SSブログ

すれました [日記]

クーの左太腿の内側が
すれて赤くなっていました
ちょっと機嫌が悪かったのは
そのせい[exclamation&question]


脚が当たる部分に
カット綿で応急処置[ひらめき]
CIMG4293.JPG



いいお顔で歩けるようになりました[グッド(上向き矢印)]
CIMG4285.JPG


こんな時おしゃべり出来たら
いいのにな~って思います


今日は赤いボールで遊びます
CIMG4236.JPG



カービーボールは
やっぱり楽しいね~[るんるん]
CIMG4243.JPG



堤防の下で
おかゆちゃんに会いました
毛並みがつやつやで綺麗な
うら若き乙女です[揺れるハート]
CIMG4222.JPG



クーは睫毛も真っ白です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4266.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 32

ともちん

また快適にお散歩できるようになってよかった♪
クーちゃんはボールを投げるのが上手ですね。
投げたあと、とてもいい表情してますね~^^
by ともちん (2013-02-23 00:19) 

green_blue_sky

すれると痛いですからね・・・お大事に。
気づいて直されたんだ、よかったね、クーちゃん(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-23 00:31) 

銀狼

人間でもすれると辛いですもんねぇ。。。
ボール遊びの時の表情が最高ですね!^^
by 銀狼 (2013-02-23 01:09) 

pandan

クーちゃん〜やっぱり
ボール遊びはたのしいね。
by pandan (2013-02-23 05:14) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん痛かったとこ、わかって良かった~
これでボール遊びも楽しいでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-23 06:21) 

いっぷく

なるほどね。いろいろあるんですね
でも笑顔が戻って良かったですね。
by いっぷく (2013-02-23 07:01) 

ななママ

こういう時話せたらいいのにって思いますよね。
あ、でもしおぽんはまだ話せなくていいかも
一日中文句言ってそう(^^;)
白い睫毛♡愛しいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-02-23 09:19) 

さきてつ

毎日使ってることや、クーちゃんの体調等で微妙に当たったりこすれたりするんですかね。
by さきてつ (2013-02-23 09:54) 

ゆず

ク―ちゃん痛かったね
でもママが気づいてくれて良かったね^^/
今日も可愛いです♡
by ゆず (2013-02-23 10:42) 

viviane

おかゆちゃん、って言うお名前なんですね♪ なんて可愛い~(>_<)
くーちゃん、痛かったのかしら・・もう大丈夫?お薬付けたの?
この横顔!今日はきまってる!!くーちゃん、格好いい~^^
by viviane (2013-02-23 10:52) 

CROSTON

きっとしゃべれたら、気づいてくれてありがとう~
って言ってくれますね!
by CROSTON (2013-02-23 11:02) 

みぃにゃん

スリキズって案外いたインですよね~早く見つけてあげれて良かったです。
by みぃにゃん (2013-02-23 11:24) 

ゆうみ

クーちゃん おしゃべりできたら 本当に良いのにね。
痛かったよね。
かーちゃんにお手当してもらって良かった。
かーちゃん ありがとさまって思ってるよ。
by ゆうみ (2013-02-23 13:34) 

raomelon

ともちんさんへ
いつもと違うなって時は何かあるんですね。
ボールを投げるコツは頭も顔も
思いっきり振ることですよ♪(* ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-02-23 13:36) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
すれるってけっこう痛いですよね^^
脚が痩せたせいかな~
by raomelon (2013-02-23 13:39) 

raomelon

銀狼さんへ
靴擦れなんて耐えれませんよね(・・;)
銀狼さん。クーの魔球が取れるかな~^^
by raomelon (2013-02-23 13:44) 

raomelon

pandanさんへ
とっても楽しいですよ~♪
by raomelon (2013-02-23 13:46) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
楽しく遊ぶには
身体のチェックも必要ですね^^

by raomelon (2013-02-23 13:48) 

raomelon

いっぷくさんへ
わがままでワンワンいう時もあるし
犬語は奥が深いですね^^
by raomelon (2013-02-23 13:56) 

raomelon

ななママさんへ
うふふ~   喋れたらどんな事になるのでしょう~^^
ワンワンもストレス解消みたいですよ・・・
クーなんか声も細くなりました。
白い睫毛も可愛い♡
by raomelon (2013-02-23 14:00) 

raomelon

さきてつさんへ
下半身スッキリボディになって来ています^^
人間なら羨ましい~
by raomelon (2013-02-23 14:05) 

raomelon

ゆずさんへ
脚の付け根で見えにくい場所でした(^▽^;)
今日も♪ありがとうございます^^
by raomelon (2013-02-23 14:08) 

raomelon

vivianeさんへ
おかゆちゃん可愛いでしょう♡
トリマーさんちのワンちゃんなので綺麗です~^^
お薬塗って殆ど目立たなくなりました。
横顔はイケメンです♪
by raomelon (2013-02-23 14:13) 

raomelon

CROSTONさんへ
コットン1枚の差で違うんですものね^^
ありがとう~って言ってました(笑)
by raomelon (2013-02-23 14:16) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ロッキー君より痛いかな(笑)
早めのお手当てで完治しそうです^^
by raomelon (2013-02-23 14:18) 

raomelon

ゆうみさんへ
最初はクーにガーゼや絆創膏貼ったら
毛があるから引っ付かないの(^▽^;)
ふわふわのカット綿がクッションになりました^^
by raomelon (2013-02-23 14:24) 

ため息の午後

クーちゃん痛みの精でご機嫌斜めだったんですね。
カット綿でこすれないようにしてもらっていいお顔に
戻りましたね(笑)。 ピーンと伸びた耳、ウサギの
ようですね。
by ため息の午後 (2013-02-23 19:19) 

かぁしゃん

クーちゃん、痛いのに気づいてもらって笑顔に戻ったのね。
やっぱりクーちゃんの笑顔は最高!
横顔も、こんなに可愛かったの~?

by かぁしゃん (2013-02-23 20:30) 

raomelon

ため息の午後さんへ
車椅子に乗せた時からご機嫌斜めで
いつもの?わがままだと思いました(笑)
(*'-'*)エヘヘ  耳が自慢だって気付いちゃいましたか^^
by raomelon (2013-02-23 21:08) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
早めのお手当てで赤みもマシになりました~^^
かぁしゃんに笑顔見せたいしね^^
横顔は鼻が長いからコーギーっぽくないけど男前でし♪
by raomelon (2013-02-23 21:16) 

makkun

クーちゃんはちょっと痛い思いをしちゃったのね~
でもおとうちゃんとおかあちゃんが直ぐに直してくれて
良かったね~(^^
by makkun (2013-02-26 21:34) 

raomelon

makkunさんへ
早めのお手当てで快調です♪
by raomelon (2013-02-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

影絵遊び日常のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。