SSブログ

クーのケーキ [日記]

4日の夕方
先日ご紹介したミルク姉さんの
飼い主さんがいらして
「ケーキ」と言うので
てっきり私に?と思ったら[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4757.JPG



息子さんのお友達が
ワンちゃん用のケーキを作っていて
クーの分も頼んでくれたそうなんです
クーの誕生日みたい[るんるん]
CIMG4761.JPG



ミルクママさんありがとう[揺れるハート]
CIMG4156.JPG




私の誕生日ケーキは
うずらの卵(娘)の
お持ち帰りです[バースデー]
CIMG4762.JPG



そして1番のプレゼントは
もちろんクーの笑顔ですよ[プレゼント]
CIMG4737.JPG



今日はクーもケーキが食べれて
満足そうですね[グッド(上向き矢印)]
CIMG4633.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 32

みぃにゃん

クーちゃんもケーキ食べて大満足なお顔していますね!娘さん優しいでsね~、もう我が家では全然なにもしていません・・・かなしーーー!!
by みぃにゃん (2013-03-05 00:10) 

green_blue_sky

クーちゃんの笑顔可愛い~
クーちゃん、ハンディを背負っていますが元気に過ごしていますね。うっし君も今は大変ですが、3本足で元気に過ごしてくれると信じて見守っていきます~
by green_blue_sky (2013-03-05 00:18) 

ともちん

クーちゃんと一緒にケーキが食べられてよかったですね(*^^*)
ワンちゃん用のケーキも、見かけはまったく変わらないのに驚きました。
間違えて食べてしまいそうな位おいしそうです♪
by ともちん (2013-03-05 00:27) 

銀狼

クーちゃんも一緒にケーキを頂けて良かったですねぇ^^
しかし、人間向けのモノと思ってしまいそうなくらい
立派な出来栄えですね^^
by 銀狼 (2013-03-05 01:16) 

いっぷく

ホネの形でネーム入りというのが凝ってますね。
by いっぷく (2013-03-05 03:20) 

pandan

くーちゃんのケーキもおいしそう〜
よかったですね。
by pandan (2013-03-05 04:51) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ケ―キを頂いて嬉しい笑顔・・・
美味しかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-05 05:24) 

つなさま

クーちゃんいい笑顔ですね~♪
by つなさま (2013-03-05 06:39) 

さきてつ

く-ちゃん、完璧な笑顔(^〇^)
by さきてつ (2013-03-05 06:42) 

viviane

ねぇ、ねぇ、食べて良い?ってお顔が可愛い~♪
お嬢さん、パテシェ目指しているんですものね☆
ん?お兄ちゃんもお誕生日近いの?
by viviane (2013-03-05 07:22) 

ななママ

クーちゃんのケーキ人用と変わらないですね♪
名前入りのクッキーも頂いて嬉しいですね〜♡
娘さんのケーキ素敵〜♡♡♡
こちらもまた嬉しいですね(*^-^*)
by ななママ (2013-03-05 11:28) 

ナビパ

嬉しいワン用ケーキの頂き物ですね。^ ^
クーちゃん良かったね。笑顔が最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-05 11:31) 

ゆうみ

クーちゃんのてへっ おらにもケーキ❤と言ってる笑顔が最高に素敵です。
お嬢様からのケーキおいしそうです。
幸せな日だったのね。
by ゆうみ (2013-03-05 12:27) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
娘はケーキに囲まれて仕事してますから^^
同じ日にクーもケーキ食べれてよかった♪
by raomelon (2013-03-05 13:45) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
うっし君。見守る方も辛いですよね・・・
クーいい笑顔でしょう~^^
ハンディを背負っていてもこんないい笑顔が出ますよ!

by raomelon (2013-03-05 13:50) 

raomelon

ともちんさんへ
そうなんです^^
偶然同じ日に頂いてラッキーでした♪
ともちんさんなら間違えるかもU^ェ^U ワン!
by raomelon (2013-03-05 13:54) 

raomelon

銀狼さんへ
一緒に食べれて嬉しそうでしたよ♪
黙って置いてたら絶対誰か食べますね(^▽^;) 銀さま?
by raomelon (2013-03-05 13:57) 

raomelon

いっぷくさんへ
骨はビスケットで出来ています~
ネーム入りが嬉しいですね^^
by raomelon (2013-03-05 13:59) 

raomelon

pandanさんへ
今日もおあずけなら
家出するところでした(>▽<;;
by raomelon (2013-03-05 14:01) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
最近いじけっぱなしだったので
ケーキ食べれて良かったです^^
by raomelon (2013-03-05 14:03) 

raomelon

つなさま へ
でしょう~^^
笑顔が似合う男なんですよ。
by raomelon (2013-03-05 14:05) 

raomelon

さきてつさんへ
100点満点ですね^^
わが子ながら可愛いヾ(- -;)
by raomelon (2013-03-05 14:07) 

raomelon

viviane さんへ
プレートは娘作です^^
息子が2月28日、娘が3月19日生まれで
3人ともうお座でO型で~す^^
by raomelon (2013-03-05 14:10) 

raomelon

ななママ さんへ
娘のケーキ。。。
プレート書いてチョコを乗せたくらいですが(^▽^;)
とっても美味しかったですよ♪
ドンピシャでクーにも頂き嬉しかったです~^^
by raomelon (2013-03-05 14:16) 

raomelon

ナビパさんへ
いじけた日が続いてましたから
神様が見てたのでしょうか^^大喜びでした♪
by raomelon (2013-03-05 14:18) 

raomelon

ゆうみさんへ
娘のケーキはシェフが優秀なので
美味しいんです♪
クーのこの笑顔を見ると頑張れますね^^
by raomelon (2013-03-05 14:22) 

makkun

クーちゃんは嬉しい事があったのね~
美味しくてホッペが落っこちなかったかしら~(●^□^●)アハッ!

クーちゃんの嬉しそうな表情に
makkunジジも笑顔になりましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)

by makkun (2013-03-05 16:56) 

ため息の午後

クーちゃん、お雛様の時に食べられなかったケーキを
食べられてよかったですね(笑)。 名前入りがなんとも
カワイイです。
by ため息の午後 (2013-03-05 19:57) 

amechan

娘さんが作られたケーキ、とてもおいしそう!
私にも作ってほしいです\(>▽<)/
クーちゃんも、ケーキを食べれてよかったですね!
by amechan (2013-03-05 20:31) 

raomelon

makkun さんへ
あらっ  ほっぺ落ちたところ見られてました~^^
わんこの笑顔はこちらも笑顔になりますね♪
by raomelon (2013-03-05 20:40) 

raomelon

ため息の午後さんへ
3度目の正直ヽ(^。^)ノ
名前入りのお菓子はもうお腹の中です~
by raomelon (2013-03-05 20:43) 

raomelon

amechanさんへ
娘は朝6時に家を出て修行中です^^
クーも満足したようです♪

by raomelon (2013-03-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひな祭りの次の日ラッキーデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。