SSブログ

影絵遊び [日記]

とぼとぼ歩いていると
お天気が良かったので
影絵遊びをしてみました
CIMG4203.JPG



長い影は猫ちゃんみたい[猫]
CIMG4206.JPG



今度は太っちょに
CIMG4209.JPG



横向きシルエット
CIMG4208.JPG


小さいことでも
気がつくと
楽しくなったりします[わーい(嬉しい顔)]



公園のシーソー越しに
覗いています
CIMG4192.JPG



行方不明のボール見っけ[目]
CIMG4194.JPG



今日は久しぶりに
ヨーグルトを舐めました[るんるん]
CIMG4180.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(45)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 36

ともちん

良いお天気でしたね☀
クーちゃんも眩しそう^^
色んな影で遊べちゃいますね
ヨーグルトの容器を持っているクーちゃんが
とっても可愛いです(*´∇`*)
by ともちん (2013-02-22 00:19) 

green_blue_sky

青空がまぶしそう~
クーちゃん、影で遊んでいたのかな(^○^)

木の葉では買い物ができませんが、どうやって覚えたのでしょうね??
こちらの、クーちゃん、もともと鋭い目つきです。
やはり外猫^_^;
by green_blue_sky (2013-02-22 00:44) 

銀狼

シーソーの影から覗いてる姿が愛らしいですね^^
久々のヨーグルトは美味しかったかな?^^
by 銀狼 (2013-02-22 01:12) 

ゆず

へえー面白いな~
シルエットもコーギーちゃんなんですね
ハスキーズはシルエットはオオカミなんで、コーギーちゃんも変わるのかと思いました
ちなみに初代の北海道犬のシルエットもオオカミでした(*^_^*)
by ゆず (2013-02-22 01:37) 

pandan

影絵たのしいですね〜
ちょっとしたことでも
気がつくと楽しめますね。
by pandan (2013-02-22 05:08) 

いっぷく

いつも思うのですが、
すごく気持ちが素直な感じがします。
ヨーグルトを舐めたところもよかったです。
by いっぷく (2013-02-22 05:19) 

さきてつ

影に飼い主は映ってないですね(^_^)
素晴らしい!
by さきてつ (2013-02-22 06:05) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん陰絵遊び楽しかったでしょうね。
天気が良くて・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-22 06:34) 

chocomomo

影絵遊び楽しそう♪
クーちゃんはなんのことって?感じですよね(^_^)
ヨーグルトの容器かじってるお顔はパピーみたいに
かわいいなぁ♡
by chocomomo (2013-02-22 08:42) 

ななママ

うんうん♡私も奈々と一緒に影写真撮ったのが
あります〜♡クーちゃんヨーグルトの器くわえてる
お顔があどけなくて可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2013-02-22 11:45) 

ぴーすけ君

影もかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-22 12:17) 

makkun

>小さいことでも 気がつくと・・・・
<とても気になってしまった文字でした~

本当に「気にしない」「見過ごす」では
発見はありませんね~(^^

タイミング良く奥さんかが近くに来たので
くーちゃんの写真を見せてあげましたよ~

CoCoタンの目の前でデジイチを持とうとするだけでも
いそいそと別部屋へ行ってしまいます(笑)
by makkun (2013-02-22 12:54) 

raomelon

ともちんさんへ
うふふっ   私が楽しく遊んじゃいました♪
ヨーグルト久しぶりにもらったので
容器が凹むまで舐めた?ヽ(^。^)ノアリャアリャ
by raomelon (2013-02-22 13:17) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
クーはモデルで頑張りました^^
猫ちゃんのお使い見てみたいです。
by raomelon (2013-02-22 13:19) 

raomelon

銀狼さんへ
そうなんですよ~
どんな姿も愛らしくてヾ(- -;)
ヨーグルトはもちろん美味でしたよ♪
by raomelon (2013-02-22 13:23) 

がり

毎日運動してエライ~。
わんこと一緒だと、必然的に人間も運動になるからいいですね。
あちこち見て歩く散歩は健康にいいそうですから。
by がり (2013-02-22 13:25) 

raomelon

ゆずさんへ
ぷっくりした影が実物よりコーギーっぽいですよ(^▽^;)
ハスキーちゃんの影はやはり狼さんですか~
ワイルドですね^^

by raomelon (2013-02-22 13:28) 

raomelon

pandan さんへ
お天気の日は何かしら見つけて
遊ぶことができますね♪
by raomelon (2013-02-22 13:31) 

raomelon

いっぷくさんへ
「気持ちが素直な感じ」って私じゃなくて
もちろんクーの事ですよね(^▽^;)
by raomelon (2013-02-22 13:34) 

raomelon

さきてつさんへ
例の怪しげな影を思い出して
笑ってしまいましたo(^▽^)o
by raomelon (2013-02-22 13:36) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
こんな遊びも面白いですね^^
まだまだ色々探して遊んでみます~
by raomelon (2013-02-22 13:39) 

raomelon

chocomomo さんへ
モモちゃんの影はどんなかな~
パピーみたいに^^うれしいわ~♪
by raomelon (2013-02-22 13:41) 

raomelon

ななママさんへ
みんな遊んでますね~^^
何か銜えていると口がふくらんで
可愛く写りますねヽ(‘ ∇‘ )ノ
by raomelon (2013-02-22 13:46) 

raomelon

ぴーすけ君 さんへ
影も♪  正しい日本語ですね(^○^)
by raomelon (2013-02-22 13:50) 

raomelon

makkun さんへ
そうですね
これからもっと動けなくなっても
何かしら楽しいことを探して行きたいです^^
CoCoタン デジイチが怖いのかな~^^
by raomelon (2013-02-22 13:55) 

raomelon

がりさんへ
なるほど^^
必然的に運動してますね♪
クーのお陰で健康なのかも^^
by raomelon (2013-02-22 13:58) 

ゆうみ

ヨーグルト美味しいですね。
満足じゃと言ってるようですね。
by ゆうみ (2013-02-22 15:15) 

viviane

シーソー越しに覗いているクーちゃん、ギュ~ってしたくなっちゃいます(>_<)
ヨーグルト、食べさせても平気?
うちのcooはすぐに下しちゃって・・カップを舐めさせる程度でした

大阪のおばちゃん?・・値切り上手ですよね~^^
私も海外では負けませんよ~大阪のおばちゃん以上かも・・
by viviane (2013-02-22 15:20) 

raomelon

ゆうみ さんへ
やっと食洗機のお役目が回ってきました^^
チョッピリでも嬉しいですね♪
by raomelon (2013-02-22 16:41) 

raomelon

vivianeさんへ
ヨーグルトはもちろんカップを舐めるだけです^^
とてもきれいにしてくれますよ。
福島出身なので・・・なかなか大阪のおばちゃんに
なり切れません(*'ω'*)......ん?
by raomelon (2013-02-22 16:46) 

TOKA102

こんばんは。
ヨーグルトを食べるクーちゃんかわいいですね。
自分も食べたくなってきましたので、明日買ってきます!
影法師もナイスですね!
by TOKA102 (2013-02-22 17:41) 

ため息の午後

クーちゃん影絵、どれをみても楽しそうです。
お天気が良い日はクーちゃん相手に色々と
楽しめそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-22 19:36) 

raomelon

TOKA102 さんへ
あらっ^^ヨーグルト食べたくなっちゃった?^^
影絵遊びは思いがけず楽しかったですよ♪
by raomelon (2013-02-22 20:30) 

raomelon

ため息の午後さんへ
むふふ。。。楽しんだのは私だけかな^^
クーの報酬はすぐに溶けるボーロになりました~(^▽^;)
by raomelon (2013-02-22 20:39) 

かぁしゃん

愛しい我が子は、影まで愛しいの~。
立ち耳のわんこは、影だけでわんこって判るし♪
by かぁしゃん (2013-02-22 22:36) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
その通りでしね~^^
なるほど。。。立ち耳の良さはそこか~('-'*)エヘ
by raomelon (2013-02-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつの間にかすれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。