SSブログ

ラッキーデー [日記]

火曜日は朝からいい天気
どことなくシャキッとしています
CIMG4788.JPG



そんな男前の日は
美女がほっとかないんですね~
ガールフレンドが来ましたよ[黒ハート]


休みのお姉ちゃんが
お相手中




チェリーちゃんばっかり撫でるので
背後から視線が[目]
CIMG4791.JPG



はいはい
今度はクーちゃんの番ね




そして夕方のお散歩で
ウランちゃんに会いました[揺れるハート]
CIMG4803.JPG



一緒におやつを食べて
今日はいい日だったな~[るんるん]
CIMG4800.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(45)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 32

ともちん

良いお天気で気持ちのいい一日でしたね♪
朝も夕方も、美女とツーショット!
クーちゃんってば、やりますね~(*^m^*)
by ともちん (2013-03-06 00:16) 

green_blue_sky

天気がいいと散歩にはいいですね(^○^)
クーちゃん、イケメンだからもてますね。うらやましい^_^;
by green_blue_sky (2013-03-06 00:21) 

銀狼

前にも似たような事を書いたかもしれませんが、
モテモテになる方法を教えてほしいです~;^_^A
by 銀狼 (2013-03-06 00:46) 

(。・_・。)2k

俺もモテタイな~

by (。・_・。)2k (2013-03-06 01:08) 

pandan

クーちゃん〜うれしそう
いいひでよかったね。
by pandan (2013-03-06 04:58) 

いっぷく

今日も楽しそうな表情が続いてよかったですね
by いっぷく (2013-03-06 05:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんウランちゃんに会えて嬉しそう~
良かったね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-06 06:21) 

viviane

お姉ちゃんを見つめる視線が・・・(>_<)可愛すぎ・・
ウランちゃんも可愛いけど、今日のヒットはお姉ちゃん!美人さんですね^^
by viviane (2013-03-06 06:40) 

みぃにゃん

一杯撫でてもらってオヤツももらえてよかったね。
すごいワンちゃんと密接しても平気なのはうらやましいです。ロッキーはだれてとでビミョウな距離があります。
by みぃにゃん (2013-03-06 09:32) 

ななママ

クーちゃん朝に夕にモテモテ〜♡
おやつをもらって良い1日♪
そんなふうに穏やかに毎日が過ぎるといいな〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-06 09:52) 

さきてつ

ク-ちゃん、男前は辛いなあ~(^_^)
by さきてつ (2013-03-06 12:18) 

がり

美人のおねえさんと出会えたり
散歩楽しそうですね。
私ももう少し暖かくなったら運動不足解消のために
私も散歩にでかけようっと。^^
by がり (2013-03-06 13:33) 

raomelon

ともちんさんへ
ふふふっ♪
イケメン男子は女の子がほっときませ~ん(;^ω^A テレテレ
お友達に会うと元気が出ます^^
by raomelon (2013-03-06 13:40) 

raomelon

銀狼さんへ
う~ん。。。雑念を捨てることですかね~(=v=)ムフフ♪
分身の術の体得より難しいかも^^
by raomelon (2013-03-06 13:47) 

raomelon

(。・_・。)2k さんへ
↑に同じ(笑)
素敵なお写真を撮る時のように
無になりましょう^^
by raomelon (2013-03-06 13:49) 

raomelon

pandanさんへ
お友達に会うと嬉しいですね♪
元気が出ます^^
by raomelon (2013-03-06 13:51) 

raomelon

いっぷく さんへ
お蔭様で日々何かしら
楽しみを見出しております♪
by raomelon (2013-03-06 13:53) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
ガールフレンドに会って
おやつもいただきハッピーでした^^
by raomelon (2013-03-06 13:55) 

raomelon

viviane さんへ
かなりジト目で見ておりました^^
お姉ちゃんありがとうございますヽ(^◇^*)/
横顔チラッとお見せしました。
by raomelon (2013-03-06 14:00) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
年齢のなせる技ですかね^^
クーも若い頃はやんちゃでしたよ。
by raomelon (2013-03-06 14:01) 

raomelon

ななママさんへ
おっしゃる通りです^^
お友達に会って元気もらって
穏やかな日常が幸せですね(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-03-06 14:05) 

raomelon

さきてつさんへ
そうですね^^
さきてつさんもお辛いのでは?
by raomelon (2013-03-06 14:06) 

raomelon

がりさんへ
ご説明不足でしたが・・・
美人のお姉さんはうちの娘です(^▽^;)
これから散歩しやすい気候になりますね♪
by raomelon (2013-03-06 14:10) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
green_blue_sky さんも猫ちゃんにモテモテですよね^^
それも羨ましいですよ^^
さん。が抜けていて打ち直しました...A=´、`=)ゞ

by raomelon (2013-03-06 14:17) 

ゆうみ

クーちゃん
もてもてね。
超幸せな日だったのね。
おばちゃんも混ぜて欲しいなぁ
by ゆうみ (2013-03-06 19:40) 

ため息の午後

クーちゃんお姉さんに囲まれて人気者ですね。
いいなー。クーちゃんにあやかりたいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-06 19:56) 

かぁしゃん

クーちゃん、北斗が羨ましがりますよ。
最近、美女柴たちから、ガウガウ言われっぱなしですから。
by かぁしゃん (2013-03-06 20:58) 

なゆなな

クーちゃんてば、モテモテですね(≧∀≦)ノ☆
うん、わかります。男前でキュートなクーちゃんですもん。
私も会ったら撫でちゃいます!(*´∇`)ノ”なでなで
by なゆなな (2013-03-06 21:48) 

raomelon

ゆうみ さんへ
たまにはこんな日もいいですね^^
ゆうみさん。大歓迎ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
by raomelon (2013-03-06 22:23) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
ハーレム状態です^^
うちの男子達も羨ましがってます~
by raomelon (2013-03-06 22:28) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
美女柴さんは見る目がないですね。
ホクちゃん羨ましい?(^・ω・^)

by raomelon (2013-03-06 22:32) 

raomelon

なゆななさんへ
ムズムズ^^
撫でてくださいまし~
いつもありがとうございますヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-03-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クーのケーキお家が1番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。