SSブログ

金ぴか [日記]

今日から3月ですね
このところ
春めいたお天気続き


クーも春を探しに行こうかな[犬]
風はもう春
CIMG4532.JPG



土の匂いは?
CIMG4538.JPG



水仙も咲き出しました[かわいい]
CIMG4534.JPG



草むらもいい気持ちです
CIMG4540.JPG



ベンチの上も暖かいよ[グッド(上向き矢印)]
CIMG4544.JPG



いつもの公園にも
少しずつ春は近づいています[るんるん]


お決まりのボラギを撮って[カメラ]
おうちに帰ろうね
CIMG4548.JPG



帰り道まだ朝なのに
クーの背中が金色に輝きました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4560.JPG
宝くじでも買おうかな[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(50)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 36

ともちん

春の風に吹かれるクーちゃんの表情がいいですね~♪
おお!スゴイ!背中が見事に輝いていますね!
見ているだけで嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
by ともちん (2013-03-01 00:17) 

みぃにゃん

今日は良いお天気でしたね。明日はまた下り坂らしいですが・・・。
クーちゃんも気持ちよさそうにしていますね。金色クーちゃんなにかご利益ありそうです!
by みぃにゃん (2013-03-01 00:23) 

銀狼

おぉっ!金色に輝くクーちゃんが神々しい~^^
暖かくなってくると、気分も弾んできますよね^^
by 銀狼 (2013-03-01 00:45) 

いっぷく

最初の画像、春を感じている様子がうかがえますね
by いっぷく (2013-03-01 02:48) 

pandan

3月ですね〜早いです。
宝くじ買ってみようかな。
by pandan (2013-03-01 04:54) 

なゆなな

raomelonさん、クーちゃん、おはようです(≧∀≦)ノ☆
クーちゃんの背中、お日様が当たって気持ちよさそうです。
一番目の画像のクーちゃん、風を感じているのかな。
リラックスしてイイお顔ですね^^ (*´∇`)ノ”なでなで
by なゆなな (2013-03-01 05:15) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん春の匂いがするでしょう。
暖かい日になるでしょう?
散歩の足も軽やかになるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-01 06:01) 

ナビパ

春の兆しをクーちゃん楽しんでいますね。
輝くクーちゃん宝クジ当たりそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-01 06:38) 

ななママ

金色に輝くクーちゃんを見たから
きっといい事がありますね(^^)
raomelonさん、ありがとうございます♡
↓がんばります〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-01 09:38) 

きぃ

おぉ~クーちゃんのリラックスした良いお顔(*´`)
癒されますぅ~
金ピカくーちゃん!ご利益がありますように♪
by きぃ (2013-03-01 10:05) 

viviane

黄金の背中ですね~☆ん?後ろにヒラヒラ宝くじが舞ってるわよ~♪
買いに行く?^^
by viviane (2013-03-01 10:14) 

green_blue_sky

3月になりましたね。
これからは気温が上がりそう。
クーちゃん、当たる宝くじを教えてください~~
by green_blue_sky (2013-03-01 10:32) 

makkun

今日は春一番の風とか(^^
暖かくなるのを首を長くして待っているのは
クーちゃんとmakkunジジが一番かな~(笑)

金色に輝くクーちゃんの背中ですね~
絶対に宝くじを買うべしヾ(@⌒▽⌒@)

おとうちゃんが帰ってきて
クーちゃんはとっても喜んでましたね~(^^
by makkun (2013-03-01 11:56) 

raomelon

ともちん さんへ
暖かい日は和みますね^^
背中輝いてますよね~!
見ただけでもいいことあるかも(*'ー'*)ふふっ♪

by raomelon (2013-03-01 17:27) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
午後から雨になりましたね。
ご利益あるよね^^うん  ある♪
by raomelon (2013-03-01 17:29) 

raomelon

銀狼さんへ
クーのオーラは金色でした^^
銀狼さんは優しいから。。。ピンクかな( ̄ω ̄;)エートォ...
by raomelon (2013-03-01 17:32) 

raomelon

いっぷく さんへ
春の風を全身で感じているようです^^
by raomelon (2013-03-01 17:34) 

raomelon

pandanさんへ
宝くじ買っちゃいましょう^^
当たるやつ~♪
by raomelon (2013-03-01 17:36) 

raomelon

なゆななさんへ
少しずつ春は近づいていますね^^
なゆななさんちはまだ寒いかな~
クーも春を感じていますよo(^-^)o
by raomelon (2013-03-01 17:39) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
暖かい日は足取りも軽いですよ♪
春の匂いってどんなかな~

by raomelon (2013-03-01 17:42) 

raomelon

ナビパ さんへ
暖かい日はノンビリお散歩できていいですね^^
宝くじ当たりそうですよね((o(*^^*)o))
by raomelon (2013-03-01 17:45) 

raomelon

ななママさんへ
金色クーちゃん^^
もちろんいい事ありますよ♪
もう少し辛抱すれば暖かい春になりますね。
by raomelon (2013-03-01 17:53) 

かぁしゃん

宝くじ、当たった人が言ってました。
売り場の招き猫が輝いて見えたので
買ってみたら、1等だったって。

by かぁしゃん (2013-03-01 17:54) 

raomelon

きぃさんへ
まったりした表情に癒されますよね^^
ご利益があればいいな~♪
by raomelon (2013-03-01 17:58) 

raomelon

vivianeさんへ
買う~^^
なんか段々当たりそうに思えてきたわv( ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-03-01 18:05) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
当たりくじがわかったら
自分で買うでしょう~(^▽^;)
by raomelon (2013-03-01 18:07) 

ゆうみ

宝くじが当たったら 何に使うの?
クーちゃんのタテガミ 綺麗にそよいでるよ。
by ゆうみ (2013-03-01 18:12) 

raomelon

makkun さんへ
確かにクーと makkunさんの首が
なが~くなっていますね^^
宝くじ買うべきですよね♪
お父さん帰って来たけど又行きます~(^▽^;)
by raomelon (2013-03-01 18:12) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
マジですかo(@.@)o
その一言で決まりです^^
招きわんこでもいいのかな~♪
by raomelon (2013-03-01 18:16) 

raomelon

ゆうみさんへ
うちの家土地が狭いから3階建てなんですよ。
リビングが2階で、外に行くにはクーを抱っこして上り下り。
最低1日3往復はきついです。。。
専用エレベーター付けたい m(゚▽゚* )
by raomelon (2013-03-01 18:23) 

ため息の午後

3月が近づいて急に暖かくなってきましたね。クーちゃんも
気持ちよくお散歩に出られそうですね。キラキラと輝く背中に
春が見えそうです(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-01 20:00) 

がり

今日は風が強くて、道路の真ん中にハンガーに
挟んだままの子供用のズボンが落ちていました。
どうやら前のマンションの洗濯物のようです。
今日の風は暖かくて、春の風でした。
春はもうそこ!かな~?
花がたくさん咲くと、お散歩が楽しくなりますね。
by がり (2013-03-01 20:31) 

chocomomo

私もクーちゃんの金色に輝く背中見たから
宝くじ買おーっとo(^_^)o
買わなきゃあたらないですもんね!
いつも買ってないのに当たった時の妄想してます^^;
by chocomomo (2013-03-01 21:51) 

raomelon

ため息の午後さんへ
暖かいとついのんびり散歩してしまうので
1日が本当に早いんです^^
クーのオーラが見えましたか~(゚∇^*)
by raomelon (2013-03-02 00:31) 

raomelon

がりさんへ
予報通り春1番が吹いたのでしょうか。。。
クー地方は午後から一時激しく雨が降りました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
これからポカポカ陽気に誘われて
お散歩も楽しくなりますね♪
by raomelon (2013-03-02 00:38) 

raomelon

chocomomoさんへ
買わないと当たりませんよね^^
当たったらの妄想は楽しいですよね~
ご利益があればいいな~♪
by raomelon (2013-03-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あくびアピール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。