SSブログ

アピール [日記]

土曜と日曜
お花のアレンジメントの
作品展があるので
超初心者の私も出展する事になり[がく~(落胆した顔)]



何とか出来上がったのですが
晩ご飯はこうなりました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4619.JPG



宅配pizza屋さんが来たよ~
耳が気配を察しています[犬]
CIMG4612.JPG



こういう時は真剣ですよ
CIMG4613.JPG



匂いだけなんて
残酷すぎますね[ふらふら]
CIMG4616.JPG



じわじわ近づいてアピールします[揺れるハート]
CIMG4621.JPG


CIMG4622.JPG



結局もらえずに
あきらめましたとさ[ー(長音記号2)]
CIMG4627.JPG



ちなみにお花は
ピラミッド型になるはずでしたが
途中で訳がわからなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG4595.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(45)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 32

ともちん

作品展に出品されるんですか!
ピラミッドとは違うかもしれませんが
綺麗にできていると思います(*^^*)

クーちゃん、ピザ食べられなくて残念…
諦めの前の表情が、すでに悟っているようですね。
by ともちん (2013-03-02 00:28) 

green_blue_sky

お花のアレンジメントに出展、つくるもの緊張しますね^_^;
クーちゃん、においだけ。。。どんな味なのかと気になるでしょう~
春一番が吹き、夜は大荒れ。週末は寒くなる予報。
春らしくなってほしい~~
by green_blue_sky (2013-03-02 00:28) 

ゆず

うちは雑食なのでピザ大好きです^^
もちろん玉葱ははずして
くーちゃんはNGなんですね つらいね~

アレンジメントが自分でできるなんて素敵ですね!!
作品展に足を運ばれるのも楽しみですね^^/
by ゆず (2013-03-02 00:31) 

銀狼

ピザの匂いを感じた時のクーちゃんの目つきが・・・
鋭いですね~^^;
でも、貰えなくて残念・・・(T_T)
by 銀狼 (2013-03-02 00:35) 

pandan

宅配ピザ〜久しぶりに食べたくなりました。
by pandan (2013-03-02 04:41) 

いっぷく

いやー、わかりやすい
真剣さが表情に表れてますね
by いっぷく (2013-03-02 06:02) 

ななママ

ピザじゃおこぼれはもらえませんね〜(^^;)
お花奇麗ですね〜赤いバラが入ると
引き締まりますね(^^)
by ななママ (2013-03-02 07:25) 

さきてつ

クーちゃん、さちといっしょですね。
顏はこっち見てても、耳は音源方向を向きます。
by さきてつ (2013-03-02 07:28) 

ぴーすけ君

ピザの香り、たまらないものね~♪
食べられなくって残念w
by ぴーすけ君 (2013-03-02 11:36) 

ゆうみ

くーちゃん じゃかこと一緒ですね。
気配を察するところも・・・ただ ダメと言われてもさすがに19歳
しっかり食べてます。


by ゆうみ (2013-03-02 14:54) 

raomelon

ともちんさんへ
地元の公民館ですから^^
参加することに意義がある~みたいな。
チーズ大好きなのにかわいそうでした(^▽^;)
by raomelon (2013-03-02 17:01) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
泣きながら作りました^^
チーズの匂いはたまりませんよね(>▽<;;
今日は雪がちらほら~
by raomelon (2013-03-02 17:06) 

raomelon

ゆずさんへ
前は少し分けてあげましたが
お年なのでやめにしました^^
アレンジメントは始めたばかりで冷や汗もんです。。。
by raomelon (2013-03-02 17:09) 

raomelon

銀狼さんへ
ピザの宅配屋さんに1番喜ぶのですが・・・
いつも期待外れなんですよ^^
by raomelon (2013-03-02 17:12) 

raomelon

pandan さんへ
たまには手抜きもいいですよね~♪
by raomelon (2013-03-02 17:14) 

raomelon

いっぷくさんへ
聞き耳を立てる^^ってこんな感じでしょうか。
今日はまた寒くなりましたね~
by raomelon (2013-03-02 17:18) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ピザ残念でした。
作品展に出品されるの、素敵ですからね。
楽しみでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-02 17:18) 

raomelon

ななママ さんへ
おこぼれなしでした~^^
花は回しながら作っているうちに
自分の目が回りました(〃゚д゚;A
赤いバラはきれいでした♪
by raomelon (2013-03-02 17:24) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
チーズの溶けた匂いはたまりませんね^^
残念でした~
by raomelon (2013-03-02 17:27) 

raomelon

ゆうみさんへ
じゃかこちゃんも気配を察するのですね^^
若いから我慢はできませんよね~

by raomelon (2013-03-02 17:30) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
ピザは匂いだけで残念でした^^
みんな同じ花材で違う形を作るんですよ。
by raomelon (2013-03-02 17:33) 

raomelon

さきてつ さんへ
さっちゃんも同じですか^^
耳だけ参加していますよね(^○^)
by raomelon (2013-03-02 17:38) 

amechan

お花、とても上手ですね!作品展にたくさんの人が見に来られるとよいですね^^

クーちゃんのかわいいつぶらな瞳で見られるとつい食べ物をあげたくなりますよ~

by amechan (2013-03-02 19:42) 

ため息の午後

おいしそうな匂いにクーちゃんも誘われたのでしょうね。
食べれなかったのはちょっと可愛そうな気がしますが
仕方がありませんね(笑)。
フラワーアレンジメントきれいにできてますよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-02 19:52) 

chocomomo

お花綺麗ですよ♡
私はそのへんはセンスがないので
ちゃんと出来る人は尊敬しちゃいます!

たまに食べるピザはおいしいのでご家族
みんな良かったのでは!?

あっ、クーちゃんだけ良くないか...。
by chocomomo (2013-03-02 21:03) 

raomelon

amechan さんへ
ありがとうございます^^
おねだり光線を跳ね返すのが大変です~
by raomelon (2013-03-02 21:28) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
電話した時から楽しみに待っているのですが(゚ペ)?
匂いだけではお腹がふくれませんね^^
フラワーアレンジメント。。。ありがとうございます♪


by raomelon (2013-03-02 21:36) 

raomelon

chocomomo さんへ
ふふふっ
1年後には腕も格段に上がっているはず...?^^)
クー以外は久しぶりのピザ
美味しくいただきました~^^
by raomelon (2013-03-02 21:41) 

かぁしゃん

アレンジメント、きれいですね。
クーちゃんの耳、変幻自在♪
アピールしたのに、貰えなくて残念でした。
by かぁしゃん (2013-03-02 22:38) 

なゆなな

アレンジメント、きれいですよ^^
花もいろんな種類があって、にぎやかですね。
クーちゃん、おいしそうだけど我慢ですね。
ちょっとかわいそうだけど、体のためですね(^_^;
by なゆなな (2013-03-02 23:15) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ありがとうございます^^
最初寸法を間違えて超焦りました(;д;) ヒック
大きい耳はインパクトありますね。
by raomelon (2013-03-03 00:35) 

raomelon

なゆなな さんへ
ありがとうございます^^
この前お腹こわしてから
少し控えめにしております^^
腹八分目がいいですね(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-03-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金ぴかわんこ雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。