SSブログ

犬パンチ [日記]

火曜日
霙まじりの寒い朝

足の動きもご機嫌も
今一です

それにしても寒い日が続きますね[雪]
CIMG4117.JPG


パーカーのフードに
キラキラが付いてるよ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4121.JPG



電信柱もお化粧しています
これって効果あるのかな
CIMG4122.JPG


夜はお父さんのマッサージ[ハートたち(複数ハート)]
CIMG4145.JPG


CIMG4141.JPG


お気に召さないと
やめて・・・手で訴えます[パンチ]
CIMG4146.JPG



飽きてくると大あくび[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4140.JPG


今日も1日が終わりました
そろそろ青空が恋しいです[ー(長音記号2)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(46)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 38

みぃにゃん

控え目な犬パンチが可愛いですね。
今日は雪がふっていました。明日は晴れるのかな~?
by みぃにゃん (2013-02-20 00:16) 

green_blue_sky

寒い日が続きますね。
散歩も面白みが・・・
マッサージがお気に召さないと手が^_^;
by green_blue_sky (2013-02-20 00:17) 

ゆず

早速おニューのパーカーでお散歩ですね(^^;)
とってもお似合いで可愛いです(*^_^*)
寒いですが風邪ひかないで下さいね
ちなみにこちらマイナス16℃とかです(゜o゜;)
by ゆず (2013-02-20 00:21) 

ともちん

あっ!本当だ!
フードのところがキラキラですね♪
パンチといっても、クーちゃんのパンチは
やさしいですね。とっても和むパンチです^^
by ともちん (2013-02-20 00:21) 

いっぷく

おぉ、表情だけでなく手で訴えるのですか。
意思疎通ができると楽しいですよね。
by いっぷく (2013-02-20 04:19) 

pandan

クーちゃん〜
早く暖かくなって欲しいですね。
by pandan (2013-02-20 04:42) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんも、マッサージが飽きるとこともあるんですね。
昨日、雪が降ったので今朝は冷え込んでます。
雪国かすればほんの少しだけどね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-20 05:42) 

さきてつ

今日は何とか晴れ間もあるそうですね。
気温は低いですが。
by さきてつ (2013-02-20 06:25) 

chocomomo

ほんとに寒い日が続きますね(°_°)
マッサージお気に召さなかったのね。
おててで意思表示!かわい〜♡

by chocomomo (2013-02-20 06:37) 

ナビパ

後ろ向きに見上げる表情が新鮮ですね。
パーカがよく似合います。d(^_^o)
パパさんとのコミュニケーションも微笑ましいですね。^ ^
by ナビパ (2013-02-20 07:04) 

ななママ

そろそろ寒いのは終わりにして欲しいですよね〜(;;)
今更ですがクーちゃんは男の子に見えないくらい
優しい顔してますよね〜♡
犬パンチも柔らかそう(*^-^*)
by ななママ (2013-02-20 09:07) 

viviane

青空ですが氷点下、寒すぎます(;_;)
くーちゃん、おきに召さない時も~良い子ちゃんですね♪
by viviane (2013-02-20 09:08) 

kouko77

かわいい!!

by kouko77 (2013-02-20 10:28) 

ゆうみ

クーちゃん この表情の豊かさ毎日見ててももっともっと
と思いますね。
パパさんとの関係も ボスそこはちょっとと言う雰囲気が
ばしばし伝わってきます。

by ゆうみ (2013-02-20 11:49) 

がり

訴えてるまなざしがいとおしいですね~。
by がり (2013-02-20 12:49) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
この体制だと余り脚(手)が上がらないですね^^
今日は朝のうち青空が見えましたが・・・寒い~
by raomelon (2013-02-20 13:06) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
地面が濡れていると何も出来ません(ノω・、)
口じゃなくて手が出ます^^
by raomelon (2013-02-20 13:08) 

raomelon

ゆずさんへ
いっちょうらです^^
ゆずさんちはマイナス16℃ですかw( ̄△ ̄;)w
3月9日姪の結婚式で函館に行くんです。。。
近くなったら寒さ加減教えて下さい~
by raomelon (2013-02-20 13:15) 

raomelon

いっぷくさんへ
やめてはハンドで もっとは鼻ツンして来ます^^
統計的にそんな感じです。
by raomelon (2013-02-20 13:17) 

raomelon

ともちん さんへ
キラキラみえるように撮ってみました^^
お父さんの靴下はしっかり下がっていましたよ(^▽^;)
by raomelon (2013-02-20 13:22) 

raomelon

pandan さんへ
春が待ち遠しいですね^^
今年は老犬には応えます。。。
by raomelon (2013-02-20 13:24) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
いやなツボが多かったのかな^^
雪国と比べると贅沢ですが。。。
今日も冷え込んでいます~
by raomelon (2013-02-20 13:27) 

raomelon

さきてつさんへ
朝のうち少し晴れ間がありました^^
ボールで遊んだよ♪
by raomelon (2013-02-20 13:29) 

raomelon

chocomomoさんへ
お父さんの腕が落ちた?
手で訴えるところが可愛かったりしますヾ(;´▽`A``
by raomelon (2013-02-20 13:32) 

raomelon

ナビパさんへ
ナイスバディなので
なかなか合う服がありません^^
ナミビビちゃんは専用クローゼットあるのかな~
by raomelon (2013-02-20 13:40) 

raomelon

ななママさんへ
優しい顔ですか~r(^ω^*)))テレマスナ
一応お父さんの靴下を下げる威力はありました~^^

by raomelon (2013-02-20 13:44) 

raomelon

viviane さんへ
福島の母も今年は寒いと言ってました。
クーはとてもいい子ですよO(≧▽≦)O
by raomelon (2013-02-20 13:47) 

raomelon

kouko77さんへ
(。・・。)ポッ  ありがとうございます♪
by raomelon (2013-02-20 13:49) 

raomelon

ゆうみさんへ
触る場所によって
過敏に反応する所があって 
嫌なツボが何箇所かあるようです。
そのうち気持ちよくなるみたいですが。。。
by raomelon (2013-02-20 13:56) 

raomelon

がりさんへ
可愛いでしょう~^^なんていつも親ばかで~す。
by raomelon (2013-02-20 14:01) 

amechan

後ろ足をマッサージされると痛いのかな?
でも、大事なことですものね。
クーちゃん、頑張れ!
by amechan (2013-02-20 19:48) 

ため息の午後

寒い中、ちょっとご機嫌斜めのクーちゃんも
かわいいです。 早く春の日差し、来ないかな。
それまでしっかりお父さんにマッサージをして
もらってね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-20 20:46) 

かぁしゃん

お父さん、本当に優しいですね。
クーちゃんも、そっとやめてのアピール。
二人の間の愛情や思いやりが伝わります。

by かぁしゃん (2013-02-20 21:33) 

なゆなな

クーちゃんのパンチは、お父さんに教えてあげる合図なんですね^^
もういいよーって。今日もお散歩でいろんなものを見つけたのかな。
明日はあったかいといいですね(^o^)
by なゆなな (2013-02-20 22:11) 

raomelon

amechan さんへ
痛みはないのですが  ピクンと動いて
自分で驚くようです^^
頑張りますよ~
by raomelon (2013-02-20 23:29) 

raomelon

ため息の午後さんへ
暖かい春が待ち遠しいです^^
そのように主人に伝えますね(*^-°)v オッケェー♪
by raomelon (2013-02-20 23:34) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
いいお父さんでしょう^^クーには
クーのやめて攻撃でパッチが見えています(=∩ω∩=ゞ
by raomelon (2013-02-20 23:40) 

raomelon

なゆななさんへ
今日はお天気でしたが寒かったですよ~
でも楽しくお散歩できました♪
なゆななさん地方寒いでしょうね。。。
by raomelon (2013-02-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今さら?いつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。