SSブログ

わんこ雛 [日記]

3月3日はひな祭りですね
お雛様を出さなかったので
わんこ雛で我慢です[ふらふら]

CIMG4679.JPG



いつものモデルさんは
男子ですよ
CIMG4673.JPG



爆睡してると思ったら
ムックリお目覚め[目]
CIMG4669.JPG



熱い視線の先には[揺れるハート]
CIMG4666.JPG



ケーキを頬張るお姉ちゃん
CIMG4668.JPG



今日のいじけポーズは
一直線~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4660.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(47)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 33

green_blue_sky

ケーキを見つめている。人の食べ物には興味を持ちますね^_^;
雛祭り。甘酒を飲みます~
by green_blue_sky (2013-03-03 00:13) 

ともちん

ワンコ雛もそのとなりにいる男子雛もステキ♪
お姉ちゃんが食べているケーキ、おいしそうです~(≧∇≦)
クーちゃんが一直線になっているところもまたカワイイです♡
by ともちん (2013-03-03 00:15) 

みぃにゃん

クーちゃん立派なお内裏様ですね。それよりケーキ目当てかな?
by みぃにゃん (2013-03-03 00:20) 

pandan

ワンコ雛〜かわいいですね、
クーちゃんケーキはがまんですね。
by pandan (2013-03-03 04:44) 

いっぷく

わんこ雛、省スペースでいいですね
by いっぷく (2013-03-03 05:23) 

さきてつ

クー様、いじけましたね(^_^)
by さきてつ (2013-03-03 07:02) 

ななママ

ワンコ雛いいですね〜♪
クーちゃんはお雛様よりも食べ物ですよね(^^)
私もひなあられ買って来ようと思ってましたが
ケーキがいいかも〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-03 08:54) 

ryuyokaonhachioj

わんこ雛、可愛いですね。クーちゃん
良いでしょうかもね・
by ryuyokaonhachioj (2013-03-03 09:40) 

ナビパ

ワンちゃんおひな様が可愛くてクーちゃんも
お気に入りなんですね。^ ^
あららっクーちゃん落ち込んじゃってる。。。
今日は美味しいおやつをもらえると良いね。^ ^
by ナビパ (2013-03-03 10:49) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
甘酒ですか^^いいですね~
ひな祭り気分になりますね♪
by raomelon (2013-03-03 12:09) 

raomelon

ともちんさんへ
男子雛はクーのことかな♡
ケーキはお父さんのお土産です♪
一直線はけっこう珍しい光景ですよ^^
by raomelon (2013-03-03 12:12) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ひな祭りは
クーのお内裏様でよかったですね^^
ケーキも空振りです~
by raomelon (2013-03-03 12:15) 

raomelon

pandan さんへ
わんこ雛玄関におりました^^
ケーキもおあずけですね^^
by raomelon (2013-03-03 12:16) 

raomelon

いっぷくさんへ
広い我が家にピッタリのサイズです(^▽^)/
土鈴で月替わりで色々あります^^
by raomelon (2013-03-03 12:20) 

raomelon

さきてつさんへ
クーのお内裏様は
完璧いじけておりますね^^
by raomelon (2013-03-03 12:21) 

raomelon

ななママさんへ
雛より団子です^^
ケーキはまた出張に行く主人が
気を使って買ってきました(^▽^;)
by raomelon (2013-03-03 12:25) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
クーにはわんこ雛の可愛さが
伝わらなかったようです(^▽^;)
by raomelon (2013-03-03 12:27) 

raomelon

ナビパさんへ
お雛様よりおやつですよね^^
女の子のお祭りだけど・・・
クーにも美味しいおやつあげますヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-03-03 12:29) 

なゆなな

クーちゃんの隣のお雛様、比べるとずいぶん小さいものなんですね。
椅子に乗っているので、大きいものかと思ってました。
椅子もミニチュアなんですね^^可愛いです。

by なゆなな (2013-03-03 13:02) 

makkun

クーちゃん!
 男だっていいじゃねぇか~ってね~
 食べたい時は元気な証拠~(●^□^●)アハッ!

一直線じゃなくて
背中を曲げていじけてみたら~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-03-03 15:45) 

ゆうみ

針金入ってるみたいに一直線になってる。
クーちゃん 俺は男だ!めんこいものに弱いに決まってぺと胸張って言ってちょうだい。

by ゆうみ (2013-03-03 17:24) 

ため息の午後

ワンコ雛、クーちゃんも喜んで眺めているようですね。
一緒に記念撮影かわいいですね(笑)。
ケーキが食べられなくていじけポーズ、ちょっとかわいそうかな。
by ため息の午後 (2013-03-03 18:45) 

chocomomo

わんこ雛いいですね~。
私もそういうの探してたんですが今年も購入できず...。

わんこの食べ物センサーはすごいんですよ~!
熟睡してると思ってもすばやく感知しますからね(^_^)

by chocomomo (2013-03-03 19:24) 

きぃ

わんこ雛!可愛いですぅ~
でもお隣のくーちゃんが一番可愛いです♪
by きぃ (2013-03-03 19:27) 

raomelon

なゆなな さんへ
ミニミニサイズなんですよ^^
毎月の行事がわんこちゃんの土鈴シリーズです。
by raomelon (2013-03-03 20:16) 

raomelon

makkunさんへ
食欲があるのは元気な証拠ですよね~^^
思いっきり固まっていじけております。
えびぞりもいいかも~
by raomelon (2013-03-03 20:19) 

raomelon

ゆうみさんへ
筋金入りの男です^^
食いでもんは食いでどな~(福島弁)
by raomelon (2013-03-03 20:22) 

raomelon

ため息の午後さんへ
すっかりモデルさんになりきっています^^
ピザに続きケーキで完璧いじけました~ (>▽<;;
by raomelon (2013-03-03 20:26) 

raomelon

chocomomo さんへ
わんこ雛小さくて可愛いでしょう^^
モモちゃんセンサーも働きますか~
レム睡眠なんですかね(*^▽^*)

by raomelon (2013-03-03 20:29) 

raomelon

きぃ さんへ
きぃさんて何て正直なんでしょうヾ(・・;)ォィォィ
ありがとうございます♪
by raomelon (2013-03-03 20:32) 

かぁしゃん

今日も、美味しいものは見てるだけだったの?
そりゃ、いじけちゃうね~。
by かぁしゃん (2013-03-03 22:39) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ごもっともです。。。
今日はヨーグルトに顔突っ込んでましたよ♪
by raomelon (2013-03-03 23:08) 

amechan

クーちゃんはどんなポーズもかわいい\(>▽<)/
わんこ雛もめちゃきゃわいい~
by amechan (2013-03-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アピールひな祭りの次の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。