SSブログ

犬も歩けば [日記]

火曜日
暖かい日差しに誘われて

CIMG4415.JPG



足取りも軽く公園へ[るんるん]
CIMG4442.JPG



今日は珍しく
小さいお友達に会いました[犬]
CIMG4440.JPG



のんき君こんにちは[手(パー)]
CIMG4433.JPG



接近し過ぎてから
男の子同士だった~[ふらふら]
CIMG4435.JPG



お散歩から帰ると
お行儀よく寝ています[眠い(睡眠)]
CIMG4455.JPG



姉ちゃんに
垂れ耳ワンコに変身させられて
クーの1日が終わりました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4457.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(50)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 30

みぃにゃん

クーちゃんは男女問わずフレンドリーですね~
夕方からは雨になりましたね。明日の朝には止んでほしいですよね
by みぃにゃん (2013-02-27 00:18) 

ともちん

気持ちのいいお天気でしたね♪
タレ耳クーちゃんの手がかわいいポーズですね~^^
クーちゃんの寝姿をみていたら、私も眠くなってきました☆
by ともちん (2013-02-27 00:29) 

銀狼

男の子同士でチューしちゃったみたいですね^^;
でも、お友達いっぱいでいいなぁ~^^
by 銀狼 (2013-02-27 00:50) 

green_blue_sky

垂れ耳はいいですね^_^;
by green_blue_sky (2013-02-27 01:10) 

pandan

かわいいお友達ですね〜
お散歩の後のお昼寝はいいですね。
by pandan (2013-02-27 04:39) 

いっぷく

今日はご機嫌の画像から始まってますね
やっぱり基本的には優しいのでしょうね
by いっぷく (2013-02-27 06:22) 

ナビパ

ワンの世界は男女関係なく仲良しですね。^ ^
一日が平和にすぎて行くよいことです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-02-27 06:55) 

さきてつ

ごく普通の平和な1日でしたね(^_^)
by さきてつ (2013-02-27 06:55) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんも暖かい日差しで、身も軽く
楽しそうです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-27 07:03) 

chocomomo

雨の前にお散歩行けて良かったですね(^-^)
チューの相手男の子で残念(≧∇≦)
クーちゃんの寝姿のあんよとお尻の
バランスがかわいいです♡
by chocomomo (2013-02-27 10:23) 

がり

垂れ耳ワンコ
されるがまま、イヤがってもいませんね。^^
by がり (2013-02-27 13:10) 

ゆうみ

おねーちゃんのおもちゃにされても 兄弟だから
いやいやしないんだね。

by ゆうみ (2013-02-27 15:04) 

viviane

あらま、クーちゃん男の子とチューしっちゃたのね(//∇//)
私も、クー繋がりをとても嬉しく思ってます!こちらこそ~宜しくね♪
by viviane (2013-02-27 15:06) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
フレンドリーになるのも年数かかっています(^▽^;)
朝には雨があがってよかった♪
by raomelon (2013-02-27 16:38) 

raomelon

ともちん さんへ
何となく うらめしや~みたいですが^^
ともちんさんを眠くさせるなんて。。。
癒してますね♪
by raomelon (2013-02-27 16:41) 

raomelon

銀狼さんへ
チューしてからしまった!みたいな^^
お友達増やすのも年数がかかっています(^▽^;)
by raomelon (2013-02-27 16:43) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
可愛くてパピーみたいでしょヾ(・・ )ォィォィ
by raomelon (2013-02-27 16:45) 

raomelon

pandan さんへ
ご近所はワンコが多いので
誰かしら会いますよ^^
by raomelon (2013-02-27 16:47) 

raomelon

いっぷくさんへ
お天気が良かったですから♪
もの凄いキツイ性格が丸く?なるまで
かなりの年数がかかっております^^
by raomelon (2013-02-27 16:50) 

raomelon

ナビパさんへ
男女関係なく愛称がありますね^^
平和に1日が終わるとホッとします。
by raomelon (2013-02-27 16:52) 

raomelon

さきてつさんへ
はい。1番幸せな日常です♪
by raomelon (2013-02-27 16:53) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
お天気だと身も心も
軽くなるようです^^
by raomelon (2013-02-27 16:55) 

raomelon

chocomomo さんへ
やっぱり女の子の方がいいかも~^^
この寝方。。。とてもお行儀がいいでしょ(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-02-27 16:58) 

raomelon

がりさんへ
逆らうと姉ちゃんは怖いですから^^
仲良しです♪
by raomelon (2013-02-27 17:00) 

raomelon

ゆうみさんへ
うちは息子と娘(兄妹)なのですが
それぞれクーとの方が仲良しかも(^▽^;)
by raomelon (2013-02-27 17:09) 

raomelon

vivianeさんへ
やっぱり女の子が良かったな^^
クー繋がりもご縁ですね♪
by raomelon (2013-02-27 17:10) 

ため息の午後

小さなお友達に会った、楽しい一日を夢の中で
思い出してるかのようですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-27 19:36) 

かぁしゃん

どこのお宅でも、ワンコは兄弟にいじられるのね。
仲良き事は美しきかな。
by かぁしゃん (2013-02-27 21:57) 

raomelon

ため息の午後さんへ
ドラマ仕立てに編集してみました^^
楽しい夢を見てるのかな♪
by raomelon (2013-02-28 00:32) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
仲がいいからついいじりたくなるんですよね^^
兄弟がいてワンコも幸せですね♡
by raomelon (2013-02-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペットシーツあくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。