SSブログ

点検 [日記]

クーのお父さんは出張中です[飛行機]
行く前に車椅子の
点検をしてくれました

CIMG4248.JPG



クーの足ですから
丁寧にお願いしますよ
CIMG4250.JPG



雰囲気を察して
引っ付いています[ハートたち(複数ハート)]
CIMG4247.JPG



でも大丈夫[手(パー)]
ちゃんとお母さんと
並んで歩いているし
CIMG4309.JPG



兄ちゃんにこんな事されても[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG4294.JPG



仲良く眠っていますから
安心してね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4297.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 32

みぃにゃん

点検は毎日されるのですか?お父様が留守になるってわかってるのですね。エライなぁ~。
by みぃにゃん (2013-02-25 00:12) 

green_blue_sky

足の点検は常にされているんだ。
クーちゃん、よかったね(^○^)
こちらは最低気温が氷点下が数日続きます。真冬の気温で寒すぎます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2013-02-25 00:22) 

ともちん

お父さんに寄り添っているクーちゃんがいじらしいですね。
寂しいけど、お母さんがいるから大丈夫ですね!
お兄ちゃんの愛情表現も、結構ハードですね(*^▽^*)
by ともちん (2013-02-25 00:27) 

銀狼

お父さんが本当に大好きなのが伝わってきますね^^
お兄ちゃんのラフな可愛がり方も、お兄ちゃんなりの愛情なんでしょうね^^
by 銀狼 (2013-02-25 01:36) 

いっぷく

お兄ちゃんのは愛情表現て
クーちゃんは分かってるから無問題ですね
by いっぷく (2013-02-25 03:30) 

pandan

お兄ちゃんと一緒に寝てる姿いいですね〜
by pandan (2013-02-25 04:34) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんはお兄ちゃんの愛を感じてるんでしょう。
一緒に寝てるんですもの・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-02-25 06:31) 

さきてつ

ク-ちゃん、車検を受けて安心ですね。(^_^)
by さきてつ (2013-02-25 06:36) 

viviane

お父さんがいなくなるのを察しているんですね・・大好きなのね♪
お兄ちゃんと添い寝している姿、二人とも(?)可愛いです^^
by viviane (2013-02-25 10:06) 

ゆうみ

クーちゃん 家族みんなに愛されて幸せだね。
仲良くねんねしてる姿兄弟みたいよ。
by ゆうみ (2013-02-25 11:09) 

がり

ほんとにこんなに愛されて
クーちゃん幸せ者ですね♪
by がり (2013-02-25 12:34) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
主人が出張の間に車椅子の調子が悪くなっても
私じゃ直せないので、行く前には見てもらいます^^
ソワソワ感で何となくわかるかも~
by raomelon (2013-02-25 13:12) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
留守の間に何かあると困りますし(^▽^;)
いいかげん暖かくなって欲しいものです^^
by raomelon (2013-02-25 13:15) 

raomelon

ともちんさんへ
「クーのお父さんやで」と言っているようです^^
兄ちゃんはクーがいないと寂しいようです・・・
何やかや言いながら引っ付いています(*^-^)
by raomelon (2013-02-25 13:19) 

raomelon

銀狼 さんへ
やっぱりお父さんが1番なんですかね~Σ(・口・)
兄ちゃんの方が引っ付きたくて
クーに嫌がられる時もあります^^
by raomelon (2013-02-25 13:24) 

raomelon

いっぷくさんへ
そうですよね^^
でないと兄弟喧嘩になりますねヾ(;´▽`A``
by raomelon (2013-02-25 13:28) 

raomelon

pandan さんへ
けっこう仲良しだったりします~♪
by raomelon (2013-02-25 13:30) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
何となく引っ付いて寝ているのが
可愛かったりしますヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-02-25 13:32) 

raomelon

さきてつさんへ
車検受けたのにカタカタ言うのはなぜ(^▽^;)
安いところだったから?^^
by raomelon (2013-02-25 13:34) 

raomelon

viviane さんへ
落ち着かない雰囲気はよく察しますね。
クーは可愛いけど・・・兄ちゃんはもうすぐ26歳です^^
by raomelon (2013-02-25 13:36) 

raomelon

ゆうみ さんへ
そう言ってもらえると嬉しいです^^
12年も一緒にいたら兄弟ですね。
by raomelon (2013-02-25 13:39) 

raomelon

がりさんへ
ありがとうございます^^
嬉しいです~v(。・・。)イエッ♪
by raomelon (2013-02-25 13:41) 

ななママ

お兄ちゃんの愛のあるスキンシップですね(^^)
何気なくくっついてきますよね〜♡
クーちゃんお父さんがいない日はママのボディガード
頑張ってね(*^-^*)
by ななママ (2013-02-25 14:38) 

kouko77


)雰囲気を察して
引っ付いています

↑↑↑↑↑↑

ここが特に可愛い!
いつも可愛いしか言ってないかもしれませんが、
本当にかわいいので。。。(^^)
by kouko77 (2013-02-25 15:10) 

ため息の午後

お父ちゃんの出張、早く終わって欲しいですね。
クーちゃんも寂しいでしょうが、お父ちゃんも同じ
ですよ。 私もそうですから(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-25 19:30) 

chocomomo

お兄ちゃんにお顔ぐわしってされても
お互い愛があるから成り立つんですね♪
素敵な兄弟愛だわ(^.^)
お父さん帰ってくるまでお兄ちゃんに
いっぱい甘えてね~!
by chocomomo (2013-02-25 20:35) 

raomelon

ななママさんへ
時々クーが兄ちゃんにヒクッております^^
兄ちゃんのする事が子どもっぽくて(^▽^;)
クーのボディガードは完璧ですよ!?
by raomelon (2013-02-25 22:02) 

raomelon

kouko77 さんへ
とても嬉しいです~♪
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-02-25 22:04) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
お父ちゃん目線。。。忘れてました~
お父さんも寂しいですよね^^
仕事なのに私にも気を使って(笑)
by raomelon (2013-02-25 22:08) 

raomelon

chocomomo さんへ
クーはひたすら耐えております(゚ペ)?
いつの間にかクーがお兄ちゃんになっていますね^^
引っ付いて寝ていると可愛いですよ。
by raomelon (2013-02-25 22:12) 

makkun

クーちゃんはお父ちゃんやお母ちゃんやお兄ちゃんに愛されて
とっても幸せなんだな~と感じさせてくれる日記でした~(^^
by makkun (2013-02-26 21:40) 

raomelon

makkunさんへ
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです^^
by raomelon (2013-02-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日常のことペットシーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。