SSブログ

空を見上げて [日記]

春らしいお天気が続いていますね
朝早めに出かけても
寒くありません
CIMG4876.JPG


んんっ?UFOか[どんっ(衝撃)]
CIMG4875.JPG



スーパーマンか[exclamation&question]
CIMG4874.JPG



カービーボールでした[ふらふら]
CIMG4873.JPG



ナイスキャッチ[るんるん]
CIMG4872.JPG



どんなもんだい[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4865.JPG



話は大きく変わって
9日に姪の結婚式で函館に行きます[ムード]
大阪函館間の飛行機が関空から1便しかなくて
時間的にも合わないので  伊丹から
往復羽田で乗り継いで行く事にしました[飛行機]
10日の夜に戻ります
クーは主人にお願いしました

留守の間
皆様への訪問が遅れますが
ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ



nice!(62)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 24

みぃにゃん

クーちゃん太陽の光バックに凛々しい~!
函館ですか?こっちは温かくなってきましたがきっとまだ雪でしょうかね?お気をつけていってらっしゃーい!
by みぃにゃん (2013-03-08 00:11) 

銀狼

北海道もだいぶ暖かくなってきたようですが、
西の方からすれば、きっと寒いでしょうね^^;
お風邪など召されぬよう、お気をつけ下さいね^^
クーちゃん、お留守番しっかりね~^^
by 銀狼 (2013-03-08 00:49) 

ともちん

カービーボールでしたか(*^^*)
どんなもんだい、という表情がキリッとしていて
カッコイイです~♡

函館はまだ寒いかと思われますので
気を付けてお出かけください(^-^)/
by ともちん (2013-03-08 01:58) 

いっぷく

空港が大きくなったと思ったのですが
国内でも1便という路線があるのですね。
お気を付けてお出かけください
by いっぷく (2013-03-08 02:59) 

pandan

クーちゃん〜ナイスキャッチですね。
by pandan (2013-03-08 05:00) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん暖かくなってきたので、元気にキャッチ
ボウルかね?ナイスキャッチですね。
オドリコソウって良く見ると踊ってるようにも見えるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-08 05:59) 

さきてつ

ク-ちゃん、ナイスキャッチ(^〇^)
by さきてつ (2013-03-08 06:41) 

ナビパ

ナイスキャッチ!クーちゃんd(^_^o)
空の旅お気をつけて^ ^
by ナビパ (2013-03-08 06:41) 

green_blue_sky

気温ががり、日中は陽射しのもとでは暑いぐらいです。
クーちゃんも散歩しやすくて気持ちがいいでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-08 08:07) 

viviane

どんなもんだい~?大したもんだい!(^^)/
函館へ?良いですね~美味しい物沢山食べて、買って~帰ってきてね♪
私がクーを見ていて上げる^^行ってらっしゃ~い!!気を付けてね♪
by viviane (2013-03-08 09:13) 

ぴーすけ君

お天気が良いのでクーちゃんご機嫌ですね~♪
気をつけて、いってらっしゃぁ~~い(^∀^)ノ 
by ぴーすけ君 (2013-03-08 09:33) 

ゆうみ

見上げた表情りりしいわ。
姪子さん おめでとうございます。
綺麗な花嫁さん見るの楽しみだね。
いってらっしゃい。
by ゆうみ (2013-03-08 11:29) 

makkun

姪御さんのご結婚おめでとうございま~す(^^
往復とも羽田で乗り継いと言うのもチト辛いですが
素晴らしいご結婚式になられる事でしょうね~

クーちゃんはパパとお留守番ですか~
お利口さんにお留守番出来ますよね~(●^□^●)

我家もCoCoにゴハンの悪戯をしてます・・・
10と20のカウントの間をマテさせてますが
CoCoはマテの間は横を向いて
ゴハンを見ないようにして耐えているようです(笑)
by makkun (2013-03-08 12:10) 

ため息の午後

クーちゃん、ナイスキャッチ。 どや顔も最高ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-08 19:23) 

がり

うちの方はずいぶん今日はあったかでしたが、
函館はまだ寒いんでしょうね。
体調に気をつけていってらっしゃ〜い!
by がり (2013-03-08 20:00) 

chocomomo

くーちゃんボール見上げてたのね♪
ナイスキャッチ!

函館いいですねぇ~。
気をつけていってきてくださいね。
そして楽しんできてください(^_^)

by chocomomo (2013-03-08 21:39) 

raomelon

みなさまご訪問、nice、コメントありがとうございます。
昔から私によく似ている!と言われて来た(^▽^;)
可愛い姪の結婚式なので
クーとお留守番してくれる主人や
子ども達の分も祝福して来たいと思っています。
では行ってまいりますヽ(*^^*)ノ

by raomelon (2013-03-08 23:38) 

ryuyokaonhachioj

今朝も気温が外で8度位かな?
クーちゃん花粉は大丈夫なんですか?
昨日は、こちらだいぶ飛散してました。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-09 05:56) 

green_blue_sky

PS
行ってらっしゃい。
8日にうっし君を確保し、入院させました。
応援ありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-09 08:27) 

ゆうみ

おみやげは 気にしなくて良いからね。
疲れないようにね
by ゆうみ (2013-03-09 09:16) 

クローヴ

クーちゃん、ナイスキャッチ☆すてきだよ〜。
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
長旅になりますね、お気を付けて(^0^)/
by クローヴ (2013-03-09 09:52) 

choko

ご無沙汰していました。
久しぶりにブログも再開、早速、温かい言葉をかけていただいて
本当にありがとうございます。
励みになります^^o

クーちゃんも久しぶりに見て、やっぱり可愛い~癒されます^^
by choko (2013-03-09 16:04) 

なゆなな

クーちゃん、上手です(*´∇`)ノ”なでなで
たくさんほめちゃいますよ!(≧∀≦)ノ☆

函館ですか、まだまだ雪があるんですよね。
寒いですし、お気をつけて。
嬉しい席ですから、うーんと楽しんできてくださいねえ(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-03-10 08:28) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん何時も、ボールをナイスキャッチですね。
こちら、今日は風もないし良い天気でした。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お家が1番ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。