SSブログ

ペットシーツ [日記]

寒い週明けでしたね
朝1番は
ガスストーブで暖めます

じわじわ近づくこの方[犬]
CIMG4374.JPG


いつの間にか正面に
CIMG4375.JPG



ずっとさぼっていたお掃除
今日は頑張ろう[手(グー)]

総監督が監視中[目]
CIMG4387.JPG



だんだん口を出して来ますよ
CIMG4388.JPG


にこやかでも
指示が細かい[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4385.JPG



今日のメイン
ペットシーツの使い方
こうしているのに[右斜め下]
CIMG4390.JPG


いつの間にか枕になっています[ふらふら]
CIMG4350.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(48)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 30

green_blue_sky

寒いと暖かいところに近づきたくなりますね^_^;
クロちゃん、迫力のあるお顔ですがとても弱い猫です~
by green_blue_sky (2013-02-26 00:10) 

みぃにゃん

現場監督さんはかなりのキレイスキですね^m^
こんな監督さんなら大歓迎!!
by みぃにゃん (2013-02-26 00:12) 

ともちん

寒いですね。こちらも月曜日は最低気温が氷点下でした((((;゚Д゚))))
暖かいところに自然に近づきたくなる気持ちが、よ~くわかります。
クー監督と久しぶりに出会ったら、背筋がのびました。
私も部屋を片付けます∠('-'*)
by ともちん (2013-02-26 00:25) 

銀狼

ホント、お掃除が大好きなんですね~^^
耳がピン!とたっていて、監督姿も凛々しいです^^
by 銀狼 (2013-02-26 01:00) 

いっぷく

暖かいのがいいのはワンちゃんも同じですね。
by いっぷく (2013-02-26 05:20) 

chocomomo

ストーブのいい位置みつけてぬくぬくだねー。
昨日寒かったですもんね。
身体もあったまったから総監督の仕事も
はかどりますねー(^o^)
by chocomomo (2013-02-26 06:33) 

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 10:42) 

ゆうみ

総監督から私はダメだしされてしまいそうです。
ストーブの前は念入りにねとか 目をぴかーんされたら
「見なかった事にしてくれ」と懇願します。
by ゆうみ (2013-02-26 10:45) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
こっそり忍び寄ってホットドッグになっています^^
クロちゃんお顔に似合わず優しいんですね~

by raomelon (2013-02-26 13:23) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
なぜか掃除機を見ると笑顔になります^^
監督けっこう邪魔ですよ(^▽^;)
by raomelon (2013-02-26 13:26) 

raomelon

ともちんさんへ
氷点下ですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
もういいかげん暖かくなってもらいたいですね^^
気分転換に掃除でもしちゃいますかp(*^-^*)q
by raomelon (2013-02-26 13:30) 

raomelon

銀狼さんへ
どうせなら監督に掃除機もかけて欲しいものです(^▽^;)
この耳凛々しく写りましたね♪
by raomelon (2013-02-26 13:34) 

raomelon

いっぷくさんへ
暑がりだったのが 寒がりにもなって来ました(・・;)
by raomelon (2013-02-26 13:36) 

raomelon

chocomomoさんへ
準備万端(゚ー゚*?)
掃除機の中身は監督の抜け毛だけでした~^^
by raomelon (2013-02-26 13:44) 

raomelon

okin-02さんへ
そうだったのですか。
大変でしたね。お大事になさって下さいね^^
わざわざご挨拶いただき恐縮です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
by raomelon (2013-02-26 13:49) 

raomelon

ゆうみさんへ
私もいつも駄目だしされています^^
ちょっと邪魔だけど・・・楽しかったりもします♪
by raomelon (2013-02-26 13:53) 

momiji

シーツは肌触りというか、寝心地もよくできてるんでしょうかね(^_^)
by momiji (2013-02-26 14:00) 

viviane

そうなのよね~どうしてストーブが好きなのかしらね^^
うちのcooも、熱くないの!?って言うくらい近付いて、ソヨソヨと熱風に毛を靡かせていました(>_<)
その後抱っこするとあったか~いのよね^^くーちゃん抱っこしたい♪
by viviane (2013-02-26 15:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん寒いからね~ストーブが良いでしょう~
温かくなるもの~~幸せだね~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-26 15:52) 

ななママ

ガスストーブは暖かいですよね〜♡
実家で使ってますが部屋が狭いのですぐ暖まります。
クーちゃんテーブルの下から徐々に出てきてますね(^^;)
by ななママ (2013-02-26 16:59) 

raomelon

momijiさんへ
そういう見方もありですね^^
納得してしまいましたヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-02-26 19:27) 

ため息の午後

総監督のお顔が優しいですね。 うちのワンコは掃除機の
音が聞えるとワンワンとそれはうるさいです(笑)。 それに
ストーブの前も当たり前のように占領しますよ。
by ため息の午後 (2013-02-26 19:27) 

raomelon

vivianeさんへ
じわじわ近づくところが可愛かったりします^^
いつでも抱っこOKですが・・・
クーは15キロですよ~(^○^)

by raomelon (2013-02-26 19:33) 

raomelon

ななママさんへ
そうなんですよね^^
ガスで暖めて後は灯油でとか使い分けています。
徐々に出て来るところが監督の得意技です^^

by raomelon (2013-02-26 19:41) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
掃除機が好きになるまでには
相当修行を積まねばなりません^^
ストーブの前が鼓太郎君の指定席ですか~
by raomelon (2013-02-26 19:46) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
年と共に寒がりになっています^^
でも近すぎると危ないので引き離されます(^▽^;)
by raomelon (2013-02-26 19:52) 

makkun

クーちゃんもまだまだ温かいストーブの前が一番好きだよね~
CoCoタンも温風ヒーターの前に先ず行って寝っ転がりますが
熱くなるとハァハァしながら別のところにある
普通のストーブの前に移動してゆっくり寝っ転がって
朝ごはんが出来るのを待っているんですよ~(笑)
by makkun (2013-02-26 21:45) 

かぁしゃん

にこやかで可愛いのに、支持は厳しい監督なのね。
我が家の朝も、ヒーターの前で暖まりながら着替えようとすると
間にワンコが割り込んできます。
by かぁしゃん (2013-02-26 22:26) 

raomelon

makkunさんへ
CoCoタンもホットドッグになるんですね^^
早く暖かくなって欲しいですね~

by raomelon (2013-02-27 00:43) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
指で埃までは取りませんが(笑)
ホクちゃんもヒーター好きでしたか^^
by raomelon (2013-02-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

点検犬も歩けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。