SSブログ

いつの間にか [日記]

待ちに待った晴天です[晴れ]
日差しがあると暖かいな~
いつもの公園に向かいます


2歳年上のミルク姉さんに会いました
この前急に立てなくなって
心配していたのですが
しっかり歩いていました[グッド(上向き矢印)]
CIMG4154.JPG


この二人
10年くらいガウガウ言い合う
犬猿の仲でした[ふらふら]
お互い年をとって性格が丸くなったのか
いつの間にか仲良しに
CIMG4156.JPG

人間も苦手だと思っていた人と
話してみたら意外に
いい人だったりしますもんね[ー(長音記号2)]



このところの悪天候で
いいとこ無しでしたが
今日は遊びますよ[手(グー)]
CIMG4164.JPG



得意のボール遊びです[野球]
CIMG4167.JPG



え~い
CIMG4162.JPG



楽しいね~[るんるん]
CIMG4163.JPG



ふふっ  満足したかな
CIMG4165.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 28

みぃにゃん

晴天とまではいきませんでしたが、雨雪降らずにすごせたことでもありがたいですよね。
by みぃにゃん (2013-02-21 00:10) 

green_blue_sky

犬も年をとると性格がまるくなりますね^_^;
クーちゃん、ボール遊び楽しんでいますね。天気がいいと気持ちよさそう(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-21 00:18) 

ともちん

いつの間にか仲良くなることもあるんですね。
ミルク姉さんとの2ショットもなかなか素敵です。
お天気がいいと、暖かくていい気分になりますね♪
クーちゃんはボール投げも上手だったんですね(*^▽^*)
by ともちん (2013-02-21 00:32) 

銀狼

犬猿の仲ならぬ、犬犬の仲?^^;
仲良しになれて良かったですね~^^
by 銀狼 (2013-02-21 00:58) 

pandan

クーちゃん〜ボール遊び楽しそう。
by pandan (2013-02-21 04:40) 

いっぷく

今日も満足そうなお顔を拝見してほっとしました。
人脈ならぬ犬脈が広がって良かったですね
by いっぷく (2013-02-21 05:38) 

chocomomo

ボール遊びのお顔イキイキしてますね(^-^)
ツーショット写真かわいいです♡
ワンコも性格丸くなるのね〜(^^)

by chocomomo (2013-02-21 06:31) 

ryuyokaonhachioj

晴天の日になって、クーちゃん嬉しそう
ですね。散歩も元気で出来るでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-21 06:32) 

ナビパ

寒くても太陽が出るだけでも温もりがありありがたいですね。
今は良いお友達嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-02-21 06:54) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
いい天気も朝ちょっとだけでしたね^^
しかも寒い1日でしたね~
by raomelon (2013-02-21 13:30) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
性格も丸くなりますよね^^
猫ちゃんもかな~(・_・?)
by raomelon (2013-02-21 13:32) 

raomelon

ともちんさんへ
不思議ですよね~^^
いつから平気になったのでしょう~(゚_。)?
ボールなげも得意だったりします♪
by raomelon (2013-02-21 13:37) 

raomelon

銀狼さんへ
犬犬の仲^^座布団1枚d(*^ー゚)b
ガールフレンドが増えました♪
by raomelon (2013-02-21 13:39) 

raomelon

pandanさんへ
久し振りに遊べました~♪
by raomelon (2013-02-21 13:40) 

raomelon

いっぷくさんへ
いつもありがとうございます^^
犬脈が広がる~。。。いいですよね♪

by raomelon (2013-02-21 13:42) 

raomelon

chocomomoさんへ
年をとって丸くなったと言うか
若い時がきつかったと言うか...ヽ( ´_つ`)ノ ?
お天気が続くといいな~
by raomelon (2013-02-21 13:46) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
寒くてもお天気がいいと楽しいですね^^
今日は散歩日和でしょうか(*^-^)
by raomelon (2013-02-21 13:49) 

raomelon

ナビパさんへ
お日様の力は偉大ですね^^
年をとってからでも友達になれるんですね~(*'ー'*)
by raomelon (2013-02-21 13:51) 

ななママ

2歳年上って事は14歳ですか〜♪
ミルクちゃんお年に見えませんね(^^)
頑張るシニアを見てると元気が出ます〜♡

by ななママ (2013-02-21 14:12) 

ゆうみ

人間も犬もみな年取ると丸くなるのね。
お日様に見守られて 遊ぶのも楽しみの一つ
もうちょっとだけ 風があたたかくなればいいのにね。
by ゆうみ (2013-02-21 16:08) 

ため息の午後

久々のお天気に思う存分に遊べたかな(笑)。
苦手な人ともクーちゃんみたいに仲良くなれたら
いいのですが、まだまだ修行がたりません(汗)。
by ため息の午後 (2013-02-21 20:21) 

raomelon

ななママさんへ
7月で15歳ですよ~  クーも7月で13歳^^
シニアのお友達に会うと病気の話が多いですが・・・
みんなそれぞれ頑張っています(o^∇^o)ノ

by raomelon (2013-02-21 20:42) 

raomelon

ゆうみさんへ
若い時に比べたらずい分許容範囲が広くなりました^^
でも最近私が外で誰かと話し出すと
ワンワン言いまくりです(^▽^;)
でもそれもストレス解消らしいのです。。。
by raomelon (2013-02-21 20:49) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
そうなんですよね(^▽^;)
実は私も一緒です^^修行の道は厳しいですね。
by raomelon (2013-02-21 20:52) 

かのりん

天気がいいとワンコもご機嫌ですよね
誰とでも仲良くできそうです
by かのりん (2013-02-21 22:39) 

かぁしゃん

来週中ごろまで近畿でも雪マークが出てますね。
寒くても、雨が降らなければ遊べるから
雨やミゾレは勘弁してほしいですね。
by かぁしゃん (2013-02-21 22:57) 

raomelon

かのりんさんへ
お天気に左右されますね~
晴れると心も広くなるのかな^^
by raomelon (2013-02-21 23:45) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
僕たちは青空が似合うワンコですもんね~^^
照る照る坊主作ろうかな。。。
by raomelon (2013-02-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬パンチ影絵遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。