時の顔 幼稚園に迎えに行った時に見せる子どもの顔のようです。
でも それは最初のころだけだったけど
by ゆうみ (2013-03-07 12:59) 

ななママ

クーちゃん食餌中にマテ出来るんですか?
すごい!しおぽん「マテ」って言っても
食べてましたし宗&奈々に至っては秒速で「マテ」を
言う間もなかったです〜(^^;)
シャンプーでさっぱりしてお迎えに来てもらって
嬉しいですね〜(^^)
by ななママ (2013-03-07 14:59) 

raomelon

YellowDog さんへ
そうなんですよ^^
こんな嬉しそうな顔をされると
迎えに行った甲斐があります。
by raomelon (2013-03-07 16:23) 

raomelon

ゆうみさんへ
ぺろんめんこいです♪
そういえば幼稚園の頃はこんな顔しましたね~^^
かなり昔ですけどね。
by raomelon (2013-03-07 16:27) 

raomelon

ななママ さんへ
うふふ   食い意地張ってるのに止めるんですよ^^
ご飯に手を突っ込んでも怒りません。
なので落としたものも食べれません^^
秒速は可愛いですね♪
by raomelon (2013-03-07 16:32) 

chocomomo

ほんとにこのまま暖かくなって欲しいですよね〜。
クーちゃん、食事中に待て出来るって凄い!
モモは絶対ムリです^^;

お姉ちゃんのケーキ美味しそうですね♡
デビューしたら買いに行きます!!!
by chocomomo (2013-03-07 18:23) 

ため息の午後

お迎えの時のクーちゃんの笑顔が最高ですね(笑)。
うちのもお店で別れるときは思い切り泣きますが、お迎えの
時、お店の人から気持ちよさそうな顔でお風呂に入って
いましたよと聞かされると「なんやこいつわ」と思ってしまい
ます(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-07 20:03) 

かぁしゃん

食事中に「待て」なんて、意地悪しないで~。
クーちゃんの顔・・・。
やっぱりクーちゃんは、笑顔が最高♪
by かぁしゃん (2013-03-07 21:50) 

raomelon

chocomomoさんへ
超食い意地張っているのに
いじらしいですよね^^
お姉ちゃんのデビューは何十年先かな~
その時はよろしくね♪

by raomelon (2013-03-07 22:34) 

raomelon

ため息の午後さんへ
飼い主がいない方が
わんこもシッカリするみたいですね^^
行きと帰りの差がメチャありますよね~
by raomelon (2013-03-07 22:38) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
意地悪しちゃいました~^^
いつも笑顔を褒めてくれてありがとうでし♪
by raomelon (2013-03-07 22:40) 

クローヴ

クーちゃん、ご馳走様のおかお最高ですね(^0^)
by クローヴ (2013-03-09 09:56) 

なゆなな

クーちゃんの表情はいいなあ~(^o^)
素直でとっても解りやすくて…可愛いです。
ホントに愛想良しさんなんですね。
クーちゃんから学ぶこと、たくさんです^^
by なゆなな (2013-03-10 08:30) 

ゆうみ

お帰りなさい。
by ゆうみ (2013-03-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラッキーデー空を見上げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。